きっかけは透けブラ ~女子大生女子寮編第3話~

 前回読んでない方は第2話を読んでから読んでもらえたら幸いです。今度はお風呂に部隊を移して女子大生達とエロエロタイム!支離滅裂感は否めませんがお付き合い宜しくお願いします!

 浴室に連れていかれた俺、そして彼女達はシャワーから出たお湯を俺にそして彼女達自身にかけた!彼女達の濡れた肌にまた興奮する!そんな俺をよそに俺の体に泡をつけていく彼女達!それも手で!女子大生に手で体洗ってもらえるなんて夢のようだ!またみんな裸というのがまたたまらない!それだけでは終わらない!彼女達は自分達の体に泡をつけ俺に密着した!そして密着されながらおちんぽゴシゴシされてあまりの気持ちよさに
「あぁ~。気持ちいい!」
 といやらしい声を出してしまった。
「徹さん何いやらしい声だしてんの!もう!エッチ!」
 といいながらもさらに密着しおちんぽをゴシゴシしてくる彼女達!そしてついに…。
「徹さん!徹さんのおちんちんからいっぱいエッチな液体が出てきましたよ!」
「ほんと徹さんってエッチなんですね!あんなにおちんちん大きくして!」
「私達徹さんにそうとうエッチな目で見られてたんですね!」
「今だって目線おっぱいですよね!」
 図星だった。ブラが透けてるのを見た時点で彼女達の事をエッチな目で見ていた。そして今目の前で裸の彼女達に目が離せないでいる。特におっぱい!男としては見事にボリューミーできれいなおっぱいが目の前で露わになっていたらどうしても目線が行ってしまう!おっぱいだけではない下のお毛毛にも目がチラッと行ってしまっている俺だった。そんな俺を彼女達は見逃さなかった。
「徹さん!今、あそこチラチラ見てたでしょ!」
「おっぱいだけじゃなくてあそこも好きなんだ!」
「またおちんちん大きくして!」
「エッチ!エッチ!」
 とキャピキャピと彼女達は言う!そして今度は下半身を俺の下半身や腕にこすりつけてきた。おちんぽに当たると気持ちよく思わず
「あぁっ~」
 と声が出てしまう!さらに下半身が手に当たると
「あぁ~。クリちゃん触った!徹さんエッチ!」
 なんてふざけてくる彼女達!だがそれも下半身が手に当たった時の感触は気持ちよく思わず手が動いていたのも影響しているかもしれない!それだけではない俺のおちんぽを見て
「もしかしたら硬くなったおちんちんでクリちゃん攻めようとしてる」
「いや~ん!」
 と言い下半身を手で覆い隠すそぶりを見せたが
「攻められる前に攻めちゃえ」
 と瞬く間にそして容赦なく下半身をおちんぽにこすりつけてくる。あまりの気持ちよさに思わず腰が動く!
「もう徹さんったらこんなに腰動かして」
 なんて言いながらさらに激しくこすりつけてくる彼女達!さらに気持ちよさが増しとうとうイキそうになったので
「みんな1度離れて!」
 すかさず声をあげる。彼女達からすればいきなり声をあげられた状況になる。彼女達は驚きすばやく俺から離れる。そして大量の精液をおちんぽから発射した。
「すご~い!いっぱい出ましたね。」
「こすりつけたらあんなに気持ちよさそうにして」
「やっぱりエッチですね。」
「でもこれで今日は帰ってからいやらしい事しなくて済みますね。」
 といいながら大量の精液を発射したのを見てからかうようにいう彼女達!ひとまず彼女達とのエッチな時間は終わった。しかしこれで終わりではない。新たなエッチな展開が俺を待っていた。

 ~第4話に続く~

 お風呂でエロエロいいですね。濡れた体がまたエロさを演出しますしまた泡のついた体で密着プレイもたまらないですよね。これだけエロエロすればもう終わりだろうと思うかもしれませんがまだ終わりません!新たなエッチな展開がありますので次回もお付き合い宜しくお願いします。
ここで募集ちゃんより今回登場する女子大生達のようにおっぱい大きな女子大生達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
募集ちゃん 074 かんな 21歳 大学生 【きゃりー○みゅ○みゅ】に似てると言われる19歳Gカップ女子大生みみちゃん参上!清純そうに見えて男性経験50人越えのヤリマン大学生!応募理由は「海外旅行に行きたいから♪」数々のチ○ポを挟んだパイズリは必見!「知ってるんです。おっぱいが武器になるって♪」何っ!?弾けるおっぱいを武器に学校帰りにAV出演!やっぱり好きだよね、おっぱいって…。男の負けです!
募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生 募集ちゃん 093 あずき 19歳 短大生

バイト辞めて金欠のめちゃカワ女子大生みりちゃん参上!19歳の女子大生は「好きなSEXしてお金が貰えるバイトってAVしかないですか?」って甘ちゃん発想大歓迎!出演するしないは本人の自由!騎乗位でゴリゴリ腰を押し付けイキまくる!それも自由!自由っていいよね~♪♪♪  Fカップ大学生のなつちゃんは「中学の頃はペチャパイでした。」そしてまだまだ発育中!!ぷるんぷるんの乳ゆらしまくりでさ~、揉みたいゎ~♪パイズリされたいゎ~♪皆もそうだろ~?よし!見てみよう!!

Gカップ女子大生21歳みゆちゃん参上!応募理由は「学費の返済とSEXが好きだから…」セフレが10人いるヤリマン巨乳女子大生は勉強しないでSEX三昧!「私、ガンガンされるの好きなんです…♪」承知致しました!大量燃費に相応しい絶頂アクメっぷり!「私、SEX依存症なんですかね?」医者じゃないけどそうだと思いますょ!!! 21歳スレンダー巨乳女子大生よしかちゃん参上!応募理由は「人並み外れた性欲なんで…♪」常人ではないと言う女子大生は、責めるのも好きと何やら凄技を披露!騎乗位でハメながら手コキをする超人だった!性欲が溜まったBODYは何度も絶頂を繰り返す…「普通じゃないって言われるんですけど、どーですか?」YES変態です!

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

桜井彩ちゃんのオナニーサポート

 桜井彩ちゃんがオナニーをサポート!エッチな目線と言葉を発しながらの見せつけオナニーにHカップの美おっぱいにおちんちん挟まれてる感覚を味わえるシチュエーション!エッチな目線でのフェラに彩ちゃんへのおもちゃ攻め!さらには恥じらいの表情を見せつつもタマタマまで吸い上げるくらいのフェラ見せバックや騎乗位で突かれまくって絶頂するエッチな寝取られ姿を見せる!ヌキどころ満載のオナニーサポート作品!エロー・フォーも彩ちゃんにオナニーサポートしてもらいたいですね。もししてもらうなら服を脱いで下着姿になった彩ちゃんが「私の下着姿みたかったんでしょ!でも私だけ脱ぐのは不公平だからあなたも脱いでね」と言って彩ちゃんにパンツ1丁にされ乳首を舐められながらそしてパンツの上からおちんちん触られながら「こんなにおちんちん大きくして!」と興奮させられ興奮のあまり彩ちゃんのおっぱいを触わるとブラのホックを外してそしてパンティー姿になってHカップの美おっぱいを露わにし「おっぱい大好きなんだよね。おっぱい見せてるんだから好きなだけおっぱい触ったり舐めたりしていいよ!」と言われ触ったり舐めたりしその間パンツを下ろされすっぽんぽんにされ「大きくなったおちんちんおっぱいで気持ちよくしてあげるね」と言いおっぱいでおちんちんを挟んで気持ちよくしてもらいさらに「もっと気持ちよくしてあげるね」といい彩ちゃんもすっぽんぽんそして今度はおまんこをおちんちんにこすりつけながらの乳首舐めで気持ちよくしてくれるなんていうシチュエーションを楽しんでみたいですね。エロー・フォーの妄想は置いといて動画配信は2017年8月12日(土)10時からDMMさんにて開始しDVDは2017年8月13日(日)発売!さらにDMMさんにて数量限定で彩ちゃんのパンティー付きDVDとキーホルダー付きDVDが2017年8月14日(月)に発売!彩ちゃんのパンティーまたはキーホルダーが欲しい方はお早めに!
上から動画、DVD、数量限定DVDの順になってます。
また配信開始日、発売日が変わる場合があるのでご注意を!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!


 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

きっかけは透けブラ ~女子大生女子寮編第2話~

 前回読んでない方は第1話を読んでから読んでもらえたら幸いです。女子大生達とどんなエロエロ展開を繰り広げられるのか!興奮の第2話お楽しみください!

 女子大生の女子寮の大部屋のクーラーを念入りに調べていた俺、大丈夫そうだなと作業を終えようとした俺に対し女子大生達が群がり俺のズボンをおろしてきた!
「ちょっ、ちょっと何やってんですか!」
 女子大生達の思いもよらない行動に慌てる俺!そんな俺をよそに
「あらあらこんなに膨らませちゃって!パンツの上からまるわかりだよ!」
「でもこんなに膨らませてくれるなんて嬉しいけどね」
 なんていう彼女達!そんな彼女達に俺は
「な、なに変な事いってるんですか」
 といいながら慌ててズボンをあげ下に降りる俺!そしてそこへ群がる彼女達!俺の所へ群がってきた彼女達は俺のズボンを再び下ろす!
「なんでこんなに膨らんでるのかなぁ~。」
「もしかしてこれ見てかな?」
 1人の女子大生がそう言うと彼女達は一斉に上を脱ぎだす。
「仕事しながら結構チラチラ見てたよね!」
 図星を突かれ俺は一瞬ドキッとした。
「どう生で見るブラジャーは!やっぱスケて見えるのよりいいでしょ!」
「ブラジャーだけじゃなくてこっちもみたいかな!」
 今度は下を脱ぎだし下着姿になる彼女達!俺は嬉しい反面焦る反面の状態になった。
「この格好思い浮かべながらいやらしい事してたんでしょ!」
「気のせいかなさっきより膨らんでる気がする!」
「これはパンツも下ろしたほうがよさそうね!」
 そしてパンツも下ろされおちんぽ丸出しになった俺!慌てておちんぽを隠す俺!
「ほら、ダメでしょ隠しちゃちゃんと手どかしてね。私達の見るだけ見ておいてずるいよね!」
 自分では気づかないよう彼女達の透けブラをチラチラ見ていたつもりだったがどうやら彼女達には見透かされてしまっていたようだ!俺は何も言えず言われた通り手をどかしおちんぽを彼女達に晒した。
「徹さんすごく大きい!」
「エッチですね!」
「今日もいやらしい事しようとしてるんですか?私達で!」
「それだったらここで片づけちゃいましょう!」
 そういうと彼女達はブラを取りおっぱいを露わにした。そして彼女達の見事なまでにボリューミーできれいなおっぱいに釘付けになった。
「すごいおっぱい見てる!」
「それにさっきよりもおちんちん大きくなってる気がする!」
「これはそうとうなおっぱい好きですね。」
「徹さんやっぱりエッチ!」
 そういいながら俺の上着を脱がす彼女達!俺は素っ裸にされた。
 俺を素っ裸にした彼女達は
「いろいろ機械見てもらったお礼にいっぱいご奉仕してあげるね。」
 といい俺の乳首を舐めたり俺の口に舌を入れて俺の舌に絡めたり俺のおちんぽをゴシゴシしたりしゃぶったりと性欲を刺激する。それだけ終わらない!
「あっそうだ!徹さんはおっぱい好きだからおっぱい舐めさせてあげないとですよね。」
 と次から次へと俺の顔におっぱい舐めてと言わんばかりに近づける。近づくおっぱいを次から次へと舐める俺!ますます性欲が高まってくる!性欲が高まってきた俺はまだパンティーを穿いていた彼女達のパンティーを脱がしたいという衝動に駆られた。そんな俺をよそに性的刺激を与えてくる彼女達!俺はとうとう我慢できず1人また1人とパンティーを脱がしにかかった!
「あぁ~。エッチ!」
「徹さんにパンティー脱がされた」
「見事にエッチな徹さんにすっぽんぽんにされちゃった!」
 はしゃぐ彼女達!
「何言ってるんだよ!それ言ったら俺だってみんなにすっぽんぽんにされただろ!これでおあいこだよ!それにご奉仕するって言ったんだからパンティー脱がしもご奉仕の一環だよね!」
 そんな彼女達にそう言い放ってみた。その言葉にテヘッとする彼女達!そして
「そしたらだいぶあせもかいたしシャワー行きましょう!そこでまたご奉仕の続きしますね!」
 と言われ俺は彼女達に浴室へと連れていかれた。そしてそこでまた俺は性欲を刺激されることになる。

 ~第3話に続く~

 思わぬエロエロ展開に嬉しい半分戸惑い半分な感じの状態ですがちゃっかりエロエロ楽しんでる感もあったのではないでしょうか!これだけで終わらないのがエッチな世界!今度は浴室に移動してエロエロタイム!うらやましい展開が待っていますので支離滅裂感は否めませんがお付き合い宜しくお願いします!
ここでナンパTVより今回登場する女子大生達のようにおっぱい大きな女子大生達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
マジ軟派、初撮。 734 in 目白 チームH

マジ軟派、初撮。497 チームT

マジ軟派、初撮。36 in 池袋 チームN

マジ軟派、初撮。 849
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

久々に出会えたさりげないエロ女子高生の透けブラ

 今日の朝2人の女子高生が客として来てくれさらにその2人嬉しい事に透けブラしてました!久々の女子高生の透けブラというさりげないエロに出会えた!何年か前までは夏になると結構見れたさりげないエロでしたが悪い輩がいるせいかここ数年なかなか出会う事のなかった女子高生の透けブラというさりげないエロ!これは貴重でした。2人ともかわいい娘だったのでおちんちん見事に勃っちゃいました。つけてたブラは1人はピンク!もう1人はカップはピンクでカップのまわりや紐は黒でした。さっそくその透けブラからお揃いのパンティーを想像しそしてその下着姿を想像しておかずにさせていただきました!できればまた来てもらいたいですね。そしてまた透けブラ見たい!せっかくの夏ですので今日の2人に限らずかわいい美少女やギャル、きれいなお姉さんに妖艶な美熟女そしてそれにあたる人妻の見れたらいいですね。
 この作品のように悪い輩がいるせいかここ数年なかなか出会う事のなかった女子高生の透けブラというさりげないエロがたくさん楽しめる夏がまた戻ることを願いたい!


 それでは楽しいエロライフを!


バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

マガジン2017年29号にゆきりん!アクション2017年13号に瑠華!

 マガジン2017年29号の表紙・グラビアAKBNGT兼任のゆきりんで表紙からおっぱいおいしそうで性欲を増進させてしまいます!黄色のブラがエロ眩しい!グラビアもエロさたっぷりの水着ショットを見せてます!ゆきりんの腰つきもたまりません!ゆきりんもおちんちん勃たせるの上手ですね!これは是非ともともちんに対抗して新たなエッチな写真集出してほしいですな!ゆきりんを楽しみたい方マガジン2017年29号を是非!
 一方漫画アクション2017年13号にはSKEの北野瑠華ちゃんが表紙・グラビアに登場!瑠華ちゃん初のソロ表紙を水着ショットで決めてます!さすがAKBGだけあっておいしそうなおっぱいしてます!グラビアでもかわいらしいショットとエッチな水着ショットを存分に見せてます!彼女にもエロエロ期待が膨らみそうだ!さらに付録には瑠華ちゃんのかわいくてエッチな水着姿のポスター!楽しみたい方2017年13号を是非!
 

ここでゆきりんのように腰つきがエロイ娘が登場する作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
極小水着ガールズバーで発掘!美クビレ巨乳ギャル・ノアちゃんを口説いてAV出演させたらめちゃくちゃエロくて敏感だったのでナマ中出ししちゃいました ノア 無垢ナ女子校生限定ソープランド 一生懸命ご奉仕してくれる延長必至のJKソープ。中出しオプション付き 超敏感イキまくり絶頂スペシャル 清本玲奈 新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび

ザ・ハダカ エロスに狂った魔性のオンナ 谷村あい 三原ほのか 華奢なカラダに極上美乳Gカップ!ハードプレイでイキまくる14本番4時間 巨乳村の御肉体祭がエロすぎたから子作り

LESSON4 あいだゆあ 神クビレ猛烈騎乗位スペシャル 中出しするまで止めてあげない 北川ゆず もう普通の裸体では絶対満足できない!1人1人が業界トップの極上乳・至高くびれ・最美尻つめ合わせE-BODY大百科BEST 99人99性交16時間

スケベオーラあふれる女体‘だけ’の見せつけるセックス集〜規格外のナイスボディをねっとりたっぷり徹底フェチ撮り〜 【新人】立花瑠莉はすべてが規格外。 ※マジでアガるカラダもってます。 極上にエロいクビレと、脚線美。奥まで突きまくると、ドマゾが開花するTバック女子大生との濃厚FUCK! 島谷梓

スタイル良すぎるスキューバ潜水士 褐色HcupにW54cm脅威的プロポーション 現役ダイビングインストラクターAVデビュー! エリさん 28歳 東洋一のクビレ美巨乳8時間52選 極上妖艶BODYの女神 篠田あゆみ 16時間 全11メーカー 14タイトル 35コーナー

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

別冊ヤングチャンピオン2017年4月号の珠理奈

 別冊ヤングチャンピオン2017年4月号の表紙・グラビアを松井珠理奈ちゃんが務めた!大人っぽさも出てきた珠理奈ちゃん!今回のグラビアではそれを強調してか水着ではなく下着と思われるショットを見せてくれた!珠理奈ちゃんついにブラのみ下着解禁!パンティーはその上に1枚穿いていたためお預け!はやくパンティーも解禁してほしいですね。水着の時もパンツ解禁したの写真集の時だけでしたからね。20歳になる事だし水着にしても下着にしてもパンティー解禁してほしい!とはいえ珠理奈ちゃんの下着姿というだけでもおちんちん勃たさずにはいられなくなっちゃいます!今後の珠理奈ちゃんにさらにエロエロ期待だ!さらに付録には写真集も!堪能したい方は別冊ヤングチャンピオン2017年4月号を是非!
 

珠理奈ちゃんが20歳になるということで20歳の娘が登場する作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
両親は人気ピアニスト!!敏感Fカップ現役音大生AVデビュー!! 有村みかこ(仮名)20歳 Gemstone 柚月ひまわり 現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)

FIRST IMPRESSION 106 湘南から来た天然褐色肌の長身美脚美尻ド素人AVデビュー 日向るな 大阪在住 美脚美尻童顔アパレルショップスタッフさくら(20歳) 経験浅い童顔女子が初めて尽くしで汚された1日(初ごっくん 初顔射 初中出し) あの透けポッチスレンダーイメージアイドルが大人になって復活&AV解禁!! さくら莉麻

新人 川崎亜里沙 〜現役JDの危険なバイト…就活中にさりげなく応募、即AVデビュー!!〜 「撮影モデルって何するんですか?」彼氏に言われてやってきた世間知らずの女子短大生何も知らされずに上京AVデビュー こはる柑夏 太陽に愛された黒美少女ギャル AVデビュー 千夏まりな

強制AVデビュー くみ 20歳 【脱いだらスゴイおっぱいだった】練馬区のファミレス勤務 隠れ巨乳ウェイトレス 彩木しほ20歳 AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.35 『Debut…あずきりか20歳』みなさんのオナペットになりたくて上京即AV初出演

二十歳の女「弾ける躰」〜溢れる性欲〜 交わる体液、濃密セックス 成田つかさ 母乳 初撮り新人Hカップ 本物幼妻 ちとせりこ
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

魔性の女博美が魔性の女になった日

 エロー・フォーの小説で登場する魔性の女博美ですが実は彼女2月27日が誕生日という設定があったのです。そこで本日魔性の女博美生誕祭として魔性の女博美がどのようにして都市伝説として語られるようになったのかそのルーツをたどります!そのためかなり長くなりますが最後までお付き合い宜しくお願いします。

 ゲイをも虜にしてしまうという魔性の女博美!それは1つの都市伝説にもなっている。その魔性の女博美がどのように誕生したのか!そのきっかけは高校時代にあった。

 高校生になり入学式も先日無事終わり高校生活をエンジョイしようと期待に胸を膨らませる博美!
「パンツ見えそうでちょっと恥ずかしいけどせっかく女子高生になったんだしそれらしいことしなくっちゃだよね。」
と制服のスカートを思い切ってひざ上30センチにし学校へ!そして何事もなく楽しい高校生活を迎えることができあっという間に2ヶ月が過ぎた。
 例年に比べ猛暑が続く夏、博美は短いスカートに白いブラウスで学校に通っていた。この頃から博美は普段の登下校中や学校生活で男子からの視線を感じるようになっていた!それもそのはず白いブラウスからブラが透けていたし短いスカートならパンティーが見えないかという期待!さらに体育の授業では体操服からもブラは透けるし走る際揺れるおっぱい!そして水泳の授業では水着姿を楽しみにしている男子も少なからずいた。それは博美に限ったことではなかったが博美への注目は群を抜いていた。特に水泳の授業では博美の水着姿目当てに授業をサボって覗きに来る男子までいたという!
 ある日、廊下を歩いていると校内でもイケメントップクラスと言われている男子達の会話を聞いてしまう事になる。
「あのエロい体してる1年の娘誰だっけ」
「もしかして博美って娘かなぁ~。」
 教室から自分の名前が耳に入り思わずその場に止まる博美!そんな博美をよそに彼らの会話は続けられる。
「そういや今日、彼女が階段上っていくの見えたからうまい事スカート覗いてパンツ見ちゃった!」
「お前そんな事したのかよ!」
「スカートも短かったしこれは見ない手はないでしょ!」
「どうせ他のかわいい娘でもそんな事したんだろ!」
「まぁね。」
 イケメン達のその会話に軽いショックを受けた博美!イケメン達がそんないやらしいことしてるとは考えもしていなかった。軽いショックとはいえ身動きが取れなくなった博美!それでも会話はまだ続く!
「色は?」
「黄色だった!」
「ブラとお揃いか!」
「そういや今日は黄色のブラだったよなあの娘!他の娘もそうだけどブラウスから透けて見えるからついつい目が行っちゃうよな!ほんと猛暑とブラウス様様だな!」
「だけどあの娘って他の娘以上に興奮しちゃうよな!」
「確かに!」
「特にあの水着姿は興奮ものだぜ!」
「それ見てあれか!お前!ちんこ勃たせてんだろ!」
「それはお前も同じだろ!」
「あはは!お前ら変態だな!」
「お前だって勃たせてんだろちんこ!」
「何言ってやがるお前らなんか彼女の水着や透けたブラやらスカートから覗いたパンティーおかずに毎晩オナニーしてんだろ!」
「どの口が言ってんだ!えぇ!自分の事棚に上げやがって!自分だってオナニーしてんだろあの娘をおかずに!」
「大半の男はしてると思うぜ!あの娘でオナニー!」
「だろうな!できたらあの娘とエッチィことしてぇなぁ~。」
 次々と出るイケメン達のいやらしい会話に更なるショックを受けた博美はその場で涙を流した。そしてその涙がショックで身動き取れずにいた博美を動かし博美は一目散にその場を離れた。

 その日の夜シャワーを浴びながらイケメン達の会話を思い出していた。博美は悪夢を見ているのではと現実逃避をしていたがどうしてもその会話が頭から離れずにいた。そんな中保健の授業でやった性に関しての内容が博美の頭をよぎった。
(性的刺激がペニスを勃起させる。そして性感が最高潮に達すると精子を含んだ精液がペニスから射精される。それは睡眠中に起こる夢精やマスターベーションによって行われる!)
 シャワーから部屋に戻るまでイケメン達との会話と保健の授業でやった性に関しての内容が交互に頭をよぎる。
 部屋に戻った博美は鏡に映ったバスタオル1枚の姿の自分を見た。その時だった。
「性的刺激でペニスは勃起する。それって私で性的興奮してるって事になるよね。そしてマスターベーションして射精する!てことは私の水着や下着見たことでちんちんが大きくなってそれで性的興奮してオナニーしてるってこと!」
 博美はイケメン達が自分に性的興奮しているという事に興奮し始めていた。その際博美の股間が疼きはじめバスタオルが落ち博美の裸が鏡に映る。そして裸の自分を見てイケメン達が自分をおかずにオナニーしているという事にさらに興奮し無意識に片方の手は自分の股間に指を入れながらもう片方の手はおっぱいを揉んでいた。
「あっ!あのトップクラスのイケメン達がぁ~。私をっ~。いやらしい目で見てるっ~。あっ~。さっきまで嫌な気持ちだったのにっ~。今はイケメン達が私をおかずにオナニーしてるって考えると興奮する!あぁ~。」
 といやらしい声を上げながらそういう博美!これが博美人生初のオナニーになった。
 それを機にひんぱんにオナニーするようになりエロさも増す。さらに博美は下着もかわいい系やシンプル系だけでなくセクシー系の下着もつけるようになった!この時そのセクシー系の下着が博美の転機になるとは博美自身想像もしていなかった。

 オナニーを機にエロさが増した博美!それに比例し男子のいやらしい目線も増していく!
「やっぱあの娘見るとついおっぱいに目が行っちゃうよなぁ~」
「わかる。俺なんかパンティー見るチャンス伺ってるぜ!」
「俺も、俺も!」
「それはあの娘に限ったことじゃないけど他の娘に対してはどっかでブレーキかかるけどあの娘の場合それが効かなくなるんだよな!」
 など男子達の間では博美に対してのいやらしい会話が日常化し中には博美にエッチな事をしたいされたいという気持ちが膨れ上がっている男子もいてTバックを穿いた日は男子達のいやらしい目線が特に多かった。そして博美にとって運命の日がやってくる!
 いつも通り学校へ行き下駄箱で靴を履き替えているとそこへ1人の男子が
「おはよう!」
 と博美に声をかける!その男子を見て博美は
「あっ!おはようございます!」
 と驚きを露わにしながら挨拶を返した!博美が驚きを露わにしたのはこの男子は学校で1番人気と言われるイケメンの先輩だったからだ!
「おいおい!そんなに驚かなくても…。急だったから無理ないかな…。博美ちゃんだよね!実は君の事が気になって声かけてみたんだ!」
 学校で1番人気と言われるイケメンの先輩の一言に博美はドキドキした!
「そんな!先輩が私なんかに声かけてくださるなんて…。すごい嬉しいです!」
 博美の一言に
「そんな大げさな!でもそう言ってもらえて嬉しいよ!そうだ!もし迷惑じゃなかったら放課後いろいろお話しようよ!是非博美ちゃんと仲良くなりたいし!」
 1番人気と言われるイケメンの先輩から誘いがかかる!
「えっ!迷惑だなんてむしろ私にはもったいない言葉です!」
 思わず声が裏返る博美!そして
「それじゃあ放課後プールの近くで待ってるから来てね!」
 と言い残し学校で1番人気のイケメンの先輩は去っていった。その誘いに喜びを感じずにはいられない博美だったがこの時自分自身の身に何かが起ころうとしていることなど微塵にも感じていなかった。

 放課後言われた通りプールの近くに行った博美!そこにはすでに学校で1番人気のイケメンの先輩の姿があった。
「待ってたよ!博美ちゃん!来てくれて嬉しいよ!」
 そう言われ嬉しくなる博美!
「そしたらこっちで話しよう!」
 学校で1番人気のイケメンの先輩は博美を男子更衣室に案内する。
「えっ!ここって…。」
 博美が言うと!
「心配しなくて大丈夫だよ!ここはプールの授業以外使わないみたいだし誰も来ないから!」
 そう言われ男子更衣室に入る博美!博美が男子更衣室に入ると学校で1番人気のイケメンの先輩はドアの鍵を掛ける。その行動に博美はハッしたが
「ごめん!驚かしちゃったかな?念のためにね。せっかくこうやって会ってるのにジャマされたくないしね!」
 その言葉にホッとする博美!そこへ
「それと俺以外にもさ!博美ちゃんと仲良くなりたいって言ってる奴らもいてさ実はここにいるんだ!おい!出て来いよ!」
 と学校で1番人気のイケメンの先輩が言うとこの間博美の事を教室で話していたイケメントップクラス達が姿を現した!
「こんにちは!」
 彼らは笑顔でそう言うと博美も
「こ、こんにちは!」
 と声を裏返して挨拶をする!校内でもトップクラスのイケメン達に囲まれる状態と自分をネタにいやらしい会話をしていた彼らが目の前にいることにドキドキが止まらなくなっている博美!
「博美ちゃん今日も素敵だね!」
 とまずは1人のイケメンが博美を褒める。今度は別のイケメンが
「博美ちゃん魅力あるから男の子ほっとかないでしょ!やっぱり彼氏いるの?」
 と博美に聞く!博美は
「いないです!」
 と答える。すると彼らは嬉しそうな表情をした。そして
「それならさ!俺らと是非仲良くなろうよ!」
「俺達博美ちゃんと仲良くなりたいって思ってたんだ!」
 イケメン達にそう言われ博美はその気になった。いやらしい会話をしていたことなど忘れ…。だがそれをすぐに思い出すことになる。
「よし!決まり!俺達さ是非博美ちゃんと楽しい事したいって思ってたんだ!それにもう我慢できないんだよね。せっかく仲良くなったってことだしここには俺達以外いないってことでさ!できたら博美ちゃんのパンティーじっくり見せてくれないかな!」
 思いもよらぬ言動が博美をハッとさせる。そんな博美をよそに
「おいおい!それはいくら何でも唐突過ぎるだろ!」
「何言ってんだよ!楽しむのが目的で集まったんだろ!」
「そうだけどさ!」
「おいお前ら!」
 とイケメン達のやり取りが行われる!そのやり取りを聞き博美は身の危険を感じ始めていた。そんな中!
「そんなみんなでがっつくから博美ちゃんが怖がっちゃってるじゃないかよ!ごめんね博美ちゃん!怖がらせちゃって!いきなりパンティー見せてって言われたら怖くなっちゃうよね。だけど博美ちゃんと楽しみたいって気持ちは本気だよ!」
 という言葉が出るが…。思いもよらぬ光景が博美の目の前で起こる!
「まずは誠意を見せないとだね。」
 と言ったイケメンがズボンを脱いで博美にパンツを見せる!
「見せてって言っておいてこっちが見せないのは不公平だよね。」
 その言葉に
「言われてみればそうだよな!」
「俺達も誠意見せないとな!」
 と賛同し全員がズボンを脱いで博美にパンツを見せた。その行動に驚く博美!イケメン達は全員肌触りのよさそなツルツルした生地のボクサーパンツを穿いている。思わずイケメン達のパンツに目が行ってしまう博美!やはり気になったのはパンツの膨らみ!それを見て
「もしかしてみんな私のパンティーを期待してちんちん膨らませてるの?どうしようそう考えてたらなんか興奮してきちゃった!」
 とイケメン達が自分自身でペニスを膨らませていることに興奮し始めていた。身の危険を感じていたのがウソだったかのように…。そして興奮した博美は自らスカートをまくり上げイケメン達にパンティーを見せた!博美のパンティーを見て
「自分から急にスカートめくってくれるなんてズボン脱いだ甲斐あったぜ!」
「今日の博美ちゃんのパンティーはちょこっと黒のレースの飾りがある光沢のあるピンクのサテン生地のパンティーかぁ~。セクシー!」
「これも俺達の誠意だ!」
 とイケメン達は大興奮!そして
「博美ちゃん!ここまで来たらスカート脱いじゃおうか!」
 と言われ自分のパンティーを見てイケメン達が喜んでくれるならと興奮しつつも恥じらいを見せつつスカートを脱いだ!
「恥じらいながら脱ぐのがまたいいね。」
「博美ちゃん後ろ向いてくれる?」
 後ろを向く博美!そしてイケメン達は博美のお尻に目をやりさらに興奮を高めた。今日の博美のパンティーはTバックだったからだ!
「博美ちゃん!今日はまさかのTバック!」
「これはますます興奮しちゃうなぁ~!」
「興奮して暑くなってきたぜ!」
「もう我慢できねぇから俺、上脱ぐわ!」
 と博美のTバックを見てさらに興奮を高めたイケメン達はそう言って1人、また1人と上を脱ぎパンツ1枚になった。それと同時に前を向く博美!全員がパンツ1枚になっていたのに一瞬驚きはしたがパンツ1枚のイケメン達にセクシーさを感じパンツ1枚のイケメン達をじっくりと堪能した!そこへ
「博美ちゃんもブラウス脱いじゃいなよ!ここまで来たら博美ちゃんの下着姿も見たいし!」
「そうだな!ブラウスから透けてるのもいいけどこの機会に博美ちゃんのブラも生でじっくりみたいな!」
「博美ちゃんの下着姿は透けブラやパンチラを元に想像してたけどできれば実際の博美ちゃんの下着姿みたいわ!」
 博美はイケメン達が自分の下着姿を想像しているという言葉に興奮しスカート同様興奮しつつも恥じらいながら1つずつボタンを外しながらブラを露わにしボタンをすべて外したところでブラウスを脱ぎ下着姿をイケメン達に晒した!
「想像した以上にたまらないなぁ~。」
「理性が抑えられなくなりそうだ!」
「博美ちゃん結構おっぱいボリュームあるよね。それがまた興奮させられちゃうよ!」
「博美ちゃんのおっぱい触りてぇ~。」
 博美の下着姿に興奮を隠せないイケメン達!そんな中1人のイケメンがとうとう我慢できず博美のおっぱいに触りにかかった。いきなりおっぱいを触られ一瞬ピクッとしたがイケメンに触られてる事に喜びを感じていた。そして博美は思い切っておっぱいを触っているイケメンのペニスに手を触れた。ペニスに触れた際
「エッチな事考えたりするとちんちんって大きくなるだけじゃなくてこんなにも硬くなるんだ!」
と、硬かったことに驚いていた。さらに
「私でこんなになってくれるなんて興奮しちゃう!せっかくだからみんなのちんちん触りたい!」
 と、博美で膨らんだイケメン達のペニスに触れたいという欲が突然膨れ上がる!そこへ
「お前抜け駆けずるいぞ!俺だって博美ちゃんのおっぱい触りたいのに!それだけじゃないちんちんまで触ってもらうなんて!」
「それにしても博美ちゃんからちんちん触れにかかったのは驚いたよ!」
「博美ちゃん俺のも触ってよ!」
「俺も!俺も!」
イケメン達はそう言いながら博美にペニスを軽く突き出す!そんなイケメン達の姿に興奮し1人ずつペニスに触れていきペニスを触られているイケメンは博美のおっぱいに触れた。ひと通りイケメン達のペニスを触れ終わるとさらに性欲が高まったイケメン達はすかさず博美のブラを外しにかかる。そして博美のおっぱいがイケメン達の前に露わになった。突然の事に驚き博美は
「キャッ!」
 と声をあげながらおっぱいを隠すようにして丸くなって座り込む!
「おいおい!ここまでしておいて恥ずかしがることないだろ!」
「でも、そうやって恥ずかしがるのもまた興奮するけどね。」
「博美ちゃんまずは手ブラの状態で立ってみてよ!」
 そう言われ腕をクロスさせるような形で手ブラ状態のままゆっくりと立ち上がる博美!そんな博美の姿に!
「これまたたまらないなぁ~。」
「博美ちゃんめっちゃセクシー!」
「その格好でパンティーがTバックってのがまた興奮させられちゃうよな!」
 とさらに興奮を高めるイケメン達!パンティー1枚でなおかつそのパンティーがTバックというのがその興奮をさらに加速させた!そしてそんな自分に興奮するイケメン達を見て博美も興奮しゆっくりと手をどかしイケメン達におっぱいを晒した。
「うぉ~。ついに博美ちゃんのおっぱいをこの目で!」
「きれいなピンク色の乳首がおいしそうだ!」
「博美ちゃんもっとじっくりおっぱい見せて!」
 博美のおっぱいをじっくり見たいがために博美群がるイケメン達!そのイケメン達に博美は興奮と恥じらいを兼ね備えながら
「そしたら全員のちんちん見せてください!」
 と言うと
「そうなると俺達すっぽんぽんになっちゃうからここは公平に博美ちゃんもパンティー脱いですっぽんぽんになろう!」
 1人のイケメンがみんな全裸になろうと提案した。
「そういうことなら私もパンティー脱ぎます!」
 恥じらいながらそう言い博美はゆっくりとパンティーを脱いだ!
「博美ちゃんの下のお毛毛もじっくり見ないとね!」
 博美の裸を舐めまわすように見るイケメン達!そんなイケメン達に
「ジロジロ見ないで早くパンツ脱いでください!」
 博美がそう言うと
「博美ちゃんがすでにすっぽんぽんなのに俺らがそうじゃないのは不公平だよね。それじゃあ一斉に脱ぐよ!せぇの!」
 と言いイケメン達は一斉にパンツを脱ぎ博美にペニスを晒した。イケメン達のペニスを見て
「すごい!ピンピンしてて大きい!ちんちんってこんなに大きくなるんだ!」
 と興奮しながら博美は言いもっと間近でペニスを見たいと目線をペニスに合わせるようその場に座りイケメン達のペニスを1本ずつ凝視する。そしてイケメン達のペニスが自分で大きくなっていると考えたら興奮が止まらず興奮のあまりイケメン達のペニスをしゃぶりたいという欲求が膨らみ欲望の赴くまま1人ずつイケメン達のペニスをしゃぶりだした。それに負けじとイケメン達も博美のおっぱいを触りにかかりおっぱいを触りながら乳首を指で転がす!ペニスをしゃぶりながら感じる博美!その間今まで感じたことないくらい股間が疼いていた。その感覚は初めてのことだったが興奮で性欲が高まっているという事もあってか股間でイケメン達のペニスを感じたいという気持ちに駆られていた。そしてその欲望が博美を立ちあがらせ自ら股間にペニスをこすりにかかる。
「あぁ~。これ気持ちいい!もっとちんちんこすりつけたい!」
 博美のこの一言に
「そんなこと言うから俺達も博美ちゃんにちんちんこすりつけたくなってきちゃった!」
「博美ちゃん!おっぱい触りながらちんちんこすりつけさせて!」
 イケメン達も興奮し博美のお尻などにペニスをこすりつける!
「いろんなところにちんちん!こすられて気持ちいい!」
 イケメン達のペニスにこすりつけられ感じまくる博美!興奮がさらに高まるにつれこすりつけも激しくなりその激しさで股間をこすりつけていたイケメンのペニスが博美の股間の中に!その時
「痛ッ」
という博美のその声でイケメンは一瞬ハッとしたが
「このまま続けてください!今はすごく気持ちいいので!もっとちんちん感じさせてください!」
 と博美に言われたので腰を激しく降りながら博美の股間の中でペニスをこすりつけた。そしてそれを交代で行い!全員が博美の股間の中にペニスを入れ終わると
「博美ちゃん!イクところ見て!」
「そしたら見やすいようにしゃがんでくれる!」
「それとおっぱいとお毛毛見えるようにしてしゃんでね。」
 イケメン達にそう言われ言われた通りしゃがむ博美!博美がしゃがむと博美の目の前に集まりイケメン達が突然ペニスをしごき始めた。
「もしかして、私の裸を見てオナニーしてるの!」
 博美は心の中でそう言い博美の裸を見てオナニーしているイケメンのペニスを凝視する。
「博美ちゃん!エッチな体してるから性欲が止まらないよ!ボリューミーできれいなおっぱいとプリンップリンッのお尻もたまらないよ!博美ちゃん!」
「博美ちゃんの裸を間近で見てるから気持ちいいよ!」
「あまりの気持ちよさにいっぱい出そうだよ博美ちゃん!」
 息を荒げ博美の裸を見ながら興奮してオナニーするイケメン達!そのイケメン達のペニスを興奮しながら見ているとペニスから大量の液が発射され博美の顔や体にかかる!
「あぁ~。気持ちよすぎていっぱい出ちゃった!」
「これも博美ちゃんのおかげだね。」
「イクとどうなるか見てもらうつもりだけだったのに思わず興奮していっぱいかけちゃったね。ごめんね!」
 と満足そうなイケメン達!その液を見て
「エッチな事して気持ちよくなるとちんちんから出てくるこれが精液なんだ!この精液の中に精子が含まれててこれが私の股間の中で出されると赤ちゃんができるのね。だから出すときはみんな私の前でオナニーして出したんだ!もしコンドームがあればもっと中で気持ちよくなれたかもしれないよね。そんなこと考えてるともっとちんちん欲しくなっちゃう!」
 と興奮が止まらない博美!そこへ
「博美ちゃんシャワー室あるからそこで浴びよう!」
「実は俺達博美ちゃんと会う前にシャワーしておいたんだ!」
「それでね。ジャ~ン!俺達ボディソープも完備してま~す!」
「いっぱいかかっちゃったからね。ちゃんときれいにしよ!」
「そしたら泡つけ合って密着プレイと行きましょう!」
「おっ!いいね。」
「まだまだ博美ちゃんとエッチな事したいし!」
「それはいったん置いといて!博美ちゃんひとまずシャワー行こう!」
 とイケメン達からシャワーするよう言われシャワー室へ!そしてシャワー室にて体に泡をつけての密着プレイが行われたのだった。
 これが博美の初めてのエッチ体験になり初めての体験以来ペニスを求めるようになっていた博美!この初めてのエッチ体験が博美を魔性の女へと目覚めさせる引き金になるのだった。

 2月27日!この日は博美の誕生日!博美は自分の誕生日をたくさんのイケメン達に祝ってもらいたいと年明けから街でイケメンを見つけては誕生日の招待状をこっそり仕込むという行動を起こしていた。博美にはある目論見があった。誕生日には1人でも多くのイケメンのペニスに囲まれて祝ってもらうという目論見が…。初めてのエッチ体験がイケメン達とのエッチ体験だったのが影響し博美は特にイケメンのペニスが好物になっていた。そして目論見通りたくさんのイケメン達が集まった。そのイケメン達をヒョウ柄の下着姿で歓迎した。そんな博美を見たイケメン達は興奮が抑えられずすかさずパンツ1枚になりパンツの上から膨らむペニスを博美に見せつけるとすぐさまパンツを脱ぎ博美にペニスを晒した。たくさんのイケメンのペニスに博美は大興奮!博美もすぐさまブラを脱ぎイケメン達におっぱいを晒しイケメン達の性欲をさらに高め1度後ろを向きTバックを見せつけ腰をいやらしく降りながらTバックパンティーを脱ぎ再び前を向きイケメン達に裸を晒しイケメン達のペニスに囲まれ性欲全開で誕生日を祝ってもらったのだった。
 それ以来博美の誕生日2月27日が近づくと博美の目にかなったイケメンには招待状が届き博美の誕生日に招待されるのであった。
 そう2月27日は魔性の女博美の誕生日でもあり博美が魔性の女になった日でもある。
 そしてこの出来事が出会うと色香にかかり理性が保てなくなるという魔性の女博美の都市伝説(後にゲイをも虜にするという内容が加えられる)として語られていった。

 魔性の女博美が魔性の女になった日 ~完~

 かなり長くなってしまいましたが…。それにはそれなりの理由がありこの作品は魔性の女博美生誕祭の一環として書いた作品なので次回へ続くということをせずそのルーツを1つの記事でまとめたかったからです。どちらにしても支離滅裂感は否めませんが…。魔性の女博美!今度はどこに現れどんな男を色香にかけるのか今後も注目してください!次回作はいつになるか分かりませんがその時はまたお付き合い宜しくお願いいたします。

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

小さいオレンジ系のかわいい花がいっぱい描かれてたブラが透けてた雰囲気のエロいお姉さん!

 本日、朝、エロー・フォーのレジに来てくれなおかつジャケット風のジャージのチャックが全開でその下が白のTシャツだったため
恥辱!下着ファッションショー ~タクシー不正乗車美熟女編~の雰囲気のエロい美熟女佳子のモデルになってる雰囲気のエロいお姉さん(実際は美熟女)の透けブラを見ることが出来た。
 今日の雰囲気のエロいお姉さんのブラは白に小さいオレンジ系のかわいい花がいっぱい描かれてたブラでした。美熟女の色香にこの組み合わせこれまたたまりませんねぇ~。パンティーもお揃いだったら個人的には嬉しいですね。その透けブラから雰囲気のエロいお姉さんの下着姿を想像したらおちんちん勃っちゃいます!
 今日見た下着の系統としてはこのあたりですかね。
 

 
 本当はまったく同じのがあったらよかったのですが…。またできることならJNYさん羞恥系男子さんkbouknさんほーくんさんしんいちさんcouさんなどつながりのあるエロ仲間にこの雰囲気のエロいお姉さんを一目見てもらいたい!
 そして叶うならこの雰囲気のエロいお姉さんにお近づきになって是非ともエッチな事できたらいいなとエッチな事を考えてます!まぁ~それは無理でも雰囲気のエロいお姉さんの透けブラがまた見れますように!
 それでは楽しいエロライフを!


バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

恥辱!下着ファッションショー ~万引きイケメン男子学生編プログラム4~

 前回読んでない方はプログラム3を読んでから読んでもらえたら幸いです。女性達による万引きイケメン男子学生への恥辱の復讐劇はついに最終幕を迎えるプログラム4ですがいくらか女性向け路線からずれてしまう感も…。とはいえ影依さんを始め女性の皆様には是非注目してもらえたらと思います。支離滅裂感は否めませんがお付き合いよろしくお願いします。

 大きな拍手で盛り上がるギャラリー!そんな中店長から次のプログラムが発表される。
「盛り上がってますね。盛り上がってるところで次のプログラムの発表をいたします。次のプログラムは万引きイケメン男子学生達の公開オナニー!これから彼らには前に出てもらいここでオナニーをしていただきます。その模様を私達が見届けるという内容で~す。」
 発表されると
「ここでオナニーするの!」
「何をおかずにやるんだろう!」
「私達がおかずにされちゃうの!」
「イヤ~ン!エッチ!」
「それともいつも愛用してるエッチな本とかビデオとか!」
 などまたまた大盛り上がりのギャラリー!そんな状況に勘弁してと言わんばかりの顔をする万引きイケメン男子学生達!それを見た店長は
「万引きの方が恥ずかしいよね。それに比べたらここでオナニーするくらいどうってことないでしょ!もし拒んだら分かってるわよね。」
 と万引きイケメン男子学生達に言う事を聞かせようとする。そして
「それでは3人とも前に出てきてください!」
 店長の指示に従い前に出る3人
「彼らはいつも何をおかずにオナニーをしているのでしょう!エッチな本やビデオを見てでしょうか!それとも街で出会ったかわいい美少女やギャル、きれいなお姉さんに妖艶な美熟女そしてそれにあたる人妻達でヤッているのでしょうか!」
 店長のこの言葉に動揺する万引きイケメン男子学生達!それを見て
「皆さんこの動揺っぷりみてください。どうやら図星みたいですよ!」
 と辱めようとする店長!そして彼らの事はお構いなしに進行をする。
「果たして今日は何をおかずにオナニーするのでしょう!ここにいる皆さんでしょうか?それともいつも見てるエッチな本やビデオでしょうか?はたまたいままでに手を出した女の子でするのでしょうか?楽しみですね。でももしかしたら皆さんに見られることで興奮してのオナニーかもしれませんよ!それでは万引きイケメン男子学生の皆さんここにいる皆さんにオナニーする姿を晒してください!晒さなければ分かってますよね。」
 そう言われ万引きイケメン男子学生達は恐る恐るペニスをしごき始めた。
「皆さんじっくり見てあげてください!万引きイケメン男子学生達のオナニーする姿を!」
 店長がそう盛り上げようとすると
「イヤ~ン!イヤらしい!」
「何を思い浮かべてやってるの!」
「そういえばさっきから私達の事見てるわ!」
「もしかして私達おかずにされてるの!」
 オナニーする姿を見て茶々を入れるギャラリーそのうちの1人が
「イヤ~ン!私達脱がされちゃってるの!」
 と言うとあたりが真っ暗に…。
「えっ、何、停電!今いいとこなのに…。」
 急な停電にギャラリーは大騒ぎ!
「皆さん落ち着いてください!すぐに復旧しますので!」
 と、ギャラリーを落ち着かせようとする店長!その間に再び電気が付き明るくなるがその瞬間!
「キャー!」
 と悲鳴を上げながら座り込むギャラリー!その悲鳴を聞きあたりを見回す店長!なんとギャラリーの女性達は全員下着姿になっていた。そして自分も下着姿になっていることを確認すると
「キャッ!」
 と少々声をあげギャラリー同様座り込む!下着姿になってる女性達を見て万引きイケメン男子学生達はこれはいいものを見させてもらったと嬉しそうな顔をしていた。その顔を店長は見逃さなかった。そして
「皆さん、私達を下着姿にしたのはどうやら彼らのようです。暗くなった時にこれはチャンスとどさくさに紛れて私達の服を脱がして明りがついたら下着姿を見ながらオナニーしようと目論んだようです。こんな短時間で全員を下着姿にしてしまうなんてそうとう悪さをしている証拠!そしてこれはわいせつ罪ですよね。」
 と店長が万引きイケメン男子学生達を犯人に仕立て上げた。実際は暗くなってる間に服を脱いでいたのだが…。
「ちょっと待ってくださいよ。」
「いくらなんでもひどいですよ!」
「俺達そんなことしてないですよ!」
 と万引きイケメン男子学生達は訴えるが…。
「やっぱり警察連れて行った方がいいかしらね。」
 ギャラリーの中にいた婦人警官の1人が言うと言葉が出なくなる万引きイケメン男子学生達!そして
「やっぱり下心あったのね。」
「手あたりしだい女の子捕まえて性処理したり万引きしたりするだけあってほんと手が早いわね。」
「下着バッチリ決めてきてよかったわ!」
「気のせいかさっきよりもおちんちんおっきくなってるし!」
 とギャラリーからの声!そんな中下着姿の女性ばかりが目に入り興奮が隠せなくなった万引きイケメン男子学生達!さらにペニスの膨らみを抑えられずとうとう恥じらいよりも性欲が勝り下着姿の女性を1人1人堪能しながら再びオナニーをしだした。それを見たギャラリーは
「イヤ~ン!私達の下着姿見てオナニーしてる!」
 と茶々を入れる。さらに
「皆さん、万引きイケメン男子学生達は下着姿にした私達をおかずにオナニーをしています!やはり私達で性処理しようとしていたみたいです!皆さん下着決めてきてよかったですね。だらしないちんちんが大喜びですよ!皆さんせっかくおかずにされてるのでオナニーする姿をじっくり見てあげてくださいね。」
 と店長がマイクパフォーマンス!そして万引きイケメン男子学生達のオナニーする姿をじっくり堪能するギャラリー!そんな中再びあたりは真っ暗に…。
「えっ!また!せっかくいいとこなのに!」
 と声が上がる!そしてすぐに電気はついたのだが…。電気が付くと万引きイケメン男子学生達の目が喜びと驚きの目をし1人1人じっくり見てやろうと舐めまわすようにギャラリーを見る。彼らの目を見たギャラリーはあたりを見渡しまさかと思い自分も見ると
「キャー!」
 と胸を隠しながらさきほどと同様その場に座り込む!その状況に店長は
「どうやら私達はブラジャーを脱がされてしまったようです。下着姿ときたらおっぱいも見てやろうと企んだようです!」
 実際は暗くなってる間にブラを脱いでいたのだが先ほど同様万引きイケメン男子学生達を犯人に仕立て上げた。だが彼らは抵抗しなかったそれよりもギャラリーがパンティー姿になって恥ずかしがってる姿を見てオナニーしてやろうと必死になっていたからだ。万引きイケメン男子学生達は恥じらいよりも性欲が勝り恥ずかしがるギャラリーを見て恥ずかしがってないで俺達におっぱい見せろと性欲むき出しになっていた。そこへ
「ここで提案なんですがおそらく彼らは私達のパンティーを脱がしてすっぽんぽんにしてやろうと企んでるに違いありません!なので先手を取ってこちらからパンティーを脱いですっぽんぽんになって彼らのオナニーする姿を楽しんでみませんか?」
 と店長が提案を出す!その提案に
「いいですね。」
「彼らを辱めるためにやってるのにこっちが脱がされるのはちょっと気が引けないし」
「脱がされるくらいならこっちから脱いだほうがいいですね。」
「その案吞みます。」
 ギャラリーは賛同!そして店長を含めギャラリーは全員パンティーを脱ぎすっぽんぽんになった。それを見て万引きイケメン男子学生達はさらに興奮しそれを舐めまわすように見ながらオナニーの手を早める!
「皆さん、やはり脱がそうと目論んでいたようです。脱いだのを見てさらに興奮して手を早めてます!」
 店長がその姿を実況!さらに
「皆さん、裸を見せつけて射精する瞬間をしっかりと目に焼き付けましょう!それからお互いお触りは厳禁ですのでご注意を!特に万引きイケメン男子学生の皆さん!おっぱいやお尻触ろうとするものならわいせつ行為でここにいる婦人警官さんに連行してもらうのでそのつもりで!」
 とギャラリーを誘導したり注意したりする店長!そしてイクところを裸の女性達に見守られる万引きイケメン男子学生達!
「皆さん、万引きイケメン男子学生達が私達の裸を見てイキました!」
 と店長!それに続き
「いっぱい出たわね。」
「これだけ出してもまだおちんちん元気ね。」
「性欲むき出しね。」
 とギャラリー!そこへ
「それでは最後の仕上げと行きますね。万引きイケメン男子学生達の皆さんその場で気をつけしてください!」
 と店長が言う!その言葉にたくさんの女性の裸を見て気持ちよくイッたからか何も言わず素直に従う万引きイケメン男子学生達!そこへ店員の女性達が万引きイケメン男子学生に何か書いてある厚紙を肩にかける!その厚紙には僕達はで万引きをしました。そして万引きだけでなくさらにお店が暗くなったどさくさに紛れ女性達を裸にしその女性達を見てオナニーしてイクというわいせつ行為を働きました。また僕達のちんちんは手あたり次第女の子捕まえては性処理の道具にしているだらしないちんちんです!と書いてあった。そしてその厚紙をかけて間もなく多くの光を万引きイケメン男子学生達を襲う!ギャラリーが一斉に万引きイケメン男子学生達の恥ずかしい姿をカメラで撮っていた。慌ててペニスを隠す万引きイケメン男子学生達!そんな彼らに
「ちゃんとちんちん晒さないと警察行きですよ!」
 と店長が言うと恐る恐る前を向く万引きイケメン男子学生達!そして再び恥ずかしい姿をカメラで撮られた。
「皆さんお疲れ様でした。今日はここでお開きにします。それから今度悪さしたらこの写真いろんな所に出回るからこれに懲りてもう悪い事しちゃダメよ!」
 店長の一言でギャラリーが万引きイケメン男子学生達に撮った写真を見せ釘を刺した。こうして女性店員達が目論んだ復讐の恥辱のショーは幕を閉じた。その後万引きイケメン男子学生達はその店に顔を出さなくなったがもしまた同じような事が起これば復讐の恥辱のショーはどこかで行われるかもしれない…。

 恥辱!下着ファッションショー ~万引きイケメン男子学生達編~ ~完~

 更なる恥辱が多くの女性の前での公開オナニー!おちんちんを使って更なる恥辱を受けることになりましたがもしかしたらM男君には嬉しいシチュエーションかもしれませんそれだけでなく暗くなって明るくなったらその女性達が下着姿になりそしておっぱいが露わになりどさくさに紛れ脱がされたというわいせつ行為の濡れ衣まで着せられるという展開!そして脱がされるくらいならとパンティーを脱いでしまう大胆行動も!これも女性達の復讐の仕掛けでもあったわけですが…。やはり悪い事をすれば何らかの形で自分に返ってくるってことですね。そしてエロも節度を持って楽しむように心がけないとですね。度を超せば大変な事になりますので
ここで公開オナニーつながりでアナタのオナニータイムシリーズをピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
冬月かえでがサポート アナタのオナニータイム 180分スペシャル 冬月かえで 吉崎直緒がサポート アナタのオナニータイム 吉崎直緒 志保がサポート アナタのオナニータイム

前嶋美歩がサポート アナタのオナニータイム 前嶋美歩 叶樹梨がサポート アナタのオナニータイム 叶樹梨 神谷姫がサポート アナタのオナニータイム 神谷姫

カレンがサポート アナタのオナニータイム 如月カレン 未来がサポート アナタのオナニータイム 未来 寧々がサポート アナタのオナニータイム 寧々

穂花がサポート アナタのオナニータイム 穂花 ほしのみゆがサポート アナタのオナニータイム ほしのみゆ 朝から晩まで一日中、ほしのみゆがサポート アナタのオナニータイム3時間スペシャル

光月夜也がサポート アナタのオナニータイム 光月夜也 桜木凛がサポート アナタのオナニータイム 桜木凛 桜木凛がサポート アナタのオナニータイム24 3時間スペシャル

二宮沙樹がサポート アナタのオナニータイム 二宮沙樹 二宮沙樹がサポート アナタのオナニータイム24 麻生めいがサポート アナタのオナニータイム 麻生めい

結夜がサポート アナタのオナニータイム 結夜 プレミア女優がサポート アナタのオナニータイム4時間 プレミア女優がサポート アナタのオナニータイム8時間

プレミア女優がサポート アナタのオナニータイム8時間 2
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

BOMB2016年12月号は咲良、奈々、こじまこ、榛香、みーおん、優月、瑠華

 BOMB2016年12月号の表紙はHKTの宮脇咲良ちゃん!かわいらしくも大人っぽくなってエロさ増してますね。表紙から水着姿がたまりません!グラビアでも性欲を誘うエッチな水着姿に興奮させられちゃいます。まだまだエロエロと成長しております!キャバすか学園の特集を挟み次の刺客はAKBの岡田奈々ちゃん、こじまこちゃんこと小嶋真子ちゃん、込山榛香ちゃん、みーおんの4人が白のチューブトップブラのビキニとそれぞれ色違いのチェック柄ビキニでエロかわなグラビアを展開!チェック柄いいですね。どちらの水着でもおっぱいに目が行っちゃいましたがwチューブトップではおっぱいの谷間が性欲湧かせます!そしてとりはSKEの日高優月ちゃん、北野瑠華ちゃんの2人が初のツーショットでのグラビアを展開!さすがAKBGだけあって水着姿はエロさ出てます!キュート&セクシーです。やっぱりおっぱいに目が行っちゃいます!これまたエロエロ期待大だ!そして付録にはエッチな水着姿の両面ポスター、宮脇咲良ちゃんの黄色ビキニと岡田奈々ちゃん、こじまこちゃん、込山榛香ちゃん、みーおんのチェック柄ビキニがポスターになっている。これらを堪能したい方BOMB2016年12月号を是非!
161109_101022 161109_101220


それからAKBGが主演を務めるキャバすか学園の特集があったということでこの流れでキャバクラ関連作品をピックアップ! 
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
集団痴女キャバクラ キャバクラのアフターからのヤリまくりコンパ!! No.1激カワキャバクラ嬢のリアルプライベートSEX 伊藤りな

中出しできる夢のハーレムキャバクラ 有村千佳 Maika 北川エリカ 成海うるみ 極上キャバドレスのギャルを嫌というほど触りまくり、テロテロの生地に勃起チ○ポを押し付けてザーメンで汚したい!part.2 極上キャバドレスのギャルをイヤというほど触りまくりテロテロ生地に勃起チ○ポを押し付けてザーメンで汚したい!!

夜のお仕事の落し穴 輩のチ●ポでよがり狂う人妻キャバ嬢 乙葉ななせ ウリをはじめた極上キャバクラ嬢!本指名数激増!あの手この手であたしがNO.1〜表に出ないイケナイ舞台裏!10名完全収録〜 実在!巷で噂のAVキャバクラ RedDragon まるごと4時間Collection

バイト感覚のセクキャバ嬢は誰でも簡単に即ハメできる!!5時間12名による検証の記録 必ず中出し出来るギャルキャバクラSP 現役キャバ嬢の愛欲24時間 森下理音

ドレスを脱がされたキャバクラ嬢20人!あられもない姿で手マン、フェラ、中●しSEX 六本木AV女優キャバ めざせキャバクラ全国制覇 イカすぜ!キャバクラ嬢

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)