禁欲1ヶ月させられその後の撮影で性欲爆発させるたかしょー

 たかしょーこと高橋しょう子ちゃんが1ヶ月の禁欲生活をさせられその後性欲を爆発させる!ガチ自宅でその禁欲生活をレポートしグラドル時代のオナニー事情を暴露!思わず当時のたかしょーのオナニー姿を想像しちゃう男の子もいるかもです!そして撮影当日までオナニーを我慢してもらい!性欲が溜まりまくったところで撮影に!だが撮影開始時点ではまだ焦らしに焦らす状態!そんなことをしている間にたかしょーの性欲リミッターが崩壊寸前に!溜めるに溜まったところでおちんちんで攻める!おちんちんの攻めが入ると溜まるに溜まった性欲が爆発したった一撃で大絶頂!溜まるに溜まった性欲を満たそうと攻めるたびに興奮しまくる性欲爆発のたかしょーに注目だ!動画配信は2017年3月30日(木)10時からDMMさんにて開始しDVD、ブルーレイは2017年4月1日(土)発売!さらにDMMさんにて数量限定で特典DVDが付いたブルーレイが2017年4月2日(日)に発売!特典DVDでたかしょーをもっと楽しみたい方はお早めに!
上から動画、DVD、ブルーレイ、数量限定ブルーレイの順になってます。
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!


 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

魔性の女博美が魔性の女になった日

 エロー・フォーの小説で登場する魔性の女博美ですが実は彼女2月27日が誕生日という設定があったのです。そこで本日魔性の女博美生誕祭として魔性の女博美がどのようにして都市伝説として語られるようになったのかそのルーツをたどります!そのためかなり長くなりますが最後までお付き合い宜しくお願いします。

 ゲイをも虜にしてしまうという魔性の女博美!それは1つの都市伝説にもなっている。その魔性の女博美がどのように誕生したのか!そのきっかけは高校時代にあった。

 高校生になり入学式も先日無事終わり高校生活をエンジョイしようと期待に胸を膨らませる博美!
「パンツ見えそうでちょっと恥ずかしいけどせっかく女子高生になったんだしそれらしいことしなくっちゃだよね。」
と制服のスカートを思い切ってひざ上30センチにし学校へ!そして何事もなく楽しい高校生活を迎えることができあっという間に2ヶ月が過ぎた。
 例年に比べ猛暑が続く夏、博美は短いスカートに白いブラウスで学校に通っていた。この頃から博美は普段の登下校中や学校生活で男子からの視線を感じるようになっていた!それもそのはず白いブラウスからブラが透けていたし短いスカートならパンティーが見えないかという期待!さらに体育の授業では体操服からもブラは透けるし走る際揺れるおっぱい!そして水泳の授業では水着姿を楽しみにしている男子も少なからずいた。それは博美に限ったことではなかったが博美への注目は群を抜いていた。特に水泳の授業では博美の水着姿目当てに授業をサボって覗きに来る男子までいたという!
 ある日、廊下を歩いていると校内でもイケメントップクラスと言われている男子達の会話を聞いてしまう事になる。
「あのエロい体してる1年の娘誰だっけ」
「もしかして博美って娘かなぁ~。」
 教室から自分の名前が耳に入り思わずその場に止まる博美!そんな博美をよそに彼らの会話は続けられる。
「そういや今日、彼女が階段上っていくの見えたからうまい事スカート覗いてパンツ見ちゃった!」
「お前そんな事したのかよ!」
「スカートも短かったしこれは見ない手はないでしょ!」
「どうせ他のかわいい娘でもそんな事したんだろ!」
「まぁね。」
 イケメン達のその会話に軽いショックを受けた博美!イケメン達がそんないやらしいことしてるとは考えもしていなかった。軽いショックとはいえ身動きが取れなくなった博美!それでも会話はまだ続く!
「色は?」
「黄色だった!」
「ブラとお揃いか!」
「そういや今日は黄色のブラだったよなあの娘!他の娘もそうだけどブラウスから透けて見えるからついつい目が行っちゃうよな!ほんと猛暑とブラウス様様だな!」
「だけどあの娘って他の娘以上に興奮しちゃうよな!」
「確かに!」
「特にあの水着姿は興奮ものだぜ!」
「それ見てあれか!お前!ちんこ勃たせてんだろ!」
「それはお前も同じだろ!」
「あはは!お前ら変態だな!」
「お前だって勃たせてんだろちんこ!」
「何言ってやがるお前らなんか彼女の水着や透けたブラやらスカートから覗いたパンティーおかずに毎晩オナニーしてんだろ!」
「どの口が言ってんだ!えぇ!自分の事棚に上げやがって!自分だってオナニーしてんだろあの娘をおかずに!」
「大半の男はしてると思うぜ!あの娘でオナニー!」
「だろうな!できたらあの娘とエッチィことしてぇなぁ~。」
 次々と出るイケメン達のいやらしい会話に更なるショックを受けた博美はその場で涙を流した。そしてその涙がショックで身動き取れずにいた博美を動かし博美は一目散にその場を離れた。

 その日の夜シャワーを浴びながらイケメン達の会話を思い出していた。博美は悪夢を見ているのではと現実逃避をしていたがどうしてもその会話が頭から離れずにいた。そんな中保健の授業でやった性に関しての内容が博美の頭をよぎった。
(性的刺激がペニスを勃起させる。そして性感が最高潮に達すると精子を含んだ精液がペニスから射精される。それは睡眠中に起こる夢精やマスターベーションによって行われる!)
 シャワーから部屋に戻るまでイケメン達との会話と保健の授業でやった性に関しての内容が交互に頭をよぎる。
 部屋に戻った博美は鏡に映ったバスタオル1枚の姿の自分を見た。その時だった。
「性的刺激でペニスは勃起する。それって私で性的興奮してるって事になるよね。そしてマスターベーションして射精する!てことは私の水着や下着見たことでちんちんが大きくなってそれで性的興奮してオナニーしてるってこと!」
 博美はイケメン達が自分に性的興奮しているという事に興奮し始めていた。その際博美の股間が疼きはじめバスタオルが落ち博美の裸が鏡に映る。そして裸の自分を見てイケメン達が自分をおかずにオナニーしているという事にさらに興奮し無意識に片方の手は自分の股間に指を入れながらもう片方の手はおっぱいを揉んでいた。
「あっ!あのトップクラスのイケメン達がぁ~。私をっ~。いやらしい目で見てるっ~。あっ~。さっきまで嫌な気持ちだったのにっ~。今はイケメン達が私をおかずにオナニーしてるって考えると興奮する!あぁ~。」
 といやらしい声を上げながらそういう博美!これが博美人生初のオナニーになった。
 それを機にひんぱんにオナニーするようになりエロさも増す。さらに博美は下着もかわいい系やシンプル系だけでなくセクシー系の下着もつけるようになった!この時そのセクシー系の下着が博美の転機になるとは博美自身想像もしていなかった。

 オナニーを機にエロさが増した博美!それに比例し男子のいやらしい目線も増していく!
「やっぱあの娘見るとついおっぱいに目が行っちゃうよなぁ~」
「わかる。俺なんかパンティー見るチャンス伺ってるぜ!」
「俺も、俺も!」
「それはあの娘に限ったことじゃないけど他の娘に対してはどっかでブレーキかかるけどあの娘の場合それが効かなくなるんだよな!」
 など男子達の間では博美に対してのいやらしい会話が日常化し中には博美にエッチな事をしたいされたいという気持ちが膨れ上がっている男子もいてTバックを穿いた日は男子達のいやらしい目線が特に多かった。そして博美にとって運命の日がやってくる!
 いつも通り学校へ行き下駄箱で靴を履き替えているとそこへ1人の男子が
「おはよう!」
 と博美に声をかける!その男子を見て博美は
「あっ!おはようございます!」
 と驚きを露わにしながら挨拶を返した!博美が驚きを露わにしたのはこの男子は学校で1番人気と言われるイケメンの先輩だったからだ!
「おいおい!そんなに驚かなくても…。急だったから無理ないかな…。博美ちゃんだよね!実は君の事が気になって声かけてみたんだ!」
 学校で1番人気と言われるイケメンの先輩の一言に博美はドキドキした!
「そんな!先輩が私なんかに声かけてくださるなんて…。すごい嬉しいです!」
 博美の一言に
「そんな大げさな!でもそう言ってもらえて嬉しいよ!そうだ!もし迷惑じゃなかったら放課後いろいろお話しようよ!是非博美ちゃんと仲良くなりたいし!」
 1番人気と言われるイケメンの先輩から誘いがかかる!
「えっ!迷惑だなんてむしろ私にはもったいない言葉です!」
 思わず声が裏返る博美!そして
「それじゃあ放課後プールの近くで待ってるから来てね!」
 と言い残し学校で1番人気のイケメンの先輩は去っていった。その誘いに喜びを感じずにはいられない博美だったがこの時自分自身の身に何かが起ころうとしていることなど微塵にも感じていなかった。

 放課後言われた通りプールの近くに行った博美!そこにはすでに学校で1番人気のイケメンの先輩の姿があった。
「待ってたよ!博美ちゃん!来てくれて嬉しいよ!」
 そう言われ嬉しくなる博美!
「そしたらこっちで話しよう!」
 学校で1番人気のイケメンの先輩は博美を男子更衣室に案内する。
「えっ!ここって…。」
 博美が言うと!
「心配しなくて大丈夫だよ!ここはプールの授業以外使わないみたいだし誰も来ないから!」
 そう言われ男子更衣室に入る博美!博美が男子更衣室に入ると学校で1番人気のイケメンの先輩はドアの鍵を掛ける。その行動に博美はハッしたが
「ごめん!驚かしちゃったかな?念のためにね。せっかくこうやって会ってるのにジャマされたくないしね!」
 その言葉にホッとする博美!そこへ
「それと俺以外にもさ!博美ちゃんと仲良くなりたいって言ってる奴らもいてさ実はここにいるんだ!おい!出て来いよ!」
 と学校で1番人気のイケメンの先輩が言うとこの間博美の事を教室で話していたイケメントップクラス達が姿を現した!
「こんにちは!」
 彼らは笑顔でそう言うと博美も
「こ、こんにちは!」
 と声を裏返して挨拶をする!校内でもトップクラスのイケメン達に囲まれる状態と自分をネタにいやらしい会話をしていた彼らが目の前にいることにドキドキが止まらなくなっている博美!
「博美ちゃん今日も素敵だね!」
 とまずは1人のイケメンが博美を褒める。今度は別のイケメンが
「博美ちゃん魅力あるから男の子ほっとかないでしょ!やっぱり彼氏いるの?」
 と博美に聞く!博美は
「いないです!」
 と答える。すると彼らは嬉しそうな表情をした。そして
「それならさ!俺らと是非仲良くなろうよ!」
「俺達博美ちゃんと仲良くなりたいって思ってたんだ!」
 イケメン達にそう言われ博美はその気になった。いやらしい会話をしていたことなど忘れ…。だがそれをすぐに思い出すことになる。
「よし!決まり!俺達さ是非博美ちゃんと楽しい事したいって思ってたんだ!それにもう我慢できないんだよね。せっかく仲良くなったってことだしここには俺達以外いないってことでさ!できたら博美ちゃんのパンティーじっくり見せてくれないかな!」
 思いもよらぬ言動が博美をハッとさせる。そんな博美をよそに
「おいおい!それはいくら何でも唐突過ぎるだろ!」
「何言ってんだよ!楽しむのが目的で集まったんだろ!」
「そうだけどさ!」
「おいお前ら!」
 とイケメン達のやり取りが行われる!そのやり取りを聞き博美は身の危険を感じ始めていた。そんな中!
「そんなみんなでがっつくから博美ちゃんが怖がっちゃってるじゃないかよ!ごめんね博美ちゃん!怖がらせちゃって!いきなりパンティー見せてって言われたら怖くなっちゃうよね。だけど博美ちゃんと楽しみたいって気持ちは本気だよ!」
 という言葉が出るが…。思いもよらぬ光景が博美の目の前で起こる!
「まずは誠意を見せないとだね。」
 と言ったイケメンがズボンを脱いで博美にパンツを見せる!
「見せてって言っておいてこっちが見せないのは不公平だよね。」
 その言葉に
「言われてみればそうだよな!」
「俺達も誠意見せないとな!」
 と賛同し全員がズボンを脱いで博美にパンツを見せた。その行動に驚く博美!イケメン達は全員肌触りのよさそなツルツルした生地のボクサーパンツを穿いている。思わずイケメン達のパンツに目が行ってしまう博美!やはり気になったのはパンツの膨らみ!それを見て
「もしかしてみんな私のパンティーを期待してちんちん膨らませてるの?どうしようそう考えてたらなんか興奮してきちゃった!」
 とイケメン達が自分自身でペニスを膨らませていることに興奮し始めていた。身の危険を感じていたのがウソだったかのように…。そして興奮した博美は自らスカートをまくり上げイケメン達にパンティーを見せた!博美のパンティーを見て
「自分から急にスカートめくってくれるなんてズボン脱いだ甲斐あったぜ!」
「今日の博美ちゃんのパンティーはちょこっと黒のレースの飾りがある光沢のあるピンクのサテン生地のパンティーかぁ~。セクシー!」
「これも俺達の誠意だ!」
 とイケメン達は大興奮!そして
「博美ちゃん!ここまで来たらスカート脱いじゃおうか!」
 と言われ自分のパンティーを見てイケメン達が喜んでくれるならと興奮しつつも恥じらいを見せつつスカートを脱いだ!
「恥じらいながら脱ぐのがまたいいね。」
「博美ちゃん後ろ向いてくれる?」
 後ろを向く博美!そしてイケメン達は博美のお尻に目をやりさらに興奮を高めた。今日の博美のパンティーはTバックだったからだ!
「博美ちゃん!今日はまさかのTバック!」
「これはますます興奮しちゃうなぁ~!」
「興奮して暑くなってきたぜ!」
「もう我慢できねぇから俺、上脱ぐわ!」
 と博美のTバックを見てさらに興奮を高めたイケメン達はそう言って1人、また1人と上を脱ぎパンツ1枚になった。それと同時に前を向く博美!全員がパンツ1枚になっていたのに一瞬驚きはしたがパンツ1枚のイケメン達にセクシーさを感じパンツ1枚のイケメン達をじっくりと堪能した!そこへ
「博美ちゃんもブラウス脱いじゃいなよ!ここまで来たら博美ちゃんの下着姿も見たいし!」
「そうだな!ブラウスから透けてるのもいいけどこの機会に博美ちゃんのブラも生でじっくりみたいな!」
「博美ちゃんの下着姿は透けブラやパンチラを元に想像してたけどできれば実際の博美ちゃんの下着姿みたいわ!」
 博美はイケメン達が自分の下着姿を想像しているという言葉に興奮しスカート同様興奮しつつも恥じらいながら1つずつボタンを外しながらブラを露わにしボタンをすべて外したところでブラウスを脱ぎ下着姿をイケメン達に晒した!
「想像した以上にたまらないなぁ~。」
「理性が抑えられなくなりそうだ!」
「博美ちゃん結構おっぱいボリュームあるよね。それがまた興奮させられちゃうよ!」
「博美ちゃんのおっぱい触りてぇ~。」
 博美の下着姿に興奮を隠せないイケメン達!そんな中1人のイケメンがとうとう我慢できず博美のおっぱいに触りにかかった。いきなりおっぱいを触られ一瞬ピクッとしたがイケメンに触られてる事に喜びを感じていた。そして博美は思い切っておっぱいを触っているイケメンのペニスに手を触れた。ペニスに触れた際
「エッチな事考えたりするとちんちんって大きくなるだけじゃなくてこんなにも硬くなるんだ!」
と、硬かったことに驚いていた。さらに
「私でこんなになってくれるなんて興奮しちゃう!せっかくだからみんなのちんちん触りたい!」
 と、博美で膨らんだイケメン達のペニスに触れたいという欲が突然膨れ上がる!そこへ
「お前抜け駆けずるいぞ!俺だって博美ちゃんのおっぱい触りたいのに!それだけじゃないちんちんまで触ってもらうなんて!」
「それにしても博美ちゃんからちんちん触れにかかったのは驚いたよ!」
「博美ちゃん俺のも触ってよ!」
「俺も!俺も!」
イケメン達はそう言いながら博美にペニスを軽く突き出す!そんなイケメン達の姿に興奮し1人ずつペニスに触れていきペニスを触られているイケメンは博美のおっぱいに触れた。ひと通りイケメン達のペニスを触れ終わるとさらに性欲が高まったイケメン達はすかさず博美のブラを外しにかかる。そして博美のおっぱいがイケメン達の前に露わになった。突然の事に驚き博美は
「キャッ!」
 と声をあげながらおっぱいを隠すようにして丸くなって座り込む!
「おいおい!ここまでしておいて恥ずかしがることないだろ!」
「でも、そうやって恥ずかしがるのもまた興奮するけどね。」
「博美ちゃんまずは手ブラの状態で立ってみてよ!」
 そう言われ腕をクロスさせるような形で手ブラ状態のままゆっくりと立ち上がる博美!そんな博美の姿に!
「これまたたまらないなぁ~。」
「博美ちゃんめっちゃセクシー!」
「その格好でパンティーがTバックってのがまた興奮させられちゃうよな!」
 とさらに興奮を高めるイケメン達!パンティー1枚でなおかつそのパンティーがTバックというのがその興奮をさらに加速させた!そしてそんな自分に興奮するイケメン達を見て博美も興奮しゆっくりと手をどかしイケメン達におっぱいを晒した。
「うぉ~。ついに博美ちゃんのおっぱいをこの目で!」
「きれいなピンク色の乳首がおいしそうだ!」
「博美ちゃんもっとじっくりおっぱい見せて!」
 博美のおっぱいをじっくり見たいがために博美群がるイケメン達!そのイケメン達に博美は興奮と恥じらいを兼ね備えながら
「そしたら全員のちんちん見せてください!」
 と言うと
「そうなると俺達すっぽんぽんになっちゃうからここは公平に博美ちゃんもパンティー脱いですっぽんぽんになろう!」
 1人のイケメンがみんな全裸になろうと提案した。
「そういうことなら私もパンティー脱ぎます!」
 恥じらいながらそう言い博美はゆっくりとパンティーを脱いだ!
「博美ちゃんの下のお毛毛もじっくり見ないとね!」
 博美の裸を舐めまわすように見るイケメン達!そんなイケメン達に
「ジロジロ見ないで早くパンツ脱いでください!」
 博美がそう言うと
「博美ちゃんがすでにすっぽんぽんなのに俺らがそうじゃないのは不公平だよね。それじゃあ一斉に脱ぐよ!せぇの!」
 と言いイケメン達は一斉にパンツを脱ぎ博美にペニスを晒した。イケメン達のペニスを見て
「すごい!ピンピンしてて大きい!ちんちんってこんなに大きくなるんだ!」
 と興奮しながら博美は言いもっと間近でペニスを見たいと目線をペニスに合わせるようその場に座りイケメン達のペニスを1本ずつ凝視する。そしてイケメン達のペニスが自分で大きくなっていると考えたら興奮が止まらず興奮のあまりイケメン達のペニスをしゃぶりたいという欲求が膨らみ欲望の赴くまま1人ずつイケメン達のペニスをしゃぶりだした。それに負けじとイケメン達も博美のおっぱいを触りにかかりおっぱいを触りながら乳首を指で転がす!ペニスをしゃぶりながら感じる博美!その間今まで感じたことないくらい股間が疼いていた。その感覚は初めてのことだったが興奮で性欲が高まっているという事もあってか股間でイケメン達のペニスを感じたいという気持ちに駆られていた。そしてその欲望が博美を立ちあがらせ自ら股間にペニスをこすりにかかる。
「あぁ~。これ気持ちいい!もっとちんちんこすりつけたい!」
 博美のこの一言に
「そんなこと言うから俺達も博美ちゃんにちんちんこすりつけたくなってきちゃった!」
「博美ちゃん!おっぱい触りながらちんちんこすりつけさせて!」
 イケメン達も興奮し博美のお尻などにペニスをこすりつける!
「いろんなところにちんちん!こすられて気持ちいい!」
 イケメン達のペニスにこすりつけられ感じまくる博美!興奮がさらに高まるにつれこすりつけも激しくなりその激しさで股間をこすりつけていたイケメンのペニスが博美の股間の中に!その時
「痛ッ」
という博美のその声でイケメンは一瞬ハッとしたが
「このまま続けてください!今はすごく気持ちいいので!もっとちんちん感じさせてください!」
 と博美に言われたので腰を激しく降りながら博美の股間の中でペニスをこすりつけた。そしてそれを交代で行い!全員が博美の股間の中にペニスを入れ終わると
「博美ちゃん!イクところ見て!」
「そしたら見やすいようにしゃがんでくれる!」
「それとおっぱいとお毛毛見えるようにしてしゃんでね。」
 イケメン達にそう言われ言われた通りしゃがむ博美!博美がしゃがむと博美の目の前に集まりイケメン達が突然ペニスをしごき始めた。
「もしかして、私の裸を見てオナニーしてるの!」
 博美は心の中でそう言い博美の裸を見てオナニーしているイケメンのペニスを凝視する。
「博美ちゃん!エッチな体してるから性欲が止まらないよ!ボリューミーできれいなおっぱいとプリンップリンッのお尻もたまらないよ!博美ちゃん!」
「博美ちゃんの裸を間近で見てるから気持ちいいよ!」
「あまりの気持ちよさにいっぱい出そうだよ博美ちゃん!」
 息を荒げ博美の裸を見ながら興奮してオナニーするイケメン達!そのイケメン達のペニスを興奮しながら見ているとペニスから大量の液が発射され博美の顔や体にかかる!
「あぁ~。気持ちよすぎていっぱい出ちゃった!」
「これも博美ちゃんのおかげだね。」
「イクとどうなるか見てもらうつもりだけだったのに思わず興奮していっぱいかけちゃったね。ごめんね!」
 と満足そうなイケメン達!その液を見て
「エッチな事して気持ちよくなるとちんちんから出てくるこれが精液なんだ!この精液の中に精子が含まれててこれが私の股間の中で出されると赤ちゃんができるのね。だから出すときはみんな私の前でオナニーして出したんだ!もしコンドームがあればもっと中で気持ちよくなれたかもしれないよね。そんなこと考えてるともっとちんちん欲しくなっちゃう!」
 と興奮が止まらない博美!そこへ
「博美ちゃんシャワー室あるからそこで浴びよう!」
「実は俺達博美ちゃんと会う前にシャワーしておいたんだ!」
「それでね。ジャ~ン!俺達ボディソープも完備してま~す!」
「いっぱいかかっちゃったからね。ちゃんときれいにしよ!」
「そしたら泡つけ合って密着プレイと行きましょう!」
「おっ!いいね。」
「まだまだ博美ちゃんとエッチな事したいし!」
「それはいったん置いといて!博美ちゃんひとまずシャワー行こう!」
 とイケメン達からシャワーするよう言われシャワー室へ!そしてシャワー室にて体に泡をつけての密着プレイが行われたのだった。
 これが博美の初めてのエッチ体験になり初めての体験以来ペニスを求めるようになっていた博美!この初めてのエッチ体験が博美を魔性の女へと目覚めさせる引き金になるのだった。

 2月27日!この日は博美の誕生日!博美は自分の誕生日をたくさんのイケメン達に祝ってもらいたいと年明けから街でイケメンを見つけては誕生日の招待状をこっそり仕込むという行動を起こしていた。博美にはある目論見があった。誕生日には1人でも多くのイケメンのペニスに囲まれて祝ってもらうという目論見が…。初めてのエッチ体験がイケメン達とのエッチ体験だったのが影響し博美は特にイケメンのペニスが好物になっていた。そして目論見通りたくさんのイケメン達が集まった。そのイケメン達をヒョウ柄の下着姿で歓迎した。そんな博美を見たイケメン達は興奮が抑えられずすかさずパンツ1枚になりパンツの上から膨らむペニスを博美に見せつけるとすぐさまパンツを脱ぎ博美にペニスを晒した。たくさんのイケメンのペニスに博美は大興奮!博美もすぐさまブラを脱ぎイケメン達におっぱいを晒しイケメン達の性欲をさらに高め1度後ろを向きTバックを見せつけ腰をいやらしく降りながらTバックパンティーを脱ぎ再び前を向きイケメン達に裸を晒しイケメン達のペニスに囲まれ性欲全開で誕生日を祝ってもらったのだった。
 それ以来博美の誕生日2月27日が近づくと博美の目にかなったイケメンには招待状が届き博美の誕生日に招待されるのであった。
 そう2月27日は魔性の女博美の誕生日でもあり博美が魔性の女になった日でもある。
 そしてこの出来事が出会うと色香にかかり理性が保てなくなるという魔性の女博美の都市伝説(後にゲイをも虜にするという内容が加えられる)として語られていった。

 魔性の女博美が魔性の女になった日 ~完~

 かなり長くなってしまいましたが…。それにはそれなりの理由がありこの作品は魔性の女博美生誕祭の一環として書いた作品なので次回へ続くということをせずそのルーツを1つの記事でまとめたかったからです。どちらにしても支離滅裂感は否めませんが…。魔性の女博美!今度はどこに現れどんな男を色香にかけるのか今後も注目してください!次回作はいつになるか分かりませんがその時はまたお付き合い宜しくお願いいたします。

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

CLUBでノンストップエロエロパーティーをする百合咲うるみ

 素人時代のハメ撮り映像投稿がきっかけで雑誌モデルからギャル系AV女優になった百合咲うるみちゃんがCLUBで性欲を満たしてくれる男の子を求めるギャルを演じる!そんなうるみちゃんをたくさんのおちんちんが迎え入れる!後ろから前からFUCKに飲んで咥えてハメてぶっかけ!さらにBGMに乗ってノンストップFUCKに玩具も突っ込まれる!そしてフロアで入れ替わり立ち替わり咥えDJブースで公開オナニーとエロエロヤリまくり!是非仲間に入れて欲しいと性欲が呼び覚まされる事間違いなし!おちんちんを求めるうるあちゃんも必見です。動画配信は2017年3月30日(木)10時からDMMさんにて開始しDVDは2017年4月1日(土)発売!さらにDMMさんにて数量限定でうるみちゃんの生写真3枚が付いたDVDが2017年4月2日(日)に発売!うるみちゃんの生写真が欲しい方はお早めに!
上から動画、DVD、数量限定DVDの順になってます。
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!


 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

コスプレでエロエロサポートする羽咲みはる

 羽咲みはるちゃんがコスプレでオナニーをエロエロサポート!メイド、婦人警官、JK、アイドル、ナース、巫女に6変化しこちらの目線でシコシコご奉仕!エロんなキャラになりきるみはるちゃんを存分に堪能できる!動画配信は2017年1月12日(木)10時からDMMさんにて開始しDVDは2017年1月13日(金)発売!さらにDMMさんにて数量限定でみはるちゃんの年賀状風ポストカードが付いたDVDが2017年1月14日(土)に発売!
上から動画、DVD、数量限定DVDの順になってます。
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!


 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

恥辱!下着ファッションショー ~万引きイケメン男子学生編プログラム4~

 前回読んでない方はプログラム3を読んでから読んでもらえたら幸いです。女性達による万引きイケメン男子学生への恥辱の復讐劇はついに最終幕を迎えるプログラム4ですがいくらか女性向け路線からずれてしまう感も…。とはいえ影依さんを始め女性の皆様には是非注目してもらえたらと思います。支離滅裂感は否めませんがお付き合いよろしくお願いします。

 大きな拍手で盛り上がるギャラリー!そんな中店長から次のプログラムが発表される。
「盛り上がってますね。盛り上がってるところで次のプログラムの発表をいたします。次のプログラムは万引きイケメン男子学生達の公開オナニー!これから彼らには前に出てもらいここでオナニーをしていただきます。その模様を私達が見届けるという内容で~す。」
 発表されると
「ここでオナニーするの!」
「何をおかずにやるんだろう!」
「私達がおかずにされちゃうの!」
「イヤ~ン!エッチ!」
「それともいつも愛用してるエッチな本とかビデオとか!」
 などまたまた大盛り上がりのギャラリー!そんな状況に勘弁してと言わんばかりの顔をする万引きイケメン男子学生達!それを見た店長は
「万引きの方が恥ずかしいよね。それに比べたらここでオナニーするくらいどうってことないでしょ!もし拒んだら分かってるわよね。」
 と万引きイケメン男子学生達に言う事を聞かせようとする。そして
「それでは3人とも前に出てきてください!」
 店長の指示に従い前に出る3人
「彼らはいつも何をおかずにオナニーをしているのでしょう!エッチな本やビデオを見てでしょうか!それとも街で出会ったかわいい美少女やギャル、きれいなお姉さんに妖艶な美熟女そしてそれにあたる人妻達でヤッているのでしょうか!」
 店長のこの言葉に動揺する万引きイケメン男子学生達!それを見て
「皆さんこの動揺っぷりみてください。どうやら図星みたいですよ!」
 と辱めようとする店長!そして彼らの事はお構いなしに進行をする。
「果たして今日は何をおかずにオナニーするのでしょう!ここにいる皆さんでしょうか?それともいつも見てるエッチな本やビデオでしょうか?はたまたいままでに手を出した女の子でするのでしょうか?楽しみですね。でももしかしたら皆さんに見られることで興奮してのオナニーかもしれませんよ!それでは万引きイケメン男子学生の皆さんここにいる皆さんにオナニーする姿を晒してください!晒さなければ分かってますよね。」
 そう言われ万引きイケメン男子学生達は恐る恐るペニスをしごき始めた。
「皆さんじっくり見てあげてください!万引きイケメン男子学生達のオナニーする姿を!」
 店長がそう盛り上げようとすると
「イヤ~ン!イヤらしい!」
「何を思い浮かべてやってるの!」
「そういえばさっきから私達の事見てるわ!」
「もしかして私達おかずにされてるの!」
 オナニーする姿を見て茶々を入れるギャラリーそのうちの1人が
「イヤ~ン!私達脱がされちゃってるの!」
 と言うとあたりが真っ暗に…。
「えっ、何、停電!今いいとこなのに…。」
 急な停電にギャラリーは大騒ぎ!
「皆さん落ち着いてください!すぐに復旧しますので!」
 と、ギャラリーを落ち着かせようとする店長!その間に再び電気が付き明るくなるがその瞬間!
「キャー!」
 と悲鳴を上げながら座り込むギャラリー!その悲鳴を聞きあたりを見回す店長!なんとギャラリーの女性達は全員下着姿になっていた。そして自分も下着姿になっていることを確認すると
「キャッ!」
 と少々声をあげギャラリー同様座り込む!下着姿になってる女性達を見て万引きイケメン男子学生達はこれはいいものを見させてもらったと嬉しそうな顔をしていた。その顔を店長は見逃さなかった。そして
「皆さん、私達を下着姿にしたのはどうやら彼らのようです。暗くなった時にこれはチャンスとどさくさに紛れて私達の服を脱がして明りがついたら下着姿を見ながらオナニーしようと目論んだようです。こんな短時間で全員を下着姿にしてしまうなんてそうとう悪さをしている証拠!そしてこれはわいせつ罪ですよね。」
 と店長が万引きイケメン男子学生達を犯人に仕立て上げた。実際は暗くなってる間に服を脱いでいたのだが…。
「ちょっと待ってくださいよ。」
「いくらなんでもひどいですよ!」
「俺達そんなことしてないですよ!」
 と万引きイケメン男子学生達は訴えるが…。
「やっぱり警察連れて行った方がいいかしらね。」
 ギャラリーの中にいた婦人警官の1人が言うと言葉が出なくなる万引きイケメン男子学生達!そして
「やっぱり下心あったのね。」
「手あたりしだい女の子捕まえて性処理したり万引きしたりするだけあってほんと手が早いわね。」
「下着バッチリ決めてきてよかったわ!」
「気のせいかさっきよりもおちんちんおっきくなってるし!」
 とギャラリーからの声!そんな中下着姿の女性ばかりが目に入り興奮が隠せなくなった万引きイケメン男子学生達!さらにペニスの膨らみを抑えられずとうとう恥じらいよりも性欲が勝り下着姿の女性を1人1人堪能しながら再びオナニーをしだした。それを見たギャラリーは
「イヤ~ン!私達の下着姿見てオナニーしてる!」
 と茶々を入れる。さらに
「皆さん、万引きイケメン男子学生達は下着姿にした私達をおかずにオナニーをしています!やはり私達で性処理しようとしていたみたいです!皆さん下着決めてきてよかったですね。だらしないちんちんが大喜びですよ!皆さんせっかくおかずにされてるのでオナニーする姿をじっくり見てあげてくださいね。」
 と店長がマイクパフォーマンス!そして万引きイケメン男子学生達のオナニーする姿をじっくり堪能するギャラリー!そんな中再びあたりは真っ暗に…。
「えっ!また!せっかくいいとこなのに!」
 と声が上がる!そしてすぐに電気はついたのだが…。電気が付くと万引きイケメン男子学生達の目が喜びと驚きの目をし1人1人じっくり見てやろうと舐めまわすようにギャラリーを見る。彼らの目を見たギャラリーはあたりを見渡しまさかと思い自分も見ると
「キャー!」
 と胸を隠しながらさきほどと同様その場に座り込む!その状況に店長は
「どうやら私達はブラジャーを脱がされてしまったようです。下着姿ときたらおっぱいも見てやろうと企んだようです!」
 実際は暗くなってる間にブラを脱いでいたのだが先ほど同様万引きイケメン男子学生達を犯人に仕立て上げた。だが彼らは抵抗しなかったそれよりもギャラリーがパンティー姿になって恥ずかしがってる姿を見てオナニーしてやろうと必死になっていたからだ。万引きイケメン男子学生達は恥じらいよりも性欲が勝り恥ずかしがるギャラリーを見て恥ずかしがってないで俺達におっぱい見せろと性欲むき出しになっていた。そこへ
「ここで提案なんですがおそらく彼らは私達のパンティーを脱がしてすっぽんぽんにしてやろうと企んでるに違いありません!なので先手を取ってこちらからパンティーを脱いですっぽんぽんになって彼らのオナニーする姿を楽しんでみませんか?」
 と店長が提案を出す!その提案に
「いいですね。」
「彼らを辱めるためにやってるのにこっちが脱がされるのはちょっと気が引けないし」
「脱がされるくらいならこっちから脱いだほうがいいですね。」
「その案吞みます。」
 ギャラリーは賛同!そして店長を含めギャラリーは全員パンティーを脱ぎすっぽんぽんになった。それを見て万引きイケメン男子学生達はさらに興奮しそれを舐めまわすように見ながらオナニーの手を早める!
「皆さん、やはり脱がそうと目論んでいたようです。脱いだのを見てさらに興奮して手を早めてます!」
 店長がその姿を実況!さらに
「皆さん、裸を見せつけて射精する瞬間をしっかりと目に焼き付けましょう!それからお互いお触りは厳禁ですのでご注意を!特に万引きイケメン男子学生の皆さん!おっぱいやお尻触ろうとするものならわいせつ行為でここにいる婦人警官さんに連行してもらうのでそのつもりで!」
 とギャラリーを誘導したり注意したりする店長!そしてイクところを裸の女性達に見守られる万引きイケメン男子学生達!
「皆さん、万引きイケメン男子学生達が私達の裸を見てイキました!」
 と店長!それに続き
「いっぱい出たわね。」
「これだけ出してもまだおちんちん元気ね。」
「性欲むき出しね。」
 とギャラリー!そこへ
「それでは最後の仕上げと行きますね。万引きイケメン男子学生達の皆さんその場で気をつけしてください!」
 と店長が言う!その言葉にたくさんの女性の裸を見て気持ちよくイッたからか何も言わず素直に従う万引きイケメン男子学生達!そこへ店員の女性達が万引きイケメン男子学生に何か書いてある厚紙を肩にかける!その厚紙には僕達はで万引きをしました。そして万引きだけでなくさらにお店が暗くなったどさくさに紛れ女性達を裸にしその女性達を見てオナニーしてイクというわいせつ行為を働きました。また僕達のちんちんは手あたり次第女の子捕まえては性処理の道具にしているだらしないちんちんです!と書いてあった。そしてその厚紙をかけて間もなく多くの光を万引きイケメン男子学生達を襲う!ギャラリーが一斉に万引きイケメン男子学生達の恥ずかしい姿をカメラで撮っていた。慌ててペニスを隠す万引きイケメン男子学生達!そんな彼らに
「ちゃんとちんちん晒さないと警察行きですよ!」
 と店長が言うと恐る恐る前を向く万引きイケメン男子学生達!そして再び恥ずかしい姿をカメラで撮られた。
「皆さんお疲れ様でした。今日はここでお開きにします。それから今度悪さしたらこの写真いろんな所に出回るからこれに懲りてもう悪い事しちゃダメよ!」
 店長の一言でギャラリーが万引きイケメン男子学生達に撮った写真を見せ釘を刺した。こうして女性店員達が目論んだ復讐の恥辱のショーは幕を閉じた。その後万引きイケメン男子学生達はその店に顔を出さなくなったがもしまた同じような事が起これば復讐の恥辱のショーはどこかで行われるかもしれない…。

 恥辱!下着ファッションショー ~万引きイケメン男子学生達編~ ~完~

 更なる恥辱が多くの女性の前での公開オナニー!おちんちんを使って更なる恥辱を受けることになりましたがもしかしたらM男君には嬉しいシチュエーションかもしれませんそれだけでなく暗くなって明るくなったらその女性達が下着姿になりそしておっぱいが露わになりどさくさに紛れ脱がされたというわいせつ行為の濡れ衣まで着せられるという展開!そして脱がされるくらいならとパンティーを脱いでしまう大胆行動も!これも女性達の復讐の仕掛けでもあったわけですが…。やはり悪い事をすれば何らかの形で自分に返ってくるってことですね。そしてエロも節度を持って楽しむように心がけないとですね。度を超せば大変な事になりますので
ここで公開オナニーつながりでアナタのオナニータイムシリーズをピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
冬月かえでがサポート アナタのオナニータイム 180分スペシャル 冬月かえで 吉崎直緒がサポート アナタのオナニータイム 吉崎直緒 志保がサポート アナタのオナニータイム

前嶋美歩がサポート アナタのオナニータイム 前嶋美歩 叶樹梨がサポート アナタのオナニータイム 叶樹梨 神谷姫がサポート アナタのオナニータイム 神谷姫

カレンがサポート アナタのオナニータイム 如月カレン 未来がサポート アナタのオナニータイム 未来 寧々がサポート アナタのオナニータイム 寧々

穂花がサポート アナタのオナニータイム 穂花 ほしのみゆがサポート アナタのオナニータイム ほしのみゆ 朝から晩まで一日中、ほしのみゆがサポート アナタのオナニータイム3時間スペシャル

光月夜也がサポート アナタのオナニータイム 光月夜也 桜木凛がサポート アナタのオナニータイム 桜木凛 桜木凛がサポート アナタのオナニータイム24 3時間スペシャル

二宮沙樹がサポート アナタのオナニータイム 二宮沙樹 二宮沙樹がサポート アナタのオナニータイム24 麻生めいがサポート アナタのオナニータイム 麻生めい

結夜がサポート アナタのオナニータイム 結夜 プレミア女優がサポート アナタのオナニータイム4時間 プレミア女優がサポート アナタのオナニータイム8時間

プレミア女優がサポート アナタのオナニータイム8時間 2
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

エロエロとエスコートする百合咲うるみ

 素人時代のハメ撮り映像投稿がきっかけで雑誌モデルからギャル系AV女優になった百合咲うるみちゃんがエロエロとエスコート!オール主観で艶やかな唇で卑猥なキスにエッチな言葉を言いながらの手コキや強力なフェラそして荒々しい騎乗位にオナニー見せつけさらには寝取らせまで!興奮なシチュエーションがラインナップされたうるみちゃんのエッチなエスコートでエロエロなお楽しみを堪能してみませんか?動画配信は2016年11月20日(日)10時からDMMさんにて開始しDVDは2016年11月25日(金)発売!さらにDMMさんにて数量限定でうるみちゃんの生写真3枚が付いたDVDが2016年11月26日(土)に発売!うるみちゃんの生写真が欲しい方はお早めに!
上から動画、DVD、数量限定DVDの順になってます。
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!


 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

欲求を満たすために監禁された女教師と女子高生達の連帯責任野球拳 第5話

 前回読んでない方は第4話を読んでから読んでもらえたら幸いです。すっぽんぽんにされてしまった女教師と女生徒達に保健の特別授業と称した更なる恥辱と恐怖が襲う第5話!どんな恥辱と恐怖の保健の特別授業になるのか最後までお付き合い宜しくお願いします。

 連帯責任野球拳で負けてしまった女教師と女生徒達!そんな彼女達に保健の特別授業と称した恥辱に襲われることになる!
「これから保健の特別授業を始める!この授業は学校の授業では絶対教えない特別な内容だ!しっかり学べよ!」
 舞台にいた男の一言で他の男達も舞台に上がる!
「これからやる内容だがお前達には性との付き合い方を学んでもらおうと思う!」
 その一言に!
「ちょっと!この娘達に変な事吹き込もうとしないで!」
 女教師が抗議するが
「何言ってるんですか先生!性は生きていく上で必要な事ですよ!それにもう彼女達はちんぽを膨らませる事ができる体になってるんだからちゃんと性と向き合わないと!じゃないと間違った道を進んでしまう恐れだってあるんですから!」
 男のその一言に女教師はこれ以上反論できなかった。そして講義が始まる。
「まずはオナニーに関して詳しくやろう!」
 男はやる気たっぷりだ!
「オナニーというのは1人でできる性処理の行為!なぜオナニーという行為で性処理をするのかその流れの例をこれから説明しよう!」
 徐々に男の熱気が上がっていく!
「エッチな事を考えたりエッチなビデオや本など見たりするとちんぽが膨らむ!現に先生やお前達の下着姿見ておっぱい見て裸見たら俺達のちんぽも膨らんだろ!お前達のようなかわい娘ちゃんや先生のような美人な人なら確実に男は性欲が湧く!あと街中でさりげなくみたパンチラとかでも興奮して膨らむことだってあるんだ!」
 そこへ!
「それで性欲が湧いてこのように膨らむとムズムズしてきてその状態が長く続くとこのように少量の汁がでるんだぞ!」
 と別の男が自分のちんぽを指さしながら女生徒達に見せびらかすようにそう言った。
「そしてその性欲を発散するためにエッチな事を想像したりエッチなビデオや本を見たりしてオナニーをするんだ!」
 この言葉はまた別の男が言いさらに別の男が
「オナニーに使われるものはおかずと言うんだ!」
 と言うと
「そして俺達はたった今お前達をおかずにオナニーをする!」
 と別の男の一言で女教師や女生徒をじっくり見ながら男達はオナニーを始めた。男達の行為を嫌がる女生徒達!そんな女生徒達をよそに
「ブラが透けてた時点から興奮してそれをおかずにいろいろ想像してシコリたかったんだよな~。」
「やっぱり美人やかわい娘ちゃん達はたまらないぜ!」
「恥じらう姿がまた興奮を誘うんだよな!」
「こんなにたくさんのかわい娘ちゃん達や美人先生の下着姿やおっぱいさらには裸まで楽しめるなんてたまらないぜ!」
「いいか!こうやってエッチな目で見られておかずにされるって事はいいことなんだぜ!性の対象になるってことは女としての魅力があるってことだからな!」
 と性欲を吐き出す男達!そこへ最初に講義をしていた男が1度手を止め
「オナニーは男がするものだけじゃないぞ!男はちんぽをしごくが女はまんぽをいじくってオナニーをするんだ!そこでだ!女はどのようにオナニーをするか先生に手本を見せてもらおうと思う!それじゃあ先生!オナニーのお手本を見せてください!じゃないと俺も含めてこいつら何するか分かりませんよ!今性欲むき出しになってるからな!」
 と女教師にオナニーするよう指示する!女教師は女生徒達に危害を加えられたらと思い指示に従い女生徒達に見えるようオナニーを始めた。
「このように女もエッチな事を想像しながらオナニーをするんだ!今先生がどんなエッチな事を思い浮かべてるかは分からないがな!おそらくイケメンをおかずにしてるのだろう!それとまんぽをいじるだけでなくおっぱいを自分で揉むという行為もするんだ!」
 熱弁する男!そしてオナニーで感じていやらしい声を出す女教師!そこへ
「そうだ!せっかくすっぽんぽんでいるんだしお前達も実際にオナニーをしてみよう!」
 と男が女生徒達にもオナニーするよう言い出す!
「よし!まずは自分の下のお毛毛のところをさすってみろ!」
 男が女生徒達に指示!女生徒達は危害を加えられたくない一心で言う通りにした。そしてさすっているうちに手がまんぽに当たったのか段々と感じはじめいやらしい声を出す女生徒達!
「このままオナニーしたまま注目しろ!オナニーよりも気持ちいい行為を俺と先生で実践するからな!これから先お前達も通る道だ!よく見ておけ!」
 男はそう言って女教師に抵抗する隙を与えぬうちに女教師のまんぽをめがけちんぽを突いた!
「ちょっ、と、やめ、てっ、あんっ!あんっ!」
 嫌がりながらもちんぽに感じてしまう女教師!そこへさらにおっぱいを揉んだり口づけをしながら激しく舌を絡める男!
「こうやって男と女で感じ合うんだ!」
 別の男が言った。そして女教師のまんぽにちんぽを突いていた男はちんぽを女教師の口に近づけ舐めさせ別の男がまんぽをまた別の男が右乳首をまた別の男が左乳首をまた別の男が右の首筋をまた別の男が左首筋を舐めローテーションをした。オナニーしながらそれを見ていた女生徒達は興奮し手の動きが少々激しくなる。
 一通りローテーションをした男達は今度は女教師に1人ずつ乳首を舐めさせながらちんぽを手でシゴさせ射精させた。
「まぁこんなもんだろう!よしオナニー止めていいぞ!」
 男の一言で我に返りオナニーを止める女生徒達!
「これで保健の特別授業は終わりだ!恥ずかしがらずしっかり性と向き合えよ!」
 そう言って男達は一目散と去っていった。こうして女教師と女生徒達の恥辱と恐怖の時間は終わり何も変わらない日常生活に戻ったと思われたが…。今回の事がきっかけで女生徒達はオナニーの味をしめ自分好みの男が自分をおかずにオナニーしている所や自分の身体を味わいながら自分のまんぽにちんぽを突いてくれてる所などを思い浮かべながら日々オナニーをしオナニー以上の快感を与えてくれる男を待ち望むようになっていたのだった。
これも男達の目的だったのだろうか!監禁し言う事を聞かせ欲求を満たすだけでなく男に快感を求めるエッチな娘にする事が…。その真意は誰も知る由もない!

 欲求を満たすために監禁された女教師と女子高生達の連帯責任野球拳 ~完~

 男達は最後まで覆面のままでしたね。そしてこの出来事で女生徒達はオナニーの味をしめ快感を求めるようになってしまいました。いままでそんな事考えたこともなかった女生徒達だったのがこの出来事がきっかけでエッチな娘に!男の子としてはエッチでかわいい娘は大歓迎かもしれませんが…。恥辱と恐怖は何かを狂わせる。女生徒達はこうなったがもしかすると男の子を拒む方向にいったかもしれません!いい方向に向かえば悪い方向に向かうだがふとしたことで歯車が狂い最悪の展開を向える事も…。どんな時でも最悪の展開は向かえたくないですよね。そうならないよう願いたいです。今回の作品はこれで終わりますが今後も作品書いて行こうと思ってるのでその時はまたお付き合い宜しくお願いします。
今回保健の特別授業だったという事で保健体育の授業関連作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
挑発牝教師の保健体育 実技編 Rina 瞳リョウ先生のオトナの保健体育 波多野結衣が教える大人になってからの保健体育授業

担当科目保健体育 〜新任教師を集団調教…女教師調教部〜 秋月小町 女子校生の皆さん!やってTRY! 突撃隊 学校じゃ教えてくれないココまでやる!?保健体育・性教育!2「教科書だけじゃわからない?やってみましょ!」「えっ!凄い!うわ!気持ちいいぃ」 女子校生の皆さん!やってTRY!突撃隊 学校じゃ教えてくれないココまでやる!?保健体育・性教育!「教科書だけじゃわからない?やってみましょ!」「えっ!凄い!うわ!気持ちいいぃ」

初射精後1分で初体験!保健体育の授業で男性器、女性器、そして射精に関する授業があって以来、オナニーに大変興味を持ったボク。 人妻ボインめぐみ先生のHな保健体育 有奈めぐみ いんやらしい大人の保健体育 吉沢明歩

30歳なのに保健体育 30歳なのに保健体育 女子版 羽田桃子 人妻保健教師 教え子と背徳の関係 深尾彩乃

思春期●学生の初めてのちんちん手コキ 放課後の保健体育授業 人妻女教師 恥じらいのシースルー授業 愛原さえ 保健体育 成長するカラダ

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

欲求を満たすために監禁された女教師と女子高生達の連帯責任野球拳 第4話

 前回読んでない方は第3話を読んでから読んでもらえたら幸いです。覆面も含まれていたとの事でお互い本当にあと1枚の状態になった連帯責任野球拳!最後の勝負で展開が流れるのか!支離滅裂感は否めませんが注目宜しくお願いします。

 覆面がまだ残っているという言葉にショックを隠し切れない女教師と女生徒達!とはいえ連帯責任野球拳は最終局面へ!
「お互いあと1枚!俺達は頭隠してちんぽ隠さずになっちまったが!これが最後のバトルだ!もし勝てば俺達は顔を見られたくないからこのまま退散しよう!もし負けたら俺達を楽しませるために全員パンティーを脱いでもらうからな!それにしてもお前達の下着姿やおっぱい見てたらちんぽ膨らんで興奮のあまりちびちび汁が出ちまったぜ!お前達これは喜んでいいことだぞ!お前達の下着姿やおっぱいを見てちんぽが膨らんだって事は女として魅力があるということだからな!さぁ最終戦行ってみようか!」
 そう言い放ち再び野球拳の歌を歌いながら踊る男!それに合わせ女教師も恥じらいながら踊る。結果は…。
「俺はパー!先生はグーだから俺達の勝ちだ!さぁ!全員パンティー脱いですっぽんぽんになってもらおうか!」
 歓喜しながら男がそう言うと言う事を聞いていれば男達は危害を加えてこないと悟り女生徒達は恥じらいながらもゆっくりとパンティーを脱ぐがそれでも右腕でおっぱいを左手で下半身は隠した。
「隠しちゃだめだよ!」
「せっかくいいもの持ってるんだから見せなきゃだめだよ!」
「プリンップリンッのお尻は見えてるけどね。」
「かわい娘ちゃん達のプリンップリンッのお尻もたまらないなぁ~。」
「ほら!ちゃんとおっぱいと下のお毛毛見せないと危害加えられちゃうよ!それとも下のお毛毛ないのかなぁ~。」
「もしいたら貴重だぞ!」
 男達の言葉に女生徒達は恥じらいながらゆっくり手をどかしおっぱいと下半身を露わにした。
「うっすらときれいに整ってるのがまたいいねぇ~。」
「オナニーとかしてるのかなぁ~。」
「許されるならそこにちんぽ入れたいぜ!」
 女生徒達の下半身に男達の興奮は止まらない!そこへ
「おっと!かわいい教え子ちゃん達にだけ恥ずかしい思いはさせないよな!先生!」
 自分が負けて女生徒達がすぐにパンティーを脱いだことに驚きパンティーをまだ脱いでなかった先生に対し男がそう言った。その言葉に女生徒達を守る立場でありながら自分だけこのままではいけないという気持ちはありながらも恥じらいながら軽く腰を振りながらパンティーを脱ぐ女教師!そしておっぱいと下半身は隠そうとはせず男達に晒す!女生徒達が恥辱に耐えながらおっぱいと下半身を晒しているのに女生徒を守る立場である自分が晒さないのは示しがつかなかったからだ!
「先生のお毛毛はほどよい毛並みですな!」
「そこには何本のちんぽが入ったのかなぁ~。」
「オナニーはどれくらいの頻度でしてるか気になるなぁ~。」
 女教師の下半身に男達の興奮はさらに増した。
「さてと!俺達は覆面被ってるとはいえお互いすっぽんぽんになってる事だし!これから保健の特別授業でもするとするか!」
 男のその一言に
「何をする気なの!言う通りにすれば危害は加えないって…。」
 と女教師が抗議!
「言う通りにすれば危害は加えないさ!先生にはこれから特別授業の教材になってもらうがね!」
 と男は反論した。女教師は女生徒が守れるならとこれ以上は何も言わなかった。
「それじゃあ裸を堪能しながら保健の特別授業と行こうか!」
 女教師と女生徒達の恥辱と恐怖は連帯責任野球拳だけでは終わらない!負けてしまったのだから…。

 ~第5話に続く~

 連帯責任野球拳ですっぽんぽんにされてしまったため恥辱と恐怖は連帯責任野球拳で終わりにならず!女教師を教材にすっぽんぽんで保健の特別授業という展開!果たしてどんな授業を行う事になるのか?この覆面男達は欲求を満たすため何をする気なのか!次回本当のクライマックスお楽しみください!
野球拳は決着という事で野球拳作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
  

  

  

  

  
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

欲求を満たすために監禁された女教師と女子高生達の連帯責任野球拳 第3話

 前回読んでない方は第2話を読んでから読んでもらえたら幸いです。女教師と女生徒達が下着姿になりヒートアップする連帯責任野球拳!更なる恥辱と恐怖が襲う第3話お付き合い宜しくお願いします。

 野球拳に負け連帯責任で下着姿にされた女教師と女生徒達!これ以上生徒達を辱めたくないという女教師の思いが通じたのか男に2連勝!男達はパンツ1丁になっていた。そしてパンツの上から目立つ膨らみを
「ほれ見ろ!お前達の下着姿見てこんなに膨らんだぞ!」
「お前達も立派にちんぽを膨らませる事ができるくらい体が成長してるってことだな!いいことだ!」
 と言いながら女生徒達に見せつける。
「お前達の下着姿見てちんぽが膨らむってことは俺達は正常という事とお前達はそれだけ魅力があっていいものを持っているという事だ!例えばおっぱい!男はお前達のようなかわい娘ちゃんやここの先生のように美人な人のおっぱいが起爆剤になるんだよ!そしてお前達で膨らんだちんぽが女の起爆剤になるんだよな!先生!」
 その男の言葉に!
「生徒の前でいやらしい話をしないでください!」
 下着姿で恥じらいながら女教師が男に注意する。そんな中
「はやくおっぱいが見たいぜ!」
「これだけのかわい娘ちゃんと美人な先生のおっぱい見たら今以上にちんぽビンビンになるな!」
「へたすりゃ汁ちびりそうだぜ!」
 この勢いに乗り男達はおっぱい見たいという欲望を口にする!
「絶対勝って全員おっぱい丸出しにしてやる!いくぞ!」
 とテンションをあげ再び野球拳の歌を歌いながら踊る男!それに合わせ女教師も恥じらいながら踊る。そして男はパー、女教師はグーを出した。男達はこれでおっぱいが見れると大興奮だ!
「さて!全員ブラジャー脱いでおっぱいみせてもらおうか!ルールだからな!」
 男は興奮しながら女教師にナイフを突きつけそう言い女教師は言う通りにブラを脱ぐ!どうにかおっぱいをうまく隠しながら…。それを見て
「先生!ちゃんとおっぱい見せなきゃダメだよ!」
「おっぱい!おっぱい!」
 男達のおっぱいコールが鳴り響く!
「おっぱい隠してる手どかせ!さもないとかわいい生徒達に危害が及ぶかもしれないぞ!」
 その男の一言に女教師はゆっくりと手をどかしおっぱいを晒す!見事に形のきれいなおっぱいに男達は喜びを隠せない!
「先生すばらしい!」
「そのおっぱい味わいたいぜ!」
「できれば先生おかずにすぐにでもオナニーしたいぜ!」
 そして
「先生!せっかくいいもの持ってるんだから見せないなんてもったいないぜ!先生の事おかずにオナニーしたいって言ってる奴もいるぜ!おかずの対象になるって事はそれだけ魅力があるってことだから喜びなよ!先生!俺も先生おかずにオナニーしたいぜ!おっといけねぇ!おかずの対象は先生だけじゃなかったな!これは連帯責任野球拳なんだ!かわい娘ちゃん達も脱いでもらわないとな!」
 と女教師にナイフを突きつけている男がそう言うと
「そうだ!全員脱げって言ったのに脱いだの先生だけだぜ!」
「みんな早くブラジャー脱いでおっぱい見せて!」
 女生徒達にブラを脱ぐよう声をあげる男達!そんな中!
「どうせなら1人づつ脱いでもらおうぜ!」
 1人の男が提案を出すと
「そうだな!せっかくだから1人づつおっぱい堪能しようぜ!まずはかわいらしい純白下着の彼女から脱いでもらおうか!」
 そういいながらかわいらしい純白下着の女生徒の手を強引に取り他の女生徒より少し前へ出し。
「言う事聞かないと痛い目見ちゃうよ!」
 とナイフを純白下着の女生徒に突きつける。それを見た女教師は
「生徒には手を出さないで!」
 と叫ぶ!
「脱げば危害は加えないよ!脱げばな!」
 純白下着の女生徒にナイフを突きつけている男が大声で言った。そして恐怖と恥ずかしさに涙ぐみながら純白下着の女生徒はブラを脱いだ。隠してるつもりでもチラチラ見えるピンク色の乳首に男達は興奮!彼女は気が動転してるようだ。
「チラチラ見えるのがまたいいね。」
「でもちゃんと見せなきゃだめだよ!」
 ナイフに怯えゆっくりと手をどかしおっぱいを晒す純白下着の女生徒!その後1人また1人とブラを脱ぎおっぱいを晒していった。
「これだけのかわい娘ちゃん達のおっぱいをたくさん見れるなんてたまらないぜ!」
「こんなチャンスないからしっかり見ておかないと!」
 女生徒達のおっぱいに男達は大喜びだ!そんな女生徒達は恐怖と恥ずかしさで涙ぐんでいる。そんな中再び野球拳の歌を歌いながら踊る男!それに合わせ女教師も恥じらいながら踊る。おっぱい丸出しのパンティー1枚で踊る女教師に男達は大興奮だ!そして男はパー、女教師はチョキで女教師が勝ったので連帯責任で男達はパンツを脱ぎちんぽを晒した。男達のちんぽに恥ずかしがる女生徒達!そして女教師も含め女教師の勝利に全員心の中で喜んだ!覆面は顔を見られたくないだろうから脱ぐことはないためパンツを脱げば男達は脱ぐものが無くなると思っていたからだ!しかし喜びは束の間だった。
「また終わってないぞ!俺達まだ1枚頭にこれかぶってるから!」
 と被っている覆面を指で指す男達!思わぬ言葉にショックを隠せない女教師と女生徒達!恥辱と恐怖の連帯責任野球拳は最終局面を迎える!

 ~第4話に続く~

 顔見られたくないから脱がないと思った覆面が1枚に含まれていたとはせっかくちんぽ丸出しのすっぽんぽんにしたのに結構悔しいですよね。これでパンティーを脱がす最後のチャンスができたので嬉しい展開な部分もありますが…。お互いあと1枚という状態の連帯責任野球拳次回どう転がるのか支離滅裂感は否めませんがお付き合い宜しくお願いします。
この流れで覆面男が登場する作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればDMMさんの詳細ページにジャンプします!
  

  

  

  

  
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

きっかけはパンチラ ~若妻筆おろし編中編~

 前回読んでない方はを前編を読んでから読んでもらえたら幸いです。若妻2人とのエロエロ展開を迎える中編!支離滅裂感は否めませんがお付き合い宜しくお願いします。

 あれから1週間後再び2人の若妻が店にやってきた。今日は白をベースに花柄が黒で描かれたタイトなワンピースと水色のタイトなワンピースだ。これはもしかしたらまた2人の若妻のパンチラが見られるのではと思わず期待をしてしまう僕!そして注文を聞きに行く!
「ご注文は何にいたしましょう」
 そう言いながら僕は思わず2人の脚に目が行っていた。
「ピーチジュースお願いします!」
「私も同じので」
 前回と同じピーチジュースを注文した2人!その時再び2人のTバックを想像してしまった。数分後…。
「お待たせいたしました。ピーチジュース2つでございます。ご注文は以上です!」
 と言いながらピーチジュースを置いたと同時に2人は脚を組む!それを思わず見てしまった僕!その時だった。チラッとだが2人のスカートの隙間からパンティーが見えた。白をベースに花柄が黒で描かれたタイトなワンピースの若妻はどうやら紫の花が描かれたパンティーを穿いていて水色のタイトなワンピースの若妻はピンクの花が描かれたパンティーを穿いているようだった。少々興奮してしまっていた僕!興奮していることを気づかれないようどうにか平静を保つよう心掛けた。しばらくすると席を離れ会計をしようとレジに向かう2人!それを目にしレジに向かう僕!パンティーが目から離れずにいながらも平静を保ちレジを打つ僕!どうにか平静を保ち業務をこなすことができた。

 そしてその日の仕事を終え帰ろうとした僕!そこへ
「今日オーダー聞きながら脚見てたでしょ!」
「パンティー見えないかって期待しながら見てたのかなぁ~」
 後ろからささやくように言われ驚き思わず
「み、見てません!紫の花もピンクの花も…。」
 と言いながら後ろを振り向くとそこにはあの2人の若妻がいた。
「やっぱり見てたんだ!」
「今日はそれをおかずにオナニーするの!」
 慌てる僕をからかうようにそう言う2人!そして2人同時に色っぽく
「エッチ!」
 と僕の耳元で言う!僕はピクッとした。
「あれ!顔赤くしちゃって」
「かわいい!」
 再び僕をからかう2人!そして
「これからイケナイ事しましょ!」
「帰ってオナニーするんでしょ!それなら…。ねっ!」
 そう言われ僕は2人にラブホテルへと案内された。

 部屋に入った僕達!初めてのラブホテルにドキドキが止まらない僕!そこへ
「もしかしてこういうところ初めて」
 そう聞いたのは水色のタイトなワンピースの若妻だ。僕は思わず声を裏返させて
「初めてじゃないです。」
 と見栄を張ってしまった。でもそんな見栄もこの2人にはお見通しだった。
「ウフフ!いいのよ無理しなくても!」
 白をベースに花柄が黒で描かれたタイトなワンピースの若妻にそう言われてしまった。そして水色のタイトなワンピースの若妻が
「でもそんな風に見栄を張るところもかわいい!」
 と言いながら僕に口づけをする。それに続き白をベースに花柄が黒で描かれたタイトなワンピースの若妻も僕に口づけをした。僕にとって人生初めての口づけだ!
「もしかしてこんなことするの初めてなの!」
 白をベースに花柄が黒で描かれたタイトなワンピースの若妻に図星を突かれた。僕は見栄を張ってもしょうがないと恥ずかしながらも頷く!
「君童貞なんだ!」
 水色のタイトなワンピースの若妻にそう言われ内心慌てる僕!
「それじゃあ今日ここでお姉さん達が筆おろししてあ・げ・る!」
 そういいながら僕のちんちんをさする2人!
「そうだ!名前教えてくれる!私は理恵子」
「私は美玲よ!」
 白をベースに花柄が黒で描かれたタイトなワンピースの若妻は理恵子!水色のタイトなワンピースの若妻は美玲と名乗った。
「冬春です。こんなことして旦那さんは大丈夫なんですか…。」
 2人が人妻という事を1週間前来た時に話していたのが耳に入っていたのでついこんなことを言ってしまった。
「話聞いてたのね。」
 と美玲さん!
「聞こえただけです。」
 僕は慌ててそう答える。
「大丈夫よ!2人とも最近旦那に相手にしてもらってないから!だから今日は冬春君相手にしてね。筆おろししてあげるから!」
 理恵子さんはそう言いながら僕のズボンのチャックをおろしボタン外しそしてズボンをおろし美玲さんは僕のシャツなどを脱がし僕をパンツ1丁にした。そして2人は腕をクロスさせタイトワンピースを脱ぎ下着姿になった。上下お揃いで理恵子さんは紫の花が描かれたブラとパンティー!美玲さんはピンクの花が描かれたブラとパンティー!そんな2人の下着姿にちんちんはどんどん膨らんで行くあまりの恥ずかしさに僕はちんちんを抑えた。それを見て
「そんな風におちんちん抑えるなんてかわいい!」
 と理恵子さんが言い
「これは筆のおろし甲斐ありそう!」
 と美玲さんが言った。そんな僕をよそにブラを外しおっぱいを露わにする2人!見事なまでにきれいでちょうどいい大きさのおっぱいに思わず少しパンツを濡らしてしまい驚いてパンツから手を放してしまった。その一瞬を2人は見逃さず。少し濡れてしまった部分を見られてしまう!
「あれ~。お汁出ちゃってのね。」
「そしたらこれ以上濡れないようにパンツ脱ごうか!」
 そしてパンツを脱がされる僕!パンツを脱がされ丸出しになったちんちんを隠す僕!
「冬春君ちゃんとおちんちん見せてね。」
 そう言われ僕は恥ずかしがりながら手をどかす。僕のちんちんを見て喜び後ろを向く2人!なんと2人のパンティーはTバックだった。ふっくらプリンッとした2人のお尻に興奮する僕!そして更なる興奮が僕を待っているのだった。

 ~後編に続く~

 若妻2人とのエロエロ展開に入りましたが少々仕掛けがあるというお話をしたのを覚えているでしょうか?その仕掛けですがこの若妻2人は恥辱!下着ファッションショー ~スカウト編エントリーNo.3若妻理恵子と美玲~に登場した理恵子と美玲だったのです。前編で1人の男が2人に声をかけているシーンがありました。そのシーンは2人が下着ファッションショーにスカウトされていた場面というクロスオーバーを発生させました。エロー・フォー作品今後もこのようなクロスオーバーを実現させていく予定なのでその辺も注目してもらえたら嬉しいです。そして次回どんな筆おろしを見せてくれるのか注目してください!
この流れで若妻作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起、出るに出られない僕はよってたかって人妻達にいじられもう大変 借金人妻エレジー 松本メイ 若槻みづな 恋野はがね かすみ果穂

「不感症なんです…」とか言ってたクセにwww素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ 浦和の隠れた名物・浮気のウナギを夫に隠れて試食するグルメでアクメな埼玉若妻編 自ら腰を振ってがっつく奥さんwww素人奥さんご馳走様でした。全国縦断「Maji」100%ナンパ内房よりも外房よりも肉棒が好き!中でも外でもイキまくる千葉美人若妻編

NAMI 若妻 25歳 りこ 人妻 22歳

突然僕の目の前で、巨乳若妻のバスタオルがポロリ、直ぐに反応した僕のチ○ポに若妻も目が釘付け!! 体型を気にしてプールに通う巨乳若妻達を競泳水着に着替えさせ…
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)