天使もえのJK見学リフレ

 天使もえちゃんがJKに扮しJK見学リフレでエロエロパフォーマンス!マジックミラー越しの個室で待機しているJK達!そしてマジックミラー越しでパンティーを食い込ませ股間を見せつける!さらに指名すると添い寝してくれたりマッサージのサービスもあり裏オプ交渉も!そんな彼女達とどう楽しむかはお客様次第!性癖の限りをつくしJKもえちゃんとお楽しみと行きましょう!動画配信は2017年4月30日(日)10時からDMMさんにて開始しDVD、ブルーレイは2017年5月7日(日)発売!さらにDMMさんにて数量限定でもえちゃんの生写真3枚が付いたDVD、ブルーレイが2017年5月8日(月)に発売!もえちゃんの生写真が欲しい方はお早めに!
上から動画、DVD、数量限定DVD、ブルーレイ、数量限定ブルーレイの順になってます。
また配信開始日、発売日が変わる場合があるのでご注意を!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!


 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

魔性の女博美が魔性の女になった日

 エロー・フォーの小説で登場する魔性の女博美ですが実は彼女2月27日が誕生日という設定があったのです。そこで本日魔性の女博美生誕祭として魔性の女博美がどのようにして都市伝説として語られるようになったのかそのルーツをたどります!そのためかなり長くなりますが最後までお付き合い宜しくお願いします。

 ゲイをも虜にしてしまうという魔性の女博美!それは1つの都市伝説にもなっている。その魔性の女博美がどのように誕生したのか!そのきっかけは高校時代にあった。

 高校生になり入学式も先日無事終わり高校生活をエンジョイしようと期待に胸を膨らませる博美!
「パンツ見えそうでちょっと恥ずかしいけどせっかく女子高生になったんだしそれらしいことしなくっちゃだよね。」
と制服のスカートを思い切ってひざ上30センチにし学校へ!そして何事もなく楽しい高校生活を迎えることができあっという間に2ヶ月が過ぎた。
 例年に比べ猛暑が続く夏、博美は短いスカートに白いブラウスで学校に通っていた。この頃から博美は普段の登下校中や学校生活で男子からの視線を感じるようになっていた!それもそのはず白いブラウスからブラが透けていたし短いスカートならパンティーが見えないかという期待!さらに体育の授業では体操服からもブラは透けるし走る際揺れるおっぱい!そして水泳の授業では水着姿を楽しみにしている男子も少なからずいた。それは博美に限ったことではなかったが博美への注目は群を抜いていた。特に水泳の授業では博美の水着姿目当てに授業をサボって覗きに来る男子までいたという!
 ある日、廊下を歩いていると校内でもイケメントップクラスと言われている男子達の会話を聞いてしまう事になる。
「あのエロい体してる1年の娘誰だっけ」
「もしかして博美って娘かなぁ~。」
 教室から自分の名前が耳に入り思わずその場に止まる博美!そんな博美をよそに彼らの会話は続けられる。
「そういや今日、彼女が階段上っていくの見えたからうまい事スカート覗いてパンツ見ちゃった!」
「お前そんな事したのかよ!」
「スカートも短かったしこれは見ない手はないでしょ!」
「どうせ他のかわいい娘でもそんな事したんだろ!」
「まぁね。」
 イケメン達のその会話に軽いショックを受けた博美!イケメン達がそんないやらしいことしてるとは考えもしていなかった。軽いショックとはいえ身動きが取れなくなった博美!それでも会話はまだ続く!
「色は?」
「黄色だった!」
「ブラとお揃いか!」
「そういや今日は黄色のブラだったよなあの娘!他の娘もそうだけどブラウスから透けて見えるからついつい目が行っちゃうよな!ほんと猛暑とブラウス様様だな!」
「だけどあの娘って他の娘以上に興奮しちゃうよな!」
「確かに!」
「特にあの水着姿は興奮ものだぜ!」
「それ見てあれか!お前!ちんこ勃たせてんだろ!」
「それはお前も同じだろ!」
「あはは!お前ら変態だな!」
「お前だって勃たせてんだろちんこ!」
「何言ってやがるお前らなんか彼女の水着や透けたブラやらスカートから覗いたパンティーおかずに毎晩オナニーしてんだろ!」
「どの口が言ってんだ!えぇ!自分の事棚に上げやがって!自分だってオナニーしてんだろあの娘をおかずに!」
「大半の男はしてると思うぜ!あの娘でオナニー!」
「だろうな!できたらあの娘とエッチィことしてぇなぁ~。」
 次々と出るイケメン達のいやらしい会話に更なるショックを受けた博美はその場で涙を流した。そしてその涙がショックで身動き取れずにいた博美を動かし博美は一目散にその場を離れた。

 その日の夜シャワーを浴びながらイケメン達の会話を思い出していた。博美は悪夢を見ているのではと現実逃避をしていたがどうしてもその会話が頭から離れずにいた。そんな中保健の授業でやった性に関しての内容が博美の頭をよぎった。
(性的刺激がペニスを勃起させる。そして性感が最高潮に達すると精子を含んだ精液がペニスから射精される。それは睡眠中に起こる夢精やマスターベーションによって行われる!)
 シャワーから部屋に戻るまでイケメン達との会話と保健の授業でやった性に関しての内容が交互に頭をよぎる。
 部屋に戻った博美は鏡に映ったバスタオル1枚の姿の自分を見た。その時だった。
「性的刺激でペニスは勃起する。それって私で性的興奮してるって事になるよね。そしてマスターベーションして射精する!てことは私の水着や下着見たことでちんちんが大きくなってそれで性的興奮してオナニーしてるってこと!」
 博美はイケメン達が自分に性的興奮しているという事に興奮し始めていた。その際博美の股間が疼きはじめバスタオルが落ち博美の裸が鏡に映る。そして裸の自分を見てイケメン達が自分をおかずにオナニーしているという事にさらに興奮し無意識に片方の手は自分の股間に指を入れながらもう片方の手はおっぱいを揉んでいた。
「あっ!あのトップクラスのイケメン達がぁ~。私をっ~。いやらしい目で見てるっ~。あっ~。さっきまで嫌な気持ちだったのにっ~。今はイケメン達が私をおかずにオナニーしてるって考えると興奮する!あぁ~。」
 といやらしい声を上げながらそういう博美!これが博美人生初のオナニーになった。
 それを機にひんぱんにオナニーするようになりエロさも増す。さらに博美は下着もかわいい系やシンプル系だけでなくセクシー系の下着もつけるようになった!この時そのセクシー系の下着が博美の転機になるとは博美自身想像もしていなかった。

 オナニーを機にエロさが増した博美!それに比例し男子のいやらしい目線も増していく!
「やっぱあの娘見るとついおっぱいに目が行っちゃうよなぁ~」
「わかる。俺なんかパンティー見るチャンス伺ってるぜ!」
「俺も、俺も!」
「それはあの娘に限ったことじゃないけど他の娘に対してはどっかでブレーキかかるけどあの娘の場合それが効かなくなるんだよな!」
 など男子達の間では博美に対してのいやらしい会話が日常化し中には博美にエッチな事をしたいされたいという気持ちが膨れ上がっている男子もいてTバックを穿いた日は男子達のいやらしい目線が特に多かった。そして博美にとって運命の日がやってくる!
 いつも通り学校へ行き下駄箱で靴を履き替えているとそこへ1人の男子が
「おはよう!」
 と博美に声をかける!その男子を見て博美は
「あっ!おはようございます!」
 と驚きを露わにしながら挨拶を返した!博美が驚きを露わにしたのはこの男子は学校で1番人気と言われるイケメンの先輩だったからだ!
「おいおい!そんなに驚かなくても…。急だったから無理ないかな…。博美ちゃんだよね!実は君の事が気になって声かけてみたんだ!」
 学校で1番人気と言われるイケメンの先輩の一言に博美はドキドキした!
「そんな!先輩が私なんかに声かけてくださるなんて…。すごい嬉しいです!」
 博美の一言に
「そんな大げさな!でもそう言ってもらえて嬉しいよ!そうだ!もし迷惑じゃなかったら放課後いろいろお話しようよ!是非博美ちゃんと仲良くなりたいし!」
 1番人気と言われるイケメンの先輩から誘いがかかる!
「えっ!迷惑だなんてむしろ私にはもったいない言葉です!」
 思わず声が裏返る博美!そして
「それじゃあ放課後プールの近くで待ってるから来てね!」
 と言い残し学校で1番人気のイケメンの先輩は去っていった。その誘いに喜びを感じずにはいられない博美だったがこの時自分自身の身に何かが起ころうとしていることなど微塵にも感じていなかった。

 放課後言われた通りプールの近くに行った博美!そこにはすでに学校で1番人気のイケメンの先輩の姿があった。
「待ってたよ!博美ちゃん!来てくれて嬉しいよ!」
 そう言われ嬉しくなる博美!
「そしたらこっちで話しよう!」
 学校で1番人気のイケメンの先輩は博美を男子更衣室に案内する。
「えっ!ここって…。」
 博美が言うと!
「心配しなくて大丈夫だよ!ここはプールの授業以外使わないみたいだし誰も来ないから!」
 そう言われ男子更衣室に入る博美!博美が男子更衣室に入ると学校で1番人気のイケメンの先輩はドアの鍵を掛ける。その行動に博美はハッしたが
「ごめん!驚かしちゃったかな?念のためにね。せっかくこうやって会ってるのにジャマされたくないしね!」
 その言葉にホッとする博美!そこへ
「それと俺以外にもさ!博美ちゃんと仲良くなりたいって言ってる奴らもいてさ実はここにいるんだ!おい!出て来いよ!」
 と学校で1番人気のイケメンの先輩が言うとこの間博美の事を教室で話していたイケメントップクラス達が姿を現した!
「こんにちは!」
 彼らは笑顔でそう言うと博美も
「こ、こんにちは!」
 と声を裏返して挨拶をする!校内でもトップクラスのイケメン達に囲まれる状態と自分をネタにいやらしい会話をしていた彼らが目の前にいることにドキドキが止まらなくなっている博美!
「博美ちゃん今日も素敵だね!」
 とまずは1人のイケメンが博美を褒める。今度は別のイケメンが
「博美ちゃん魅力あるから男の子ほっとかないでしょ!やっぱり彼氏いるの?」
 と博美に聞く!博美は
「いないです!」
 と答える。すると彼らは嬉しそうな表情をした。そして
「それならさ!俺らと是非仲良くなろうよ!」
「俺達博美ちゃんと仲良くなりたいって思ってたんだ!」
 イケメン達にそう言われ博美はその気になった。いやらしい会話をしていたことなど忘れ…。だがそれをすぐに思い出すことになる。
「よし!決まり!俺達さ是非博美ちゃんと楽しい事したいって思ってたんだ!それにもう我慢できないんだよね。せっかく仲良くなったってことだしここには俺達以外いないってことでさ!できたら博美ちゃんのパンティーじっくり見せてくれないかな!」
 思いもよらぬ言動が博美をハッとさせる。そんな博美をよそに
「おいおい!それはいくら何でも唐突過ぎるだろ!」
「何言ってんだよ!楽しむのが目的で集まったんだろ!」
「そうだけどさ!」
「おいお前ら!」
 とイケメン達のやり取りが行われる!そのやり取りを聞き博美は身の危険を感じ始めていた。そんな中!
「そんなみんなでがっつくから博美ちゃんが怖がっちゃってるじゃないかよ!ごめんね博美ちゃん!怖がらせちゃって!いきなりパンティー見せてって言われたら怖くなっちゃうよね。だけど博美ちゃんと楽しみたいって気持ちは本気だよ!」
 という言葉が出るが…。思いもよらぬ光景が博美の目の前で起こる!
「まずは誠意を見せないとだね。」
 と言ったイケメンがズボンを脱いで博美にパンツを見せる!
「見せてって言っておいてこっちが見せないのは不公平だよね。」
 その言葉に
「言われてみればそうだよな!」
「俺達も誠意見せないとな!」
 と賛同し全員がズボンを脱いで博美にパンツを見せた。その行動に驚く博美!イケメン達は全員肌触りのよさそなツルツルした生地のボクサーパンツを穿いている。思わずイケメン達のパンツに目が行ってしまう博美!やはり気になったのはパンツの膨らみ!それを見て
「もしかしてみんな私のパンティーを期待してちんちん膨らませてるの?どうしようそう考えてたらなんか興奮してきちゃった!」
 とイケメン達が自分自身でペニスを膨らませていることに興奮し始めていた。身の危険を感じていたのがウソだったかのように…。そして興奮した博美は自らスカートをまくり上げイケメン達にパンティーを見せた!博美のパンティーを見て
「自分から急にスカートめくってくれるなんてズボン脱いだ甲斐あったぜ!」
「今日の博美ちゃんのパンティーはちょこっと黒のレースの飾りがある光沢のあるピンクのサテン生地のパンティーかぁ~。セクシー!」
「これも俺達の誠意だ!」
 とイケメン達は大興奮!そして
「博美ちゃん!ここまで来たらスカート脱いじゃおうか!」
 と言われ自分のパンティーを見てイケメン達が喜んでくれるならと興奮しつつも恥じらいを見せつつスカートを脱いだ!
「恥じらいながら脱ぐのがまたいいね。」
「博美ちゃん後ろ向いてくれる?」
 後ろを向く博美!そしてイケメン達は博美のお尻に目をやりさらに興奮を高めた。今日の博美のパンティーはTバックだったからだ!
「博美ちゃん!今日はまさかのTバック!」
「これはますます興奮しちゃうなぁ~!」
「興奮して暑くなってきたぜ!」
「もう我慢できねぇから俺、上脱ぐわ!」
 と博美のTバックを見てさらに興奮を高めたイケメン達はそう言って1人、また1人と上を脱ぎパンツ1枚になった。それと同時に前を向く博美!全員がパンツ1枚になっていたのに一瞬驚きはしたがパンツ1枚のイケメン達にセクシーさを感じパンツ1枚のイケメン達をじっくりと堪能した!そこへ
「博美ちゃんもブラウス脱いじゃいなよ!ここまで来たら博美ちゃんの下着姿も見たいし!」
「そうだな!ブラウスから透けてるのもいいけどこの機会に博美ちゃんのブラも生でじっくりみたいな!」
「博美ちゃんの下着姿は透けブラやパンチラを元に想像してたけどできれば実際の博美ちゃんの下着姿みたいわ!」
 博美はイケメン達が自分の下着姿を想像しているという言葉に興奮しスカート同様興奮しつつも恥じらいながら1つずつボタンを外しながらブラを露わにしボタンをすべて外したところでブラウスを脱ぎ下着姿をイケメン達に晒した!
「想像した以上にたまらないなぁ~。」
「理性が抑えられなくなりそうだ!」
「博美ちゃん結構おっぱいボリュームあるよね。それがまた興奮させられちゃうよ!」
「博美ちゃんのおっぱい触りてぇ~。」
 博美の下着姿に興奮を隠せないイケメン達!そんな中1人のイケメンがとうとう我慢できず博美のおっぱいに触りにかかった。いきなりおっぱいを触られ一瞬ピクッとしたがイケメンに触られてる事に喜びを感じていた。そして博美は思い切っておっぱいを触っているイケメンのペニスに手を触れた。ペニスに触れた際
「エッチな事考えたりするとちんちんって大きくなるだけじゃなくてこんなにも硬くなるんだ!」
と、硬かったことに驚いていた。さらに
「私でこんなになってくれるなんて興奮しちゃう!せっかくだからみんなのちんちん触りたい!」
 と、博美で膨らんだイケメン達のペニスに触れたいという欲が突然膨れ上がる!そこへ
「お前抜け駆けずるいぞ!俺だって博美ちゃんのおっぱい触りたいのに!それだけじゃないちんちんまで触ってもらうなんて!」
「それにしても博美ちゃんからちんちん触れにかかったのは驚いたよ!」
「博美ちゃん俺のも触ってよ!」
「俺も!俺も!」
イケメン達はそう言いながら博美にペニスを軽く突き出す!そんなイケメン達の姿に興奮し1人ずつペニスに触れていきペニスを触られているイケメンは博美のおっぱいに触れた。ひと通りイケメン達のペニスを触れ終わるとさらに性欲が高まったイケメン達はすかさず博美のブラを外しにかかる。そして博美のおっぱいがイケメン達の前に露わになった。突然の事に驚き博美は
「キャッ!」
 と声をあげながらおっぱいを隠すようにして丸くなって座り込む!
「おいおい!ここまでしておいて恥ずかしがることないだろ!」
「でも、そうやって恥ずかしがるのもまた興奮するけどね。」
「博美ちゃんまずは手ブラの状態で立ってみてよ!」
 そう言われ腕をクロスさせるような形で手ブラ状態のままゆっくりと立ち上がる博美!そんな博美の姿に!
「これまたたまらないなぁ~。」
「博美ちゃんめっちゃセクシー!」
「その格好でパンティーがTバックってのがまた興奮させられちゃうよな!」
 とさらに興奮を高めるイケメン達!パンティー1枚でなおかつそのパンティーがTバックというのがその興奮をさらに加速させた!そしてそんな自分に興奮するイケメン達を見て博美も興奮しゆっくりと手をどかしイケメン達におっぱいを晒した。
「うぉ~。ついに博美ちゃんのおっぱいをこの目で!」
「きれいなピンク色の乳首がおいしそうだ!」
「博美ちゃんもっとじっくりおっぱい見せて!」
 博美のおっぱいをじっくり見たいがために博美群がるイケメン達!そのイケメン達に博美は興奮と恥じらいを兼ね備えながら
「そしたら全員のちんちん見せてください!」
 と言うと
「そうなると俺達すっぽんぽんになっちゃうからここは公平に博美ちゃんもパンティー脱いですっぽんぽんになろう!」
 1人のイケメンがみんな全裸になろうと提案した。
「そういうことなら私もパンティー脱ぎます!」
 恥じらいながらそう言い博美はゆっくりとパンティーを脱いだ!
「博美ちゃんの下のお毛毛もじっくり見ないとね!」
 博美の裸を舐めまわすように見るイケメン達!そんなイケメン達に
「ジロジロ見ないで早くパンツ脱いでください!」
 博美がそう言うと
「博美ちゃんがすでにすっぽんぽんなのに俺らがそうじゃないのは不公平だよね。それじゃあ一斉に脱ぐよ!せぇの!」
 と言いイケメン達は一斉にパンツを脱ぎ博美にペニスを晒した。イケメン達のペニスを見て
「すごい!ピンピンしてて大きい!ちんちんってこんなに大きくなるんだ!」
 と興奮しながら博美は言いもっと間近でペニスを見たいと目線をペニスに合わせるようその場に座りイケメン達のペニスを1本ずつ凝視する。そしてイケメン達のペニスが自分で大きくなっていると考えたら興奮が止まらず興奮のあまりイケメン達のペニスをしゃぶりたいという欲求が膨らみ欲望の赴くまま1人ずつイケメン達のペニスをしゃぶりだした。それに負けじとイケメン達も博美のおっぱいを触りにかかりおっぱいを触りながら乳首を指で転がす!ペニスをしゃぶりながら感じる博美!その間今まで感じたことないくらい股間が疼いていた。その感覚は初めてのことだったが興奮で性欲が高まっているという事もあってか股間でイケメン達のペニスを感じたいという気持ちに駆られていた。そしてその欲望が博美を立ちあがらせ自ら股間にペニスをこすりにかかる。
「あぁ~。これ気持ちいい!もっとちんちんこすりつけたい!」
 博美のこの一言に
「そんなこと言うから俺達も博美ちゃんにちんちんこすりつけたくなってきちゃった!」
「博美ちゃん!おっぱい触りながらちんちんこすりつけさせて!」
 イケメン達も興奮し博美のお尻などにペニスをこすりつける!
「いろんなところにちんちん!こすられて気持ちいい!」
 イケメン達のペニスにこすりつけられ感じまくる博美!興奮がさらに高まるにつれこすりつけも激しくなりその激しさで股間をこすりつけていたイケメンのペニスが博美の股間の中に!その時
「痛ッ」
という博美のその声でイケメンは一瞬ハッとしたが
「このまま続けてください!今はすごく気持ちいいので!もっとちんちん感じさせてください!」
 と博美に言われたので腰を激しく降りながら博美の股間の中でペニスをこすりつけた。そしてそれを交代で行い!全員が博美の股間の中にペニスを入れ終わると
「博美ちゃん!イクところ見て!」
「そしたら見やすいようにしゃがんでくれる!」
「それとおっぱいとお毛毛見えるようにしてしゃんでね。」
 イケメン達にそう言われ言われた通りしゃがむ博美!博美がしゃがむと博美の目の前に集まりイケメン達が突然ペニスをしごき始めた。
「もしかして、私の裸を見てオナニーしてるの!」
 博美は心の中でそう言い博美の裸を見てオナニーしているイケメンのペニスを凝視する。
「博美ちゃん!エッチな体してるから性欲が止まらないよ!ボリューミーできれいなおっぱいとプリンップリンッのお尻もたまらないよ!博美ちゃん!」
「博美ちゃんの裸を間近で見てるから気持ちいいよ!」
「あまりの気持ちよさにいっぱい出そうだよ博美ちゃん!」
 息を荒げ博美の裸を見ながら興奮してオナニーするイケメン達!そのイケメン達のペニスを興奮しながら見ているとペニスから大量の液が発射され博美の顔や体にかかる!
「あぁ~。気持ちよすぎていっぱい出ちゃった!」
「これも博美ちゃんのおかげだね。」
「イクとどうなるか見てもらうつもりだけだったのに思わず興奮していっぱいかけちゃったね。ごめんね!」
 と満足そうなイケメン達!その液を見て
「エッチな事して気持ちよくなるとちんちんから出てくるこれが精液なんだ!この精液の中に精子が含まれててこれが私の股間の中で出されると赤ちゃんができるのね。だから出すときはみんな私の前でオナニーして出したんだ!もしコンドームがあればもっと中で気持ちよくなれたかもしれないよね。そんなこと考えてるともっとちんちん欲しくなっちゃう!」
 と興奮が止まらない博美!そこへ
「博美ちゃんシャワー室あるからそこで浴びよう!」
「実は俺達博美ちゃんと会う前にシャワーしておいたんだ!」
「それでね。ジャ~ン!俺達ボディソープも完備してま~す!」
「いっぱいかかっちゃったからね。ちゃんときれいにしよ!」
「そしたら泡つけ合って密着プレイと行きましょう!」
「おっ!いいね。」
「まだまだ博美ちゃんとエッチな事したいし!」
「それはいったん置いといて!博美ちゃんひとまずシャワー行こう!」
 とイケメン達からシャワーするよう言われシャワー室へ!そしてシャワー室にて体に泡をつけての密着プレイが行われたのだった。
 これが博美の初めてのエッチ体験になり初めての体験以来ペニスを求めるようになっていた博美!この初めてのエッチ体験が博美を魔性の女へと目覚めさせる引き金になるのだった。

 2月27日!この日は博美の誕生日!博美は自分の誕生日をたくさんのイケメン達に祝ってもらいたいと年明けから街でイケメンを見つけては誕生日の招待状をこっそり仕込むという行動を起こしていた。博美にはある目論見があった。誕生日には1人でも多くのイケメンのペニスに囲まれて祝ってもらうという目論見が…。初めてのエッチ体験がイケメン達とのエッチ体験だったのが影響し博美は特にイケメンのペニスが好物になっていた。そして目論見通りたくさんのイケメン達が集まった。そのイケメン達をヒョウ柄の下着姿で歓迎した。そんな博美を見たイケメン達は興奮が抑えられずすかさずパンツ1枚になりパンツの上から膨らむペニスを博美に見せつけるとすぐさまパンツを脱ぎ博美にペニスを晒した。たくさんのイケメンのペニスに博美は大興奮!博美もすぐさまブラを脱ぎイケメン達におっぱいを晒しイケメン達の性欲をさらに高め1度後ろを向きTバックを見せつけ腰をいやらしく降りながらTバックパンティーを脱ぎ再び前を向きイケメン達に裸を晒しイケメン達のペニスに囲まれ性欲全開で誕生日を祝ってもらったのだった。
 それ以来博美の誕生日2月27日が近づくと博美の目にかなったイケメンには招待状が届き博美の誕生日に招待されるのであった。
 そう2月27日は魔性の女博美の誕生日でもあり博美が魔性の女になった日でもある。
 そしてこの出来事が出会うと色香にかかり理性が保てなくなるという魔性の女博美の都市伝説(後にゲイをも虜にするという内容が加えられる)として語られていった。

 魔性の女博美が魔性の女になった日 ~完~

 かなり長くなってしまいましたが…。それにはそれなりの理由がありこの作品は魔性の女博美生誕祭の一環として書いた作品なので次回へ続くということをせずそのルーツを1つの記事でまとめたかったからです。どちらにしても支離滅裂感は否めませんが…。魔性の女博美!今度はどこに現れどんな男を色香にかけるのか今後も注目してください!次回作はいつになるか分かりませんがその時はまたお付き合い宜しくお願いいたします。

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

小さいオレンジ系のかわいい花がいっぱい描かれてたブラが透けてた雰囲気のエロいお姉さん!

 本日、朝、エロー・フォーのレジに来てくれなおかつジャケット風のジャージのチャックが全開でその下が白のTシャツだったため
恥辱!下着ファッションショー ~タクシー不正乗車美熟女編~の雰囲気のエロい美熟女佳子のモデルになってる雰囲気のエロいお姉さん(実際は美熟女)の透けブラを見ることが出来た。
 今日の雰囲気のエロいお姉さんのブラは白に小さいオレンジ系のかわいい花がいっぱい描かれてたブラでした。美熟女の色香にこの組み合わせこれまたたまりませんねぇ~。パンティーもお揃いだったら個人的には嬉しいですね。その透けブラから雰囲気のエロいお姉さんの下着姿を想像したらおちんちん勃っちゃいます!
 今日見た下着の系統としてはこのあたりですかね。
 

 
 本当はまったく同じのがあったらよかったのですが…。またできることならJNYさん羞恥系男子さんkbouknさんほーくんさんしんいちさんcouさんなどつながりのあるエロ仲間にこの雰囲気のエロいお姉さんを一目見てもらいたい!
 そして叶うならこの雰囲気のエロいお姉さんにお近づきになって是非ともエッチな事できたらいいなとエッチな事を考えてます!まぁ~それは無理でも雰囲気のエロいお姉さんの透けブラがまた見れますように!
 それでは楽しいエロライフを!


バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

寒い日こそ暑い夏を思い浮かべながら猛暑続きでできた新校則はエロエロクールビズ

 ほんと寒くなってきましたよね。寒くなってくると暑い夏が恋しくなる方もいるのではないでしょうか!そんな寒い日こそ暑い夏を舞台にした「連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい…」で暑い夏を思い浮かべながらエロエロ妄想して楽しんでみるのはいかがでしょう?今作でシリーズ第3弾!(過去作品の記事は「連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい…」の文字をクリックするとその記事にジャンプします!)クールビズはクールビズだけどエロエロクールビズ!制服も通常の半分!おっぱいがはみ出て思わず目が行っちゃいますよね。スカートも短くパンティーもチラチラ!こんな状況になったら性欲抑えられなくなっちゃいそう!これで男1人という状況だったらもっと嬉しいですよね。男1人の状況とは行かないがこんなエロ展開を楽しみたい方是非!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい… 3


 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

恥辱!下着ファッションショー ~万引きイケメン男子学生編プログラム4~

 前回読んでない方はプログラム3を読んでから読んでもらえたら幸いです。女性達による万引きイケメン男子学生への恥辱の復讐劇はついに最終幕を迎えるプログラム4ですがいくらか女性向け路線からずれてしまう感も…。とはいえ影依さんを始め女性の皆様には是非注目してもらえたらと思います。支離滅裂感は否めませんがお付き合いよろしくお願いします。

 大きな拍手で盛り上がるギャラリー!そんな中店長から次のプログラムが発表される。
「盛り上がってますね。盛り上がってるところで次のプログラムの発表をいたします。次のプログラムは万引きイケメン男子学生達の公開オナニー!これから彼らには前に出てもらいここでオナニーをしていただきます。その模様を私達が見届けるという内容で~す。」
 発表されると
「ここでオナニーするの!」
「何をおかずにやるんだろう!」
「私達がおかずにされちゃうの!」
「イヤ~ン!エッチ!」
「それともいつも愛用してるエッチな本とかビデオとか!」
 などまたまた大盛り上がりのギャラリー!そんな状況に勘弁してと言わんばかりの顔をする万引きイケメン男子学生達!それを見た店長は
「万引きの方が恥ずかしいよね。それに比べたらここでオナニーするくらいどうってことないでしょ!もし拒んだら分かってるわよね。」
 と万引きイケメン男子学生達に言う事を聞かせようとする。そして
「それでは3人とも前に出てきてください!」
 店長の指示に従い前に出る3人
「彼らはいつも何をおかずにオナニーをしているのでしょう!エッチな本やビデオを見てでしょうか!それとも街で出会ったかわいい美少女やギャル、きれいなお姉さんに妖艶な美熟女そしてそれにあたる人妻達でヤッているのでしょうか!」
 店長のこの言葉に動揺する万引きイケメン男子学生達!それを見て
「皆さんこの動揺っぷりみてください。どうやら図星みたいですよ!」
 と辱めようとする店長!そして彼らの事はお構いなしに進行をする。
「果たして今日は何をおかずにオナニーするのでしょう!ここにいる皆さんでしょうか?それともいつも見てるエッチな本やビデオでしょうか?はたまたいままでに手を出した女の子でするのでしょうか?楽しみですね。でももしかしたら皆さんに見られることで興奮してのオナニーかもしれませんよ!それでは万引きイケメン男子学生の皆さんここにいる皆さんにオナニーする姿を晒してください!晒さなければ分かってますよね。」
 そう言われ万引きイケメン男子学生達は恐る恐るペニスをしごき始めた。
「皆さんじっくり見てあげてください!万引きイケメン男子学生達のオナニーする姿を!」
 店長がそう盛り上げようとすると
「イヤ~ン!イヤらしい!」
「何を思い浮かべてやってるの!」
「そういえばさっきから私達の事見てるわ!」
「もしかして私達おかずにされてるの!」
 オナニーする姿を見て茶々を入れるギャラリーそのうちの1人が
「イヤ~ン!私達脱がされちゃってるの!」
 と言うとあたりが真っ暗に…。
「えっ、何、停電!今いいとこなのに…。」
 急な停電にギャラリーは大騒ぎ!
「皆さん落ち着いてください!すぐに復旧しますので!」
 と、ギャラリーを落ち着かせようとする店長!その間に再び電気が付き明るくなるがその瞬間!
「キャー!」
 と悲鳴を上げながら座り込むギャラリー!その悲鳴を聞きあたりを見回す店長!なんとギャラリーの女性達は全員下着姿になっていた。そして自分も下着姿になっていることを確認すると
「キャッ!」
 と少々声をあげギャラリー同様座り込む!下着姿になってる女性達を見て万引きイケメン男子学生達はこれはいいものを見させてもらったと嬉しそうな顔をしていた。その顔を店長は見逃さなかった。そして
「皆さん、私達を下着姿にしたのはどうやら彼らのようです。暗くなった時にこれはチャンスとどさくさに紛れて私達の服を脱がして明りがついたら下着姿を見ながらオナニーしようと目論んだようです。こんな短時間で全員を下着姿にしてしまうなんてそうとう悪さをしている証拠!そしてこれはわいせつ罪ですよね。」
 と店長が万引きイケメン男子学生達を犯人に仕立て上げた。実際は暗くなってる間に服を脱いでいたのだが…。
「ちょっと待ってくださいよ。」
「いくらなんでもひどいですよ!」
「俺達そんなことしてないですよ!」
 と万引きイケメン男子学生達は訴えるが…。
「やっぱり警察連れて行った方がいいかしらね。」
 ギャラリーの中にいた婦人警官の1人が言うと言葉が出なくなる万引きイケメン男子学生達!そして
「やっぱり下心あったのね。」
「手あたりしだい女の子捕まえて性処理したり万引きしたりするだけあってほんと手が早いわね。」
「下着バッチリ決めてきてよかったわ!」
「気のせいかさっきよりもおちんちんおっきくなってるし!」
 とギャラリーからの声!そんな中下着姿の女性ばかりが目に入り興奮が隠せなくなった万引きイケメン男子学生達!さらにペニスの膨らみを抑えられずとうとう恥じらいよりも性欲が勝り下着姿の女性を1人1人堪能しながら再びオナニーをしだした。それを見たギャラリーは
「イヤ~ン!私達の下着姿見てオナニーしてる!」
 と茶々を入れる。さらに
「皆さん、万引きイケメン男子学生達は下着姿にした私達をおかずにオナニーをしています!やはり私達で性処理しようとしていたみたいです!皆さん下着決めてきてよかったですね。だらしないちんちんが大喜びですよ!皆さんせっかくおかずにされてるのでオナニーする姿をじっくり見てあげてくださいね。」
 と店長がマイクパフォーマンス!そして万引きイケメン男子学生達のオナニーする姿をじっくり堪能するギャラリー!そんな中再びあたりは真っ暗に…。
「えっ!また!せっかくいいとこなのに!」
 と声が上がる!そしてすぐに電気はついたのだが…。電気が付くと万引きイケメン男子学生達の目が喜びと驚きの目をし1人1人じっくり見てやろうと舐めまわすようにギャラリーを見る。彼らの目を見たギャラリーはあたりを見渡しまさかと思い自分も見ると
「キャー!」
 と胸を隠しながらさきほどと同様その場に座り込む!その状況に店長は
「どうやら私達はブラジャーを脱がされてしまったようです。下着姿ときたらおっぱいも見てやろうと企んだようです!」
 実際は暗くなってる間にブラを脱いでいたのだが先ほど同様万引きイケメン男子学生達を犯人に仕立て上げた。だが彼らは抵抗しなかったそれよりもギャラリーがパンティー姿になって恥ずかしがってる姿を見てオナニーしてやろうと必死になっていたからだ。万引きイケメン男子学生達は恥じらいよりも性欲が勝り恥ずかしがるギャラリーを見て恥ずかしがってないで俺達におっぱい見せろと性欲むき出しになっていた。そこへ
「ここで提案なんですがおそらく彼らは私達のパンティーを脱がしてすっぽんぽんにしてやろうと企んでるに違いありません!なので先手を取ってこちらからパンティーを脱いですっぽんぽんになって彼らのオナニーする姿を楽しんでみませんか?」
 と店長が提案を出す!その提案に
「いいですね。」
「彼らを辱めるためにやってるのにこっちが脱がされるのはちょっと気が引けないし」
「脱がされるくらいならこっちから脱いだほうがいいですね。」
「その案吞みます。」
 ギャラリーは賛同!そして店長を含めギャラリーは全員パンティーを脱ぎすっぽんぽんになった。それを見て万引きイケメン男子学生達はさらに興奮しそれを舐めまわすように見ながらオナニーの手を早める!
「皆さん、やはり脱がそうと目論んでいたようです。脱いだのを見てさらに興奮して手を早めてます!」
 店長がその姿を実況!さらに
「皆さん、裸を見せつけて射精する瞬間をしっかりと目に焼き付けましょう!それからお互いお触りは厳禁ですのでご注意を!特に万引きイケメン男子学生の皆さん!おっぱいやお尻触ろうとするものならわいせつ行為でここにいる婦人警官さんに連行してもらうのでそのつもりで!」
 とギャラリーを誘導したり注意したりする店長!そしてイクところを裸の女性達に見守られる万引きイケメン男子学生達!
「皆さん、万引きイケメン男子学生達が私達の裸を見てイキました!」
 と店長!それに続き
「いっぱい出たわね。」
「これだけ出してもまだおちんちん元気ね。」
「性欲むき出しね。」
 とギャラリー!そこへ
「それでは最後の仕上げと行きますね。万引きイケメン男子学生達の皆さんその場で気をつけしてください!」
 と店長が言う!その言葉にたくさんの女性の裸を見て気持ちよくイッたからか何も言わず素直に従う万引きイケメン男子学生達!そこへ店員の女性達が万引きイケメン男子学生に何か書いてある厚紙を肩にかける!その厚紙には僕達はで万引きをしました。そして万引きだけでなくさらにお店が暗くなったどさくさに紛れ女性達を裸にしその女性達を見てオナニーしてイクというわいせつ行為を働きました。また僕達のちんちんは手あたり次第女の子捕まえては性処理の道具にしているだらしないちんちんです!と書いてあった。そしてその厚紙をかけて間もなく多くの光を万引きイケメン男子学生達を襲う!ギャラリーが一斉に万引きイケメン男子学生達の恥ずかしい姿をカメラで撮っていた。慌ててペニスを隠す万引きイケメン男子学生達!そんな彼らに
「ちゃんとちんちん晒さないと警察行きですよ!」
 と店長が言うと恐る恐る前を向く万引きイケメン男子学生達!そして再び恥ずかしい姿をカメラで撮られた。
「皆さんお疲れ様でした。今日はここでお開きにします。それから今度悪さしたらこの写真いろんな所に出回るからこれに懲りてもう悪い事しちゃダメよ!」
 店長の一言でギャラリーが万引きイケメン男子学生達に撮った写真を見せ釘を刺した。こうして女性店員達が目論んだ復讐の恥辱のショーは幕を閉じた。その後万引きイケメン男子学生達はその店に顔を出さなくなったがもしまた同じような事が起これば復讐の恥辱のショーはどこかで行われるかもしれない…。

 恥辱!下着ファッションショー ~万引きイケメン男子学生達編~ ~完~

 更なる恥辱が多くの女性の前での公開オナニー!おちんちんを使って更なる恥辱を受けることになりましたがもしかしたらM男君には嬉しいシチュエーションかもしれませんそれだけでなく暗くなって明るくなったらその女性達が下着姿になりそしておっぱいが露わになりどさくさに紛れ脱がされたというわいせつ行為の濡れ衣まで着せられるという展開!そして脱がされるくらいならとパンティーを脱いでしまう大胆行動も!これも女性達の復讐の仕掛けでもあったわけですが…。やはり悪い事をすれば何らかの形で自分に返ってくるってことですね。そしてエロも節度を持って楽しむように心がけないとですね。度を超せば大変な事になりますので
ここで公開オナニーつながりでアナタのオナニータイムシリーズをピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
冬月かえでがサポート アナタのオナニータイム 180分スペシャル 冬月かえで 吉崎直緒がサポート アナタのオナニータイム 吉崎直緒 志保がサポート アナタのオナニータイム

前嶋美歩がサポート アナタのオナニータイム 前嶋美歩 叶樹梨がサポート アナタのオナニータイム 叶樹梨 神谷姫がサポート アナタのオナニータイム 神谷姫

カレンがサポート アナタのオナニータイム 如月カレン 未来がサポート アナタのオナニータイム 未来 寧々がサポート アナタのオナニータイム 寧々

穂花がサポート アナタのオナニータイム 穂花 ほしのみゆがサポート アナタのオナニータイム ほしのみゆ 朝から晩まで一日中、ほしのみゆがサポート アナタのオナニータイム3時間スペシャル

光月夜也がサポート アナタのオナニータイム 光月夜也 桜木凛がサポート アナタのオナニータイム 桜木凛 桜木凛がサポート アナタのオナニータイム24 3時間スペシャル

二宮沙樹がサポート アナタのオナニータイム 二宮沙樹 二宮沙樹がサポート アナタのオナニータイム24 麻生めいがサポート アナタのオナニータイム 麻生めい

結夜がサポート アナタのオナニータイム 結夜 プレミア女優がサポート アナタのオナニータイム4時間 プレミア女優がサポート アナタのオナニータイム8時間

プレミア女優がサポート アナタのオナニータイム8時間 2
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

息子のためにと身体を差し出す母親に扮する綺美香様

 一条綺美香様が息子のためにと身体を差し出す母親に扮し妖艶さを存分に出しまくる!不良グループと付き合う息子が退学の危機に陥りそれを阻止するため新米教師を誘惑!どうにか息子の退学を阻止し進級の約束も取り付けたがその現場を不良グループの1人に見られてしまいその1人がエロい事しろと持ちかけてくる!そして今度はその1人に身体を差し出す!そのたびに淫らになっていく綺美香様!大きな美おっぱい揺らしながら激しく腰を振る姿がおちんちんの栄養たっぷり!パッケージの綺美香様のパンティー姿見ただけでもおちんちんの膨らみが止まらなくなってしまいます!お気に入りの美熟女の1人なので叶うなら綺美香様のこの妖艶さと大きな美おっぱい味わってみたいです!動画配信は2016年10月30日(日)にDMMさんにて開始しDVDは2016年11月1日(火)発売!
上から動画、DVDの順になってます。
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!

友人の母親 一条綺美香

一条綺美香

1,480円~

友人の母親 一条綺美香

一条綺美香

1,603円


 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

痴漢ハンター ~わいせつイケメン編番外編~

 ひとまず完結したわいせつイケメン編!でもわいせつイケメンがなぜあっさりと捕まってしまったのかは物語上では語られませんでした。そこで今回番外編でその経緯を明らかにしていきます。この物語を読む前に本編を読んでから読んでもらえたら幸いです!
 前編 中編 後編
 そしてその経緯にはあの魔性の女の影が…。それではお付き合い宜しくお願いします。

 痴漢ハンターとは知らずララ・ナナ・リオ3人にわいせつ行為を働いたわいせつイケメン!あたりも暗くなり更なるターゲットを求め夜道を歩いていた。
「きれいなお姉さんにセーラー服のロリッ娘ちゃんそれにグラマーボディでセクシーな服来た女の子!今日はかなりの収穫だったなぁ~。だけどまだまだ獲物を狙うぞ!」
 わいせつイケメンはまだまだわいせつ行為をする気のようだ。
「うまいこと媚薬を仕込めば俺がわいせつな事しても女の顔見りゃ嫌がってるようには見えないからわいせつ行為してるとは思わないだろうからな。我ながらうまい事考えたぜ!」
 誇らしげにそんなことを言うわいせつイケメン!
「美少女、ギャル、お姉さん、美熟女、人妻どんなジャンルがターゲットになってくれるかな!」
 さまざまなジャンルをターゲットにわいせつ行為を運ぼうとしているわいせつイケメン!そこへ1人の女性がやってくる。
「おっ、早速いいターゲットが来たな!セクシーな黒いワンピースだなぁ~。胸はDカップぐらいありそうだ!」
 セクシーな黒いワンピースのDカップ美女を見ながらそう言っているとすぐにでもその美女を襲いたいという衝動にかられるわいせつイケメン!その間コンビニに入っていく美女!思わず後を追うわいせつイケメン!コンビニに近づいた途端急にトイレに行きたくなりトイレに駆け込むわいせつイケメン!そして用を足しトイレから出ようとするとそこへセクシーな黒いワンピースのDカップ美女が入ってきた。その美女を見た瞬間わいせつイケメンは思わず頭よりも体が動いてしまいズボンをおろしペニスを美女に晒していた。
「な、なにやってんだ俺、いきなりちんぽ出したらうまい事やれないじゃないか!」
 そう思いつつもセクシーな黒いワンピースのDカップ美女を見るとペニスを出さずにはいられなくなってしまうわいせつイケメン!そんなわいせつイケメンの姿を見たセクシーな黒いワンピースのDカップ美女は
「イケメンのちんちん!あぁ~。イケメンのちんちん見たら性欲を呼び覚まされちゃう!」
 そう言いながらワンピースを脱ぎ下着姿になるDカップ美女!それを見たわいせつイケメンはとっさに上も脱ぎ捨てる。
「場所が場所だしリスクは大きいがこの女見てると体が動いてしまって自分でもそれが抑えられない!」
 そんな事を思っているわいせつイケメンをよそに
「私は博美!あなたのようなイケメンが大好物なの!」
 とDカップ美女は博美と名乗る!
「博美っていうのか彼女!ここまで言われたら楽しまずにはいられないなぁ~。薄い紫のゼブラ柄がまた興奮させられちまうぜ!」
 博美の下着姿を見てそういうわいせつイケメン!博美の下着姿を見て興奮するわいせつイケメンに対し博美は自らブラをめくりあげ自身のおっぱいをわいせつイケメンに晒す!
「お願い!おっぱい舐めて!あなたのようなイケメンに舐めてもらいたい!」
 博美に言われるがまま博美の乳首を舐めるわいせつイケメン!わいせつイケメンは博美の乳首を舐めながらめくりあげられたブラジャーを外す。その間博美は
「あっ!気持ちいい!」
 と感じている。そして今度は後ろ向きになり
「今度はお尻にちんちんこすりつけて!」
 とわいせつイケメンに軽くお尻を突き出す。突き出されてお尻を見て
「パンティーはTバックかぁ~。またプリンッとしててたまらないお尻だなぁ~。よしとことんこすりつけてやるぞ!」
 といい博美のお尻にペニスをこすりつける!
「あぁ~。このちんちんの感触たまらないわ~。もっとそのちんちんで私を気持ちよくして!」
 博美はそう言ってパンティーを脱ぎながら正面を向き自分の下半身をわいせつイケメンのペニスにこすりつける。下半身をこすりつけられわいせつイケメンはその気になり激しく腰を動かす!それに連動し博美も激しく腰を動かす!
「あぁ~。気持ちいい!」
「あぁ~。イケメンのちんちんが私の中に!あぁ~。」
 気持ちよくなる2人!さらに腰の動きが激しくなる2人!その激しさが絶頂に達した時わいせつイケメンは自分がイクのを感じ1度博美から離れる。
「あれ、いつの間に…。」
 わいせつイケメンはいつの間にかゴム着いているのに驚いた。
「いつの間にこれを…。」
 それを聞こうとした時博美の姿はそこにはなかった。ついさっきまで博美は裸だった事に焦りを感じ慌てて
「博美さん!」
 と言いながらトイレを出る。すると
「キャー!」
 と大声で叫ぶ女性の声が店内に響いた。その叫ぶ声にわいせつイケメンは我に返り自分も裸だった事を思い出した。そのままいなくなった博美の事に気を取られ自分も裸だったのをその時うっかり忘れていた。女性の叫ぶ声で店内の注目が集まってしまいその間店員が警察に通報!わいせつイケメンは公然わいせつ罪で逮捕された。その際
「あの女見てたら無意識に出してたんだ。それに向こうだって俺のを求めてたんだ!なんで俺だけ…。」
 と言った。そしてパトカーに乗った時
「まさか、あの娘はゲイをも虜にするという魔性の女!そういえば博美って名乗ってた。そうだ都市伝説にもなってるっていう魔性の女博美だ!」
 わいせつイケメンは魔性の女の都市伝説を思い出した。
「お巡りさん!俺、魔性の女博美をあの店のトイレで見たんです!本当です。知ってるでしょ魔性の女の都市伝説」
 とパトカーに同行しているお巡りさんに言うが
「何言ってんの!カメラ見させてもらったけどお前がトイレに入ってからはお前が出るまで誰も入ってないよ!もし実際にいるなら見てみてみたいものだな!」
 とまともに取り合ってもらえなかった。もしかしたら魔性の女博美がわいせつイケメンの前に現れたのはイケメンがわいせつな行為をしている事が許せず1度気持ちよくさせる事で公然わいせつ罪で捕まるよう誘導したのかもしれない。わいせつイケメンは痴漢ハンターではなく魔性の女博美に制裁を受けるという形になった。

 一方痴漢ハンターのアジトではこんなやりとりが行われていた。
「全く、言い訳が魔性の女博美とは呆れるね。」
 わいせつイケメンが警察の取り調べでその名前を出していたという話を聞いて呆れる隼人!
「魔性の女の都市伝説ですか?」
 ララが聞く
「そうだ!よくもまぁ~。そんな言い訳を思いついたもんだよ。ほんとにいるなら色香にかかって理性がなくなるのか検証したいものだ!」
 そんな事を言う隼人に!
「やっぱり会ってみたいんだその魔性の女博美に」
 と、からかうようにリオが言う
「ほんとにいるなら会ってみたいものだよ。」
 隼人が言うと
「そういえば前にも似たような話しましたよね。」
 とナナが言った。
「そう言われてみればそうだな…。あの時確かピンク○○の都市伝説の話もしたよな!」
 前に話をしたことを思い出す隼人!
そんなのがあったら俺達は必要ないだろう!なんて言ってましたよね。」
 ナナに乗っかり
「言ってた!言ってた!」
 リオが言う!
「ほんとにあったら性犯罪なんて起きないだろうからな!」
 と隼人!そこへ
「もし指令の前にピンク○○が現れたらどんな形になるのかしらね。」
 とクスッと笑いながらララが言った。
「実際に存在したらどんな形になるんだろうな!お前達の前に現れたらどうなるかも気になるがね。」
 隼人も負けじと言い返す!
「存在したとしても私達には縁のない話ですけどね!」
 ララが言った。

 都市伝説がどうであれ痴漢がこの世にいる限りその他の性犯罪がある限り痴漢ハンターの戦いは続くのであった。

 痴漢ハンター ~わいせつイケメン編番外編~ ~完~

 まさかの魔性の女博美からの制裁!欲望の赴くままわいせつ行為を続けイケメンを冒涜するわいせつイケメンを博美は許せなかったのでしょう!だから制裁役を今回痴漢ハンターに変わり買って出たのかもしれません!やはり悪い事をすれば何らかの形で降りかかってくるということですね。皆さんも気をつけてください!
ここでわいせつが絡む作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
人妻猥褻事件簿 痴女の落とし穴 わいせつFAX 本番OL通信 巨乳DOLL わいせつ飼育

わいせつ秘書 肉体ご奉仕 人妻猥褻事件簿 露出投稿マニア ワイセツ家族-母と娘-

四畳半・猥褻な情事 白バラ学院 わいせつな放課後 実録 痴漢物語 最も危険な猥褻遊戯

ドキュメントポルノ ポルノだョ!全員集合(秘)わいせつ集団 猥褻家族〜義母と義妹に誘われて〜 視線ストーカー わいせつ覗き

異常飼育 ワイセツ性交 ワイセツ隠し撮り-野外露出- ワイセツ和尚 女体筆いじり

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

痴漢ハンター ~わいせつイケメン編後編~

 前回読んでない方は中編を読んでから読んでもらえたら幸いです。わいせつイケメンの魔の手はとどまることを知らない状況ですが今回は痴漢ハンターとしてはえっ?てなるようなオチが用意されてますのでそちらも注目ながらお付き合い宜しくお願いします。

 わいせつイケメンは見つからずショッピングモール内の人気のない非常階段付近を後にしようとしたリオ!そこへ!
「見~つけた」
 そう言いララの時と同様リオの口を甘い匂いのするハンカチで押え向き合うようにリオを壁に押さえつけ。どうにか抵抗を試みるがララ同様やはり甘い匂いのせいなのか頭がぼーっとして身動きが取れない!
「セーラー服のかわいこちゃん楽しませてもらうよ!」
 わいせつイケメンはリオのスカートをめくる。
「さくらんぼの絵がかわいいいパンティーかぁ~。君にはすごく似合ってるよ!」
 さらに!
「上もめくってあげないとね。」
 と言いリオのセーラー服をまくり上げる。
「ブラジャーもお揃いのかわいいやつつけてるんだね。だけどおっぱいはまだちっぱいね。」
 リオの胸をタッチする。胸の事を指摘されると怒るリオだが頭がぼーっとしてしまい身動き取れずされるがまま!それどころか思わず感じてしまっていた。
「媚薬効果あるとはいえちっぱいのに感度いいね。そのちっぱいも見させてもらわないとね。」
 今度はリオのブラをめくって乳首を指で転がしさらにパンティーの上から下半身をタッチするわいせつイケメン!
「濡れちゃってるね。かわいい顔してエッチだなぁ~。でもそういう娘嫌いじゃないよ!」
 そういいながらわいせつイケメンはズボンをおろし下半身をリオの下半身にこすりつける。
「もっと楽しみたいけど長いは禁物だからこれくらいにしておかないとね。」
 下ろしたズボンを穿きその場を一目散で去るわいせつイケメン!どうにか追わないとと思うリオだがまだ頭がぼーっとして身動きが取れない!少し時間が経ち身動きが取れるようになったリオは
「あいつ、よくも!覚えてなさいよ!」
 と怒りを露わにしていた。

 リオがわいせつイケメンに襲われ身動きが取れない状態でいた頃、ララとは反対側の駅周辺を探していたナナ!そこへ!
「そこの彼女!俺達と楽しいことしない。」
 と、2人組の男にナンパされるナナ!格好が格好なだけにナナの体目当てで声をかけたのだろう!そんな男達など相手にしないナナだったがそう簡単に引き下がる男達ではないようで!
「そんな格好しといてしかとはないだろ!」
「そうだよ!おっぱい強調して!男が食いつくの待ってたんだろ!」
 それでも相手にすることないナナ!
「せっかくこうやって出会ったんだから俺らと楽しもうぜ!」
「ねぇ!彼女!その大きなおっぱいで楽しませてよ!」
 1人の男がナナの肩を組み胸タッチしてきた。その男に腹パンチを食らわす。不意打ちだったのでその場に倒れ込む男!
「この!何しやがるこのあまっ!」
 もう1人の男がナナに殴りかかろうとした。ナナは男をひらりとかわしお尻を蹴り上げた。その蹴りはどうやら男の玉も命中したようでうずくようにその場に倒れる。そして2人は起き上がりその場を逃げるように去っていた。
「とんだ時間を食ったわね。それより早いところわいせつイケメン探さなきゃ!」
 再びわいせつイケメンを探し始めるナナ!そんなナナの後ろからわいせつイケメンが現れ
「セクシーな巨乳ちゃん見っけ!」
 と言いながらララ、リオの時と同様ナナの口を甘い匂いのするハンカチで押える。どうにか抵抗を試みるがララ、リオ同様やはり甘い匂いのせいなのか頭がぼーっとして身動きが取れない!そして人気のないところへ連れ去られジージャンを脱がされチューブトップをまくり上げられる!
「チューブトップの下はさらにストラップレスのブラジャーかぁ~。赤紫のレースってのと大きなおっぱいの組み合わせがそそられちゃうなぁ~。」
 興奮するわいせつイケメン!
「そうだ!ホットパンツも脱がさないとね。」
 頭がぼーっとして身動きが取れずホットパンツを脱がされてしまうナナ!
「ブラと同じ赤紫のレース!んっ、このパンティーTバックだね。格好が格好だっただけにもう戦闘態勢だったんだね。それじゃ遠慮なく楽しませてもらうよ!」
 そう言いながらズボンを下ろすわいせつイケメン!そこへ
「あっ、そうだブラジャーもまくらないとね。大きなおっぱいじっくり味合わないといけないからね。」
 わいせつイケメンはナナのブラをまくり上げる。そして顔をナナの胸に埋まるように当てながら自分の下半身をナナの下半身にこすりつける。顔で胸の感触を味わいながら菜々の乳首を指で転がしたり舐めまわしたりした。
「媚薬効果ってすごいね。すごく感じちゃって!戦闘態勢だったから余計かな…。それにしても感触たまらないね。だけどそろそろ退散しないと!長いはできないんでね。」
 わいせつイケメンは下ろしたズボンを穿きながらそう言いその場を一目散に立ち去りその後ナナが身動き取れるようになったのはわいせつイケメンが立ち去って少し時間が経ってからだった。
「してやられちゃったわね。思わず感じちゃうなんて!でも痴漢ハンターの私に手を出したのが命取りだったわね。わいせつイケメンさん」
 媚薬効果のあるハンカチを当てられてしまったとはいえわいせつイケメンに感じてしまった事に悔しいという気持ちもあったがナナはうすら笑いを浮かべていた。

 身動きが取れるようになった3人はそれぞれ連絡を取りことの成り行きを報告する。そして3人は1度アジトへと戻った。
「3人とも大変だったな。」
 わいせつイケメンの事を聞きそう言う隼人!
「今回は油断してしまったわね。まさかあんなものまで用意してたなんて!」
 とララ!
「もしかしたら他の被害者達も何らかの形で似たようなものを仕込まれたのかもしれないってことだよね…。それにしてもわいせつイケメンのやつ好き勝手いってくれちゃって!」
 胸の事を言われた事にまだ怒りを隠せないリオ!
「被害者達はその事実を知らないでしょうね。でも私達だってただやられただけじゃないのよね。」
 とウインクしながらナナが言った。
「そうね。万一の事もあるかもとあの時隠しカメラ仕込んで置いて正解だったわね。」
 そう言ったのはララだ!実は手分けして探す前各自万一に備えララとナナは上着のポケットにリオはセーラー服のリボンの縛り部分に超小型の隠しカメラを仕込んでいたのだった。
「ぬかりがないな!よしこれで証拠は揃った。明日の夜、わいせつイケメン制裁ミッション開始だ!」
 と、わいせつイケメンへの制裁ミッションが発動されたのだが…。その翌日思いもよらないことが起きたのだった。アジトで偶然テレビをつけるとそこにはわいせつイケメンの姿があった。
「えぇ~。ど、どういうこと…。」
 驚くリオ!なんとわいせつイケメンが公然わいせつ罪で逮捕されたとテレビのニュースに流れていた。またわいせつイケメンは
「あの女見てたら無意識に出してたんだ。それに向こうだって俺のを求めてたんだ!なんで俺だけ…。」
 と言っていたそうだ!
「どうやら今回は私達が手を下すまでもないみたいね…。」
 呆れるナナ!
「私達にまであんなことしたんだからできればこの手で制裁してやりたかったけど…。」
 そのララに乗っかり
「ほんとよね。あの恨み晴らしてやりたかったわ」
 とリオ!
「大手企業のエリートが捕まったとなるとマスコミは注目するだろうからな。このままでは済まないだろう!」
 隼人がそんなことを言っているとそこへ依頼人達がやってきた。
「捕まったってニュースでやっていたので急いで来ました。」
 そんな依頼人達に
「わざわざすみません!それと被害に遭われた際わいせつイケメンは行為の際何らかの形で媚薬を仕掛けてたのかもしれません!その影響で警察も被害に遭っていると認識できなかった可能性もあるかもしれません!しかし私達はほとんどお役に立たぬうちにこんな展開になってしまって…。」
 隼人がそう言った。
「そういえば襲われる前にスプレーをかけられました。もしかしたらそれがおっしゃっていた媚薬だったのかもしれません!私達のためにいろいろありがとうございました。」
 依頼人達は依頼の際には見せなかった笑顔で隼人達に感謝しお辞儀をしその場を後にした。
「私達はちょっと不完全燃焼だけど被害者たちに笑顔がもどったから良しとしましょう!」
 ナナが言った。
「でも出てきて何かしたら今度こそ懲らしめてやるわ!」
 とリオが怒りを改めて露わにする。
「といってもわいせつイケメンだって氷山の一角に過ぎない。痴漢を始め性犯罪が無くならない限り俺達の戦いは続くからな!」
 隼人の言う通りだ。痴漢を始め性犯罪がある限り痴漢ハンターの戦いはまだまだ続く!

 痴漢ハンター ~わいせつイケメン編~  ~完~

 まさかの制裁するまでもなく警察に捕まってしまうというオチ!これだけわいせつ行為を働いたのだから制裁してほしかったと思う人がほとんどでしょう。ハンター達にとっては不完全燃焼な感じで今回は終わってしまいましたがわいせつイケメンに何が起きたのか気になりますよね。それは番外編でお送りしますのでまたお付き合い宜しくお願いします。
ちっぱいのに感度いいねというセリフが出た流れでちっぱいが魅力な娘達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
犯され壊されたちっぱい娘 いちご 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 跡美しゅり 絶倫敏感乳首微乳女子 

純粋少女×ぺちゃぱい限定 18人の微乳ちっぱい女子校生 小さいバストにコンプレックスを持っている女性は、男がちっぱい好きだとわかると高確率で股を開く!! 貧乳パイパンお姉ちゃん二人とボクらのヤリまくり生活

ガチでまな板おっぱいの童顔貧乳少女 貧乳ちゃん大集合 ロリコン好みのウルトラちっぱい特別編 4時間 未成熟だけどイっちゃう姿はいっちょまえ まだまだちっぱい 貧乳少女激イキオナニー 30人 ロリコンどストライクのまな板ちっぱい ド貧乳少女全員集合4時間

ソフビ人形だと思って拾ってきたら本物の女の子だったので(汗)…でもせっかくだから生で挿入中出し 琴音さら ろりあそび 琥珀うた 春日野結衣 純情可憐ちっぱいロリ18歳 卒業ギリギリAVデビュー! 今日はイヤらしいことしに来ました◆ 愛葉るりか 専門学生 18歳

新人!kawaii*専属デビュ→ 美少女なっちゃん☆ちっぱいぱん 麻衣花なつ ぺちゃぱい倶楽部「小さいおっぱいの女の子たち」 かすかな胸のふくらみ。憧れのちっぱい。あい144cm

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

痴漢ハンター ~わいせつイケメン編中編~

 前回読んでない方は前編を読んでから読んでもらえたら幸いです。わいせつイケメンとの対決ですがそのわいせつイケメンの魔の手が痴漢ハンターに襲い掛かります!そこでエロ展開ありますのでそちらにも注目していただきお付き合い宜しくお願いします。

 わいせつイケメンの近辺を調査するためわいせつイケメンが勤めていると思われる大手企業付近でイケメンと思った男にインタビューと偽り声をかけその中からわいせつイケメンと思われる男の調査をしていこうと行動していた。
「すいません!インタビューさせてください!」
 ララが声をかけるもそのまま行ってしまうイケメン風社員!それでも
「イケメンなら女性にわいせつ行為しても許されると思いますか?」
 と問いてみる。その言葉を聞き早歩きでその場を立ち去るイケメン風社員!
「あやしいわね…。」
 それを見てララは思った。
「とりあえず1度戻りましょう!」
 ララは1度アジトへ戻った。

 アジトに戻り映像を確認する。偽りのインタビューの際胸ポケットに小型カメラを仕込んでいた。
「この早歩きした男!確かにあやしいわね。」
 そう言ったのはリオだ!
「まずはこの男に見覚えがないか彼女達に聞いてみよう!」
 隼人の一言で再び女性達にアジトへ来てもらった。その映像を女性達に見せる。
「こ、この男です。」
 女性達は一斉に声を上げる。その言葉に
「どうやらビンゴのようだな!」
 と、隼人が言う!どうやら早歩きをしていた男がわいせつイケメンのようだ!
「ありがとうございました!後は任せてください!」
 隼人がそう言うと女性達はその場を後にする。
「さて、これから証拠集めと近辺調査だな!」
 隼人の言葉に
「まずはあの男を尾行して行動を見張りましょう!」
 ララがそう言う!
「早速だがたのむ!」
 そしてわいせつイケメンの尾行が始まった。

 わいせつイケメンが勤めている大手企業を張り込むララ、ナナ、リオ!3人はそれぞれコスチュームで変装している。ララはOL、ナナはチューブトップにジージャンを羽織り下はジージャンと同じ生地のホットパンツ、リオはセーラー服だ!
「絶対に尻尾をつかんでやるんだから」
 燃えるナナ!
「でも焦りは禁物よ!」
 なだめるララ!そこへ
「あっ、わいせつイケメンが出てきた!」
 とリオの一言!
「気づかれないように後を追うわよ!」
 ララがそう言うと
「もしわいせつ行為してたらしっかり証拠収めないとね!」
 とナナが言った。そしてわいせつイケメンの尾行をする3人!そのわいせつイケメンはまずコンビニに立ち寄り店内を軽く回るが結局小さなペットボトルのお茶を1本買っただけだった!
「気のせいかな。お店にいた女の子を物色してたようにも見えたけど…。」
 とリオが言う!
「ありえない話ではないわね。」
 リオの言葉にララが共感する。そしてナナも!わいせつイケメンの尾行は続く!
 わいせつイケメンはバス停でバスを待つ!わいせつイケメンの後ろにはすでに3人ぐらい並んでいるその3人の後ろに3人は並ぶ!3人が並ぶと同時にバスが来てそのバスに乗る!わいせつイケメンとは少し距離を置いて…。乗り始めて4つ目のバス停でわいせつイケメンは降りバス停の前にあった駅の階段を素早く昇っていく、それを追って3人もバスを降り駅の階段を素早く昇っていくが…。
「嘘でしょ!見失っちゃった。」
 そう口にしたのはナナだった。誤算だった。見失ってしまうほど素早く上って行ってしまうとは3人は思っていなかった。
「でもまだ近くにいるはずよ!手分けして探しましょう!見つけたら連絡して!場所がすぐ分かるようお互い別々のGPSをつけておきましょう!」
 ララが言った。そしてそれぞれのGPSをつけ手分けしてわいせつイケメンを探すことになった。

 上った方と反対側の階段を下りてわいせつイケメンを探すララ!あたりを見回すがわいせつイケメンの姿は見当たらない!もしかしたら一目散にタクシーかなにかに乗ってしまったかもしれないという事も考えられたが必ずしもそうとは限らないと思い少し離れたところでも探してみる。探しているうちに人気のないところに入ったララ!そんなララに魔の手が襲いかかる!ララは甘い匂いのするハンカチで口を押さえつけられてしまう!
「バスで見かけた時から決めてたんだ!襲ってやろうって!」
 そう言っているのはララ達が追っていたわいせつイケメンだった。ララはどうにかナナとリオに連絡取ろうとしたが甘い匂いのせいなのか頭がぼーっとして身動きが取れない!
「このハンカチ頭をぼーっとさせる効果のある薬染み込ませてるから抵抗できないよ!それに誰も助け来ないからじっくりと楽しませてもらうよ!」
 動けないのをいいことに向き合うようにララを壁に押さえつけブラウスのボタンを全開にする。
「結構派手なブラジャーしてるんだね。」
 ララのブラを見てそういうわいせつイケメン!そして
「スカートも脱がしてパンティーも見せてもらわないとね。パンティーはどんなパンティーかな!」
 わいせつイケメンはそう言いながら身動きの取れないのをいいことにララのスカートを脱がす!
「よかった!ブラジャーとお揃いだね。黒とピンクの縞とサテン生地の組み合わせって言うのも結構興奮させられるね。」
 と言い今度はララの下半身をなでるように触るわいせつイケメン!抵抗しようと思うが頭がぼーっとしてしまい身動きとれずそれどころか思わず感じてしまったララ!
「感じてるね。実はこのハンカチに染み込ませた薬には媚薬効果もあるんだ。」
 わいせつイケメンはそう言いながらなぞるように手を上へ上へと昇らせララの体を触っていく!そして胸のところに手がたどり着くとブラをまくりララの胸をじっくりと揉む!
「ちょうどいい大きさのおっぱいだね。それにきれいだ!」
 そして自分のズボンをおろしララの手をわいせつイケメンのペニスに触れさせる!
「あぁ~。気持ちいい!」
 ララの手がペニスに触れ感じるわいせつイケメン!そして
「ほんとはもっと楽しみたいけど長いは禁物だからな!そろそろ止めとかないと」
 下ろしたズボンを穿きその場を一目散で去るわいせつイケメン!どうにか追わないとと思うララだがまだ頭がぼーっとして身動きが取れない!ララが身動き取れるようになるのはもう少し時間が経ったころだった。

 ララがわいせつイケメンに襲われ身動きが取れない状態でいた頃、駅と直結しているショッピングモールでわいせつイケメンを探していたリオ!そしてショッピングモール内の人気のない非常階段付近を探しているところにわいせつイケメンの魔の手がリオを襲おうとしていた。

 ~後編に続く~

 痴漢ハンターのララがわいせつイケメンにわいせつされてしまうという展開!ララだけではありませんリオ・ナナにもわいせつイケメンの魔の手が襲い掛かります!さらにんっ?てなるようなオチ展開が今回の痴漢ハンターでは用意されてますので次回もお付き合い宜しくお願いします。
痴漢ハンター自身が襲われてしまったという事で襲われるヒロイン関連作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
仮面セイバー&ビーグル抹殺計画 格闘ゲームヒロイン 貌戮のジーナ 国民的アイドル 巨大ヒロイン 失禁マスクオフハードレイプ 中山エリス

ヒロイン輪姦 03 セクシー仮面編 川上ゆう 戦闘員武勇伝自慢 友田彩也香 外国人ヒロイン スーペリアレディ ブリアナ・ブレア

黒ギャルヒロイン 強制イカセ洗脳 ヒロインエロケバS化 セーラーヒロインくすぐり奴隷 落札された戦士達

ヒロイン凌辱 Vol.54 銀河エージェントシェスター〜迷宮のアリス〜 琥珀うた ヒロインピンチ レティシアの紅い薔薇 波多野結衣 ガンバレ僕らの職業ヒロイン 〜機甲警騎アストレア〜 岩佐あゆみ

ヒロインおしおき ミスティックレンジャー 初美沙希 色仕掛けヒロイン 早乙女らぶ ヒロイン凌辱Vol.68 SPANDEXER The MASK 小早川怜子
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

アクメパンティーの刺激に耐えながらも快感を感じてしまう明日花キララ

 明日花キララちゃんがアクメパンティーを穿きながらメイド接客、バドミントン、トレーニングに挑む!パンティーに固定されたバイブが下半身を刺激しまくり刺激に耐えながらも快感を感じてしまうキララちゃんに連動し刺激されてしまう!耐えても耐えても襲ってくる快感に潮を吹いてしまえば即ハメ罰ゲームが待つという過酷な挑戦!なんとか耐えようとするキララちゃんの姿に注目です!動画配信は2016年10月8日(土)10時からDMMさんにて開始しDVDは2016年10月13日(木)発売!さらにDMMさんにて数量限定でキララちゃんの生写真3枚が付いたDVDが2016年10月14日(土)に発売!キララちゃんの生写真が欲しい方はお早めに!
上から動画、DVD、数量限定DVDの順になってます。
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!


 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)