ピンク〇〇 ~ピンクビーチ ファーストフード店員剛生(ごうせい)編第3話~

 前回読んでない方は第2話を読んでから読んでもらえたら幸いです。再びやってきたピンクビーチで今度はどんなエロエロが待っているのか改めてお付き合い宜しくお願いします。

 コントロールできなくなりそうな性欲をブレーキするため現れるピンク○○!その○○は願い主の性欲に合わせ姿を変えるという都市伝説!その都市伝説がピンクビーチとなりコントロールできなくなりそうな性欲を満たそうとしていた。
そのピンクビーチに案内されたのは若いながらファーストフード店で正社員として働いている剛生(ごうせい)!剛生はこれからピンクビーチで剛生の夏だから水着ギャルを楽しみたいという性欲を満たされようとしていた。

 玄関を開けると眩しい光が剛生を襲う!
「うっ、やっぱりこんな事、前にもあった気がする」
 あまりの眩しさに目を瞑ったまま剛生はそう言った。少しして恐る恐る目を開けると目の前はきれいな海であたり一面はきれいな砂浜になっていた。
「やっぱりなんとなくだけどこんな事、前にもあった気がする。」
 玄関を開けて眩しい光に襲われた後に目の前がきれいな海ときれいな砂浜になっていたという事をなんとなくだが記憶にあった剛生は改めてそう口にした。
「私達のビーチへようこそ!今日は存分に楽しんで行ってくださいね。」
 玄関の前にいたはずの小麦肌のきれいな水着ギャルがそう言った。
「前にもこんな光景あったような気がしていろいろ引っ掛かってるけどせっかくだしこうなったら楽しませてもらおうかな…。」
 なんとなく残る記憶に引っ掛かりを感じながら剛生はビーチに入った。ビーチに入るとそこにはきわどい水着を着たブロンド美女達がビーチを堪能していた。
「うわぁ~。金髪美女がいっぱい!それだけじゃないみんな水着がきわどい!これうまくいけばポロリがみれるんじゃないの!」
 マイクロビキニにVラインタイプと乳首が見えてしまうかもしれないくらいきわどい水着姿のブロンド美女達に興奮する剛生!
「こんなたくさんのブロンド美女達のきわどい水着姿なんて2度と見れないかもしれないからこれはじっくり堪能しないとな!」
 剛生はブロンド美女1人1人じっくりと見て堪能した。
「おっぱいプリンッ!プリンッ!たまりませんなぁ~。前だけで予想はしてたけどみんなTバックでお尻もプリンッ!プリンッ!これもまたたまらないぜ!こうなったら許される限りブロンド美女達の水着姿堪能してやるぜ!」
 剛生はブロンド美女達にさらに興奮する。
「こんなきわどい水着姿見てるとちんぽの膨らみが止まらないなぁ~。あぁ~。できることならここにいるブロンド美女達をおかずにこの場でオナりたいぜ!」
 そんな事を考えていると
「おにいさん!すごい、もっこりが、目立つの、穿いて、ますね。」
 1人のブロンド美女が剛生に片言で話しかけてきた!剛生は思わず
「Oh~。Yes!」
 と発した。そこへ他のブロンド美女達も集まり剛生のピンクのゼブラ柄のワンショルダー式ビキニに注目する!
「おにいさん!さっきから!ずっと!私達の事!見てましたね!」
「おにいさん!もしかして!ちんちん!勃ってますか!」
「おにいさん!エッチですね!」
「でも!エッチな人!嫌いじゃないです!」
 そんなことを言うブロンド美女達!みんな片言だ!さらに!
「おにいさん!おっぱい大好きですか!」
 1人のブロンド美女がそう言うとブロンド美女達全員がおっぱいを揺らしながら強調する!そんなブロンド美女達を見て今にも乳首が見えるのではと期待する剛生!そこへ
「それとも!お尻が大好きですか!」
 別のブロンド美女の一言で後ろを向きお尻を振る!プリンッ!プリンッ!でさらにTバックという組み合わせに興奮する剛生!
「おにいさん!おっぱい!お尻!どっちも好きですね!」
 その一言に剛生はピクッとした。ピクッとしながらも剛生の目線はブロンド美女達のおっぱいに行っていた。
「おにいさん!おっぱい見てましたね!」
「Oh~!やっぱり!おにいさん!エッチですね!」
「おにいさん!全員のおっぱい見る気でいますね!」
「さすがエッチなおにいさん!もっこり目立つ!穿いてるだけありますね!」
「おっぱい見る気なら!こっちも!ちんちん見てやります!」
 これらの言葉を聞き
「こんな美女達なら是非ともちんぽ見られたいぜ!」
 と言いながら剛生はブロンド美女達の前でピンクのゼブラ柄のワンショルダー式ビキニを脱ぎちんちんを晒した!
「Oh~!思った通りご立派なちんちんですね!」
 剛生のちんちんを見て歓喜するブロンド美女達!
「こんな立派なちんちん見せられたら!興奮してきました!」
「おにいさん!せっかくの夏のビーチです!とことん楽しみましょう!」
 1人のブロンド美女がそう言うとマイクロビキニブロンド美女はブラを取りVラインタイプブロンド美女は肩にかかった紐を外しおっぱいを露わにした。

 ~第4話に続く~

 ビーチでこの2つの水着着てる美女がいたら興奮止まらなくなりそうですよね。
 
 ここではブロンド美女との組み合わせ!この水着姿でエッチな片言発せられたら性欲が掻き立てられてしまう男の子も多いことでしょう!次回はそんなブロンド美女達と更なるエロエロタイム!支離滅裂感は否めませんがブロンド美女達とのエロエロタイムを妄想してもらえたら幸いです!次回もお付き合い宜しくお願いします。
この流れでブロンド美女達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
素人金髪娘ナンパ生中出し 3 in USA OUTDOOR SEX PROJECT 裏ブロンド生ハメ 194 14人のビッチレズ乱交! 巨根男乱入!本能交尾の宴!

ボイン倶楽部 ぷるんぷるん 生ハメ in ハワイ ビーチのビキニ美女編 017 裏ブロンド生ハメ 138 ロリ専科 ハンガリー美女の生ハメ濃厚セックス CandeeLicious

ブロンドの誘惑 エンドレスセックス 日本男児よ、グラマラス金髪美女のエンろい肉体を生で抱け! 色白ブロンドレディ制服生ハメ 金髪美女たちのオナニーシーンを4時間×25人撮ってきました!

パツキン美女のフェラ!求めむしゃぶりつく早抜き16連発!! 金髪マドンナ・美・女教師 ブロンド濡れマ〇コ生ハメ生中出しエロエロ課外授業〜私の中にいっぱい出・し・て◆〜 Prime Cups

キャンギャルインターナショナル 海外製の強力な媚薬を飲んでマ○コとアナルで連続絶頂を繰り返すロシアン金髪パイパン美少女ジーナ 華麗なるプラチナブロンドの淑女 ダイアナ・ドール 〜魅惑の美熟女SEX〜
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

HHHグループ2016年9月7日発売作品

2016年9月7日(水)に発売するHHHグループの新作がDMMさんなら2016年9月4日(月)10時からの予定で一足早く楽しめる!さまざまエロエロシチュエーションをとことん堪能しちゃいましょう!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
超無防備な巨乳お姉ちゃんの生着替えにフル勃起!! お姉ちゃんの部屋の前を通りかかったときドアの隙間から中を覗いてみると、なんとお姉ちゃんが生着替え真っ最中!自分の部屋だから当然、超無防備で大きなおっぱいはもちろん!お尻もマ○コも完全モロ見え!… もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!7 素人初撮!元インターハイ出場!現受付嬢 柚木はるか アスリートばりに性欲溢れる健康女子の初ごっくん初顔射初中出し!「初めてこんなに汚されました」

大阪在住 美脚美尻童顔アパレルショップスタッフさくら(20歳) 経験浅い童顔女子が初めて尽くしで汚された1日(初ごっくん 初顔射 初中出し) 気弱な看護師に勃起チ○ポ見せつけても全然ムラムラしてくれないので、思いっきりストッキングを破ってバイブ突っ込んで拘束したらイキまくっていい子ちゃんになってくれました! 街行く女の子に新作電動マッサージ器のモニタリングをお願いしたら、肩や腰をマッサージしアンケートに協力してくれた。でも媚薬を飲んだ後だと…?

どうせ叶わぬ恋ならばせめて1回だけでもヤリたい!媚薬×AVモニタリングでボクが勝手に片思いをしている女性(ピザ宅配のアルバイト、看護師、セールスレディ…)と確実にヤレる状態にしてください! イケメンの友達がほろ酔い状態の女子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳OL編3 義母はイラマチオで「悦びマン汁トロ流し」のドスケベ!突然出来た義母がボクに歳が近くてしかも超セクシー過ぎて我慢できなくなり、襲ったらイラマチオでマ○コからマン汁が滴り落ちる程感じまくる変態ドM女だった!

『40歳オーバーのボクが合宿免許で可愛い女の子とまさかの大乱交!』40過ぎて未だに免許なし。さすがにこれはマズイと思い一大決心し合宿免許へ!しかし、そこは若者だらけで全く居場所なし…。夜にその若者が連れてきた同じ合宿の女性たちと飲み会!… 結局生挿入!生中出し!生を卒業したいヤリマン女子校に通う妹が「コンドームの付け方を教えて欲しい」と、とんでもないお願いをしてきた!「コンドームを付ける練習したいから勃起させてあげる」と言い手コキを始める妹!妹で勃起するわけないと思ったら一瞬で… 姉の彼氏をチェーンロックをかけた扉越しに見せつけ寝取り!勉強が出来て頭が良くていつも比べられる姉と私。イケメンで金持ちの彼氏が出来て超自慢してくるんです。しかも彼氏の前では猫を被り全然態度が違う姉。そんな姉になんとかして日頃の恨みを晴らそうと…

お嬢様たちの別荘で王様ゲーム!!奇跡的に合格した大学で知り合ったお嬢様たちは一般庶民のボクには程遠い存在だけど、どうにかお近づきになりたくて小判鮫のようにくっついていたら『別荘お泊まり会』に招待された(荷物持ちとして)!そこで面白い事をリクエスト… 女の子がオナニーするのは都市伝説かと思っていたら、目の前で僕よりも太くて大きいバイブを入れてヨガっている女子がいた!僕はショックを受けながらも大興奮!チ○ポはガン勃ちでもう爆発寸前! いいなりAカップ美少女あや 種付け集団輪姦 川口あや21歳

絶倫少年連続中出しシェアハウス 姉の住む女性限定シェアハウスにやってきた絶倫弟がルームメイトを何度も何度も連続中出しで犯しまくる! 誰も知らない僕だけの秘密の完全犯罪 超仲の悪いお姉ちゃんを夜な夜な犯しまくってます!エリート一家の中で一人落ちこぼれの僕は一流大学に通う超エリートの姉と超仲が悪いんです!出来の悪い僕に罵声を浴びせて馬鹿にした目で見て来る!我慢強い僕もさすがに… イジメっ子の母親に復讐輪姦制裁 いじめっ子への復讐を誓った僕たちはいじめっ子の自宅に押しかけ無理矢理母親を輪姦してヤリました!

汗だく巨乳揉みしだき中出し痴漢バス HHHch

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

吉澤友貴はオレのカノジョ。

 恵比寿マスカッツではゲスキャラが定着した吉澤友貴ちゃんがオレのカノジョ。シリーズに参戦!完全主観で友貴ちゃんと恋人気分を味わえる!おはようからおやすみまでさらにエロエロな時間も!そして友貴ちゃんの美おっぱいも1人占め!この1本で友貴ちゃんとの夢の時間を過ごしてみませんか!動画配信は2016年9月24日(土)10時からDMMさんにて開始しDVDは2016年9月25日(日)発売!さらにDMMさんにて数量限定で友貴ちゃんのチェキが付いたDVDが2016年9月26日(月)に発売!友貴ちゃんの生写真が欲しい方はお早めに!
上から動画、DVD、数量限定DVDの順になってます。
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

ヤングアニマル2016年17号の大場美奈はオール水着

 ヤングアニマル2016年17号の表紙・グラビアがSKEの大場美奈ちゃんで表紙から大きなおっぱいがおいしそうに見えちゃうエッチな水着姿で性欲を掻き立てる!さらにグラビアはオール水着!ショットによっては腰のラインも強調されどれをみてもおいしそうな大きなおっぱいがおちんちんに栄養を与えてくれる!見てると美奈ちゃんのおっぱい触りたくなっちゃう!美奈ちゃんのオール水着を楽しみたい方はヤングアニマル2016年17号を是非!

ここでシロウトTVよりおっぱい大きな娘達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 25

初々11

素人AV体験撮影132

素人個人撮影、投稿。416

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

MGS先行公開2016年9月2日プレステージ作品

2016年9月2日発売のプレステージ8作品が本日MGSさんにて先行公開開始!一足早くプレステージの新作を楽しみたい方是非!さらに「北野のぞみとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 13」「全裸コスプレ 05 園田みおん」はMGSさん限定の特典映像が!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
新婚人妻AVデビュー 初音ありさ20歳 結婚からわずか21日でAVデビュー ひたすら絶頂 鈴木真夕 ひたすらシリーズ No.002

北野のぞみとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 13 【MGSだけの特典映像付】 +10分 全裸コスプレ 05 園田みおん 【MGSだけの特典映像付】 +30分

まんハメ検証隊 入学早々チャラい先輩や同級生にすぐヤられちゃった女子大生!真面目な顔してチ●コに弱い新入生達をファッション誌の取材と称して近づき喰い荒らす! File.06 エスカレートするドしろーと娘 281

絶対的美少女、お貸しします。 BEST 8時間 ACT.04 夏希みなみ 姫野心愛 竹内真琴 橘花音 渋谷美希 坂井里美 COMPLETE BEST PART2

サンプル動画はMGSさんより!参考に是非!







 MGSさんで動画を買うならポイント購入してから買うのがお勧めです!
詳しくは下記のバナーをクリックしてMGSさんの詳細ページで!
ポイントについて

DVDを手元に置きたい方はDMMさんで!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
新婚人妻AVデビュー 初音ありさ 20歳 結婚からわずか21日でAVデビュー ひたすら絶頂 鈴木真夕 ひたすらシリーズNo.002 北野のぞみとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 13

全裸コスプレ 05 園田みおん まんハメ検証隊 入学早々チャラい先輩や同級生にすぐヤられちゃった女子大生!真面目な顔してチ●コに弱い新入生達をファッション誌の取材と称して近づき喰い荒らす!File.06 エスカレートするドしろーと娘 281

絶対的美少女、お貸しします。 BEST 8時間 04 坂井里美 COMPLETE BEST PART2(ブルーレイディスク+DVD)(ブルーレイディスク)

 さらに!数量限定で特典の付くDVD作品も!
「新婚人妻AVデビュー 初音ありさ 20歳 結婚からわずか21日でAVデビュー」はありささんの生写真7枚「ひたすら絶頂 鈴木真夕 ひたすらシリーズNo.002」は真夕ちゃんの生写真7枚「北野のぞみとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!!プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 13」は特典DVD「全裸コスプレ 05 園田みおん」は特典DVDが付く!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!数量限定なので欲しいと思ったらお早めに!
【数量限定】新婚人妻AVデビュー 初音ありさ 20歳 結婚からわずか21日でAVデビュー 生写真7枚付き 【数量限定】ひたすら絶頂 鈴木真夕 ひたすらシリーズNo.002 生写真7枚付き

【数量限定】北野のぞみとエスカレートし過ぎるドしろーと男がイク!! プレステージ的ファン感謝祭!! バスツアー 特典DVD付き 【数量限定】全裸コスプレ 05 園田みおん 特典DVD付き

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

「パンじみちゃんねる」 IN DUGA

 フェチレーベル『パンじみちゃんねる』が本日DUGAさんに動画配信を開始した。お汁で汚れたパンティーを接近撮影!女の子のそんな恥じらいの領域にフェチ心をくすぐられた男の子必見!お汁で汚れたパンティーの染みからエロエロと妄想を楽しんでみませんか?


 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

あやみ旬果ちゃんピックアップ!

 伝説はここから始まった。
素人個人撮影、投稿。207
 

 シロウトTVで登場したのを機にプレステージ専属女優となりそのグラマーボディでトップ女優の1人として駆け上がったあやみ旬果ちゃん!大きな美おっぱいとセクシーなボディーラインにおちんちんがお世話になっている方も多いはず!エロー・フォーも旬果ちゃんのグラマーボディには大変お世話になってます。トップ女優の1人となっても更なる飛躍を見せる旬果ちゃんの2016年8月までの作品をこの機会に振り返ってみましょう!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
エスカレートするドしろーと娘 209 あやみ旬果 100%美少女 あやみ旬果

出張、全裸家政婦。 あやみ旬果 僕を誘惑する可愛い過ぎる妹 あやみ旬果

従順ペット候補生 31 【MGSだけの特典映像付】 +10分 あやみ旬果 一泊二日、美少女完全予約制。 ~あやみ旬果の場合~ 【MGSだけの特典映像付】 +40分

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25 あやみ旬果 あやみ旬果がご奉仕しちゃう♪最新やみつきエステ 【MGSだけの特典映像付】 +10分

満足度満点新人ソープ あやみ旬果 やりたい放題 31 あやみ旬果

働くオンナ2 Vol.37 あやみ旬果 僕を好き過ぎるあやみ旬果の騎乗位中毒な発情期

どこでも全裸。 あやみ旬果 あやみ旬果を即ハメドッキリでイカせちゃいます!! 【MGSだけの特典映像付】 +25分

天然成分由来 あやみ旬果汁100% 僕の妹がエッチ過ぎて… 【MGSだけの特典映像付】 +20分 あやみ旬果

ポルノスター 【MGSだけの特典映像付】 +15分 あやみ旬果 あやみ旬果 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE

NEW WATER POLE 【MGSだけの特典映像付】 +10分 あやみ旬果 あやみ旬果の、エロブラ

あやみ旬果 meets エスカレートしまくるドしろーとファンPRESTIGEファン大感謝祭! バスツア~ 尋常じゃないパイズリ狭射 あやみ旬果

プレステージ夏祭り2013 SUMMER ESCAPE 【MGSだけの特典映像付】 +15分 あやみ旬果 MOTTO ENJOY HI-SCHOOL 02 あやみ旬果

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス あやみ旬果 童貞くんとあやみちゃん あやみ旬果

濃密な接吻と欲情ベロキス性交 01 あやみ旬果 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 あやみ旬果

愛人スイートルーム 2 あやみ旬果 スプラッシュ 旬果 【MGSだけの特典映像付】 +15分 あやみ旬果

俺達の痴漢専用ペット あやみ旬果 青春スクールメモリーズ 第6期 あやみ旬果

性のお悩み解決クリニック あやみ旬果 あやみ旬果 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.02

最高のセックス。 あやみ旬果 あやみ旬果の、いっぱいコスって萌えてイこう! 【MGSだけの特典映像付】 +10分

プレステージ夏祭 2014 日焼けあとがエロ過ぎる絶対的美少女 あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +15分 美しいお嬢様の卑猥なる飼育 あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +40分

カラダを武器にする、女機密工作員セクシーコマンダー あやみ旬果 恥じらい×絶頂×覚醒 羞恥プレイで絶頂する、私の恥ずかしい姿見てください… あやみ旬果

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 002 あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +35分 あやみ旬果 なまなかだし 【MGSだけの特典映像付】 +15分

風俗タワー 性感フルコース 3時間SPECIAL あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +15分 あやみ旬果のエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ

犯されたアイドル あやみ旬果 絶対的下から目線 おもてなし庵 敏感小町 あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +20分

あやみ旬果 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.03 絶頂ランジェリーナ 2 あやみ旬果

変態ペット付き不動産 あやみ旬果付き賃貸物件 物件File.02 プレステージ夏祭 2015 南国スポコス汗だくSEX4本番! あやみ旬果

48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +10分 俺だけの尻コス娘 あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +15分

エンドレスセックス あやみ旬果 発情誘惑インストラクター 02 あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +15分

僕と旬果の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ あやみ旬果 濃厚密写 接写エロティシズム3本番 あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +10分

ミッドナイトクルーズ あやみ旬果 ボクを好き過ぎるボクだけのあやみ旬果

あやみ旬果 SUPER BEST 8時間 全裸コスプレ 01 あやみ旬果

あやみ旬果 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.04 あやみ旬果、その卑猥な曲線美 【MGSだけの特典映像付】 +15分

1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 あやみ旬果 【MGSだけの特典映像付】 +20分 プレステージ夏祭 2016 あやみ旬果のオトコを骨抜きにする青空極淫ソープ 【MGSだけの特典映像付】 +45分

下記の3作品はDMMさんからになります!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!

Shunka 召しませ!旬の果実 あやみ旬果  

 MGSさんで動画を買うならポイント購入してから買うのがお勧めです!
詳しくは下記のバナーをクリックしてMGSさんの詳細ページで!
ポイントについて

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

アップトゥボーイ2016年10月号は咲良、奈和、美奈、夢莉、彩香、遥

 アップトゥボーイ2016年10月号の表紙がHKTの宮脇咲良ちゃん!表紙の咲良ちゃんはアンドロイド風な感じでなおかつエッチな水着姿!おっぱいに目が行っちゃいます!グラビアでもアンドロイド風のショットでかわいらしさとエロさで楽しませてくれる!次の刺客はSKEの古畑奈和ちゃんと大場美奈ちゃんのお姉さんコンビ!エロ爽やかな水着姿がいいです!また黒ビキニではセクシーさ全開!おっぱいがたまりません!次に待ち構えていたのはNMBの太田夢莉ちゃん!夢莉ちゃんは水着だけでなくかわいらしいメイド姿も見せてくれた!こんなかわいいメイドさんにエッチなご奉仕されたいですね。それに続いたのはNGTの大野彩香ちゃん!美少女系のかわいらしさとスレンダーボディが魅力な彩香ちゃん!またなかなかのプリンップリンッなお尻でナイスタモリ倶楽部です!是非Tバック見たいですね。そしてとりはHKTの児玉遥ちゃん!エッチな水着姿は黒で決めてかなりセクシーだ!またナイスタモリ倶楽部なお尻もプリンッと決まってます!遥ちゃんは裏表紙にもなっている。今回はHKTの2大エースが表裏で表紙を飾っている!さらに2人はエッチな水着姿で両面ポスターの付録にも登場!楽しみたい方はアップトゥボーイ2016年10月号を是非!
160823_100714 160823_100850 

夢莉ちゃんがかわいらしいメイド姿を見せてくれたという事でメイド作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
「常に性交」メイドリフレ 現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 「ご主人様の命令は絶対です・・・」私はあなたの言いなりご奉仕ど変態メイド 浅田結梨

あんどろメイド1 あんどろメイド2

あんどろメイド3 あんどろメイド 4

妹はあんどろメイド 5 いいなりコントロールかわいいあんどろメイド連続中出し 4時間
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

いちごが乗ったローソンのプレミアムロールケーキ

 ここではエロをお休みしてロールケーキで一息!
 ローソンのプレミアムロールケーキなのだがちょっと違う!それはいちごが乗っている!毎月22日に数量限定で登場する商品らしい!22日の上が15日で15は語呂合わせでいちごになるからだそうだ!やはりいちご乗ると一味ちがいますね。もし見かけたら食べてみてください!
160823_101235
 エロは別のところで!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

園田みおんS1コンプリート

 S1からプレステージに移籍しAVデビュー1周年を迎えた園田みおんちゃんのS1作品が集結!S1時代からにしてもプレステージ時代からにしてもこのかわいさとGカップの美おっぱいにお世話になった男の子も多い事でしょう!S1時代に見せたかわいさとGカップ美おっぱいを駆使したエッチな姿はおちんちんの栄養摂取にもってこいだ!S1時代のみおんちゃんを知ってる方もそうでない方もこの機会にこの作品でみおんちゃんの魅力を振り返ってみませんか?
上から動画、DVDの順になってます。
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!


 みおんちゃんのS1作品は「長谷川るい&園田みおんセクシー写真集 IN ヤングアニマル嵐2016年6号」にてピックアップしてあるのでこちらの記事と合わせて見てもらえたら幸いです!
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)