きっかけは透けブラ ~女子大生女子寮編第3話~

 前回読んでない方は第2話を読んでから読んでもらえたら幸いです。今度はお風呂に部隊を移して女子大生達とエロエロタイム!支離滅裂感は否めませんがお付き合い宜しくお願いします!

 浴室に連れていかれた俺、そして彼女達はシャワーから出たお湯を俺にそして彼女達自身にかけた!彼女達の濡れた肌にまた興奮する!そんな俺をよそに俺の体に泡をつけていく彼女達!それも手で!女子大生に手で体洗ってもらえるなんて夢のようだ!またみんな裸というのがまたたまらない!それだけでは終わらない!彼女達は自分達の体に泡をつけ俺に密着した!そして密着されながらおちんぽゴシゴシされてあまりの気持ちよさに
「あぁ~。気持ちいい!」
 といやらしい声を出してしまった。
「徹さん何いやらしい声だしてんの!もう!エッチ!」
 といいながらもさらに密着しおちんぽをゴシゴシしてくる彼女達!そしてついに…。
「徹さん!徹さんのおちんちんからいっぱいエッチな液体が出てきましたよ!」
「ほんと徹さんってエッチなんですね!あんなにおちんちん大きくして!」
「私達徹さんにそうとうエッチな目で見られてたんですね!」
「今だって目線おっぱいですよね!」
 図星だった。ブラが透けてるのを見た時点で彼女達の事をエッチな目で見ていた。そして今目の前で裸の彼女達に目が離せないでいる。特におっぱい!男としては見事にボリューミーできれいなおっぱいが目の前で露わになっていたらどうしても目線が行ってしまう!おっぱいだけではない下のお毛毛にも目がチラッと行ってしまっている俺だった。そんな俺を彼女達は見逃さなかった。
「徹さん!今、あそこチラチラ見てたでしょ!」
「おっぱいだけじゃなくてあそこも好きなんだ!」
「またおちんちん大きくして!」
「エッチ!エッチ!」
 とキャピキャピと彼女達は言う!そして今度は下半身を俺の下半身や腕にこすりつけてきた。おちんぽに当たると気持ちよく思わず
「あぁっ~」
 と声が出てしまう!さらに下半身が手に当たると
「あぁ~。クリちゃん触った!徹さんエッチ!」
 なんてふざけてくる彼女達!だがそれも下半身が手に当たった時の感触は気持ちよく思わず手が動いていたのも影響しているかもしれない!それだけではない俺のおちんぽを見て
「もしかしたら硬くなったおちんちんでクリちゃん攻めようとしてる」
「いや~ん!」
 と言い下半身を手で覆い隠すそぶりを見せたが
「攻められる前に攻めちゃえ」
 と瞬く間にそして容赦なく下半身をおちんぽにこすりつけてくる。あまりの気持ちよさに思わず腰が動く!
「もう徹さんったらこんなに腰動かして」
 なんて言いながらさらに激しくこすりつけてくる彼女達!さらに気持ちよさが増しとうとうイキそうになったので
「みんな1度離れて!」
 すかさず声をあげる。彼女達からすればいきなり声をあげられた状況になる。彼女達は驚きすばやく俺から離れる。そして大量の精液をおちんぽから発射した。
「すご~い!いっぱい出ましたね。」
「こすりつけたらあんなに気持ちよさそうにして」
「やっぱりエッチですね。」
「でもこれで今日は帰ってからいやらしい事しなくて済みますね。」
 といいながら大量の精液を発射したのを見てからかうようにいう彼女達!ひとまず彼女達とのエッチな時間は終わった。しかしこれで終わりではない。新たなエッチな展開が俺を待っていた。

 ~第4話に続く~

 お風呂でエロエロいいですね。濡れた体がまたエロさを演出しますしまた泡のついた体で密着プレイもたまらないですよね。これだけエロエロすればもう終わりだろうと思うかもしれませんがまだ終わりません!新たなエッチな展開がありますので次回もお付き合い宜しくお願いします。
ここで募集ちゃんより今回登場する女子大生達のようにおっぱい大きな女子大生達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
募集ちゃん 074 かんな 21歳 大学生 【きゃりー○みゅ○みゅ】に似てると言われる19歳Gカップ女子大生みみちゃん参上!清純そうに見えて男性経験50人越えのヤリマン大学生!応募理由は「海外旅行に行きたいから♪」数々のチ○ポを挟んだパイズリは必見!「知ってるんです。おっぱいが武器になるって♪」何っ!?弾けるおっぱいを武器に学校帰りにAV出演!やっぱり好きだよね、おっぱいって…。男の負けです!
募集ちゃん 089 ユリナ 20歳 短大生 募集ちゃん 093 あずき 19歳 短大生

バイト辞めて金欠のめちゃカワ女子大生みりちゃん参上!19歳の女子大生は「好きなSEXしてお金が貰えるバイトってAVしかないですか?」って甘ちゃん発想大歓迎!出演するしないは本人の自由!騎乗位でゴリゴリ腰を押し付けイキまくる!それも自由!自由っていいよね~♪♪♪  Fカップ大学生のなつちゃんは「中学の頃はペチャパイでした。」そしてまだまだ発育中!!ぷるんぷるんの乳ゆらしまくりでさ~、揉みたいゎ~♪パイズリされたいゎ~♪皆もそうだろ~?よし!見てみよう!!

Gカップ女子大生21歳みゆちゃん参上!応募理由は「学費の返済とSEXが好きだから…」セフレが10人いるヤリマン巨乳女子大生は勉強しないでSEX三昧!「私、ガンガンされるの好きなんです…♪」承知致しました!大量燃費に相応しい絶頂アクメっぷり!「私、SEX依存症なんですかね?」医者じゃないけどそうだと思いますょ!!! 21歳スレンダー巨乳女子大生よしかちゃん参上!応募理由は「人並み外れた性欲なんで…♪」常人ではないと言う女子大生は、責めるのも好きと何やら凄技を披露!騎乗位でハメながら手コキをする超人だった!性欲が溜まったBODYは何度も絶頂を繰り返す…「普通じゃないって言われるんですけど、どーですか?」YES変態です!

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

別冊ヤングチャンピオン2016年10月号のセンターグラビアに田中優香

 別冊ヤングチャンピオン2016年10月号のセンターグラビアにHKTの田中優香ちゃんが登場した。かわいい笑顔と大きなおっぱいがたまらない優香ちゃん!水着姿は興奮もの!ヤングアニマル2016年14号で水着姿を初めて見せて以来エロエロ期待させられる優香ちゃん!まだ16歳なのでそんなエッチな目で見てしまっていいのかと複雑ではあるがAKBGに入った以上エッチな水着姿を見せてくれるなら楽しませてもらわないとですかな…。さらに優香ちゃんのおっぱいはおそらくAKBG1大きなおっぱいかもしれません!まだまだこのエッチな体は成長中だろうからさらにおっぱいが大きくなる可能性も!そこの注目ですな!優香ちゃんのかわいらしくもエッチな水着姿を楽しみたい方は別冊ヤングチャンピオン2016年10月号を是非!

おっぱい大きいつながりで募集ちゃんからおっぱい大きい娘達!をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
募集ちゃん 083 ルリ 25歳 カフェ店員 募集ちゃん 098 ゆり 25歳 OL

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員 募集ちゃん 068 かほ 23歳 塾講師

募集ちゃん 032 ゆうか 24歳 OL 募集ちゃん 010 はるな 25歳 エステティシャン

募集ちゃん 027 みずな 20歳 飲食店勤務 募集ちゃん 042 さえ 25歳 事務職
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

ENTAME2016年7月号の夢莉、瑠華、優希、亜香里

 ENTAME2016年7月号にてエッチな水着姿を見せてくれたのはNMBの太田夢莉ちゃん、SKEの北野瑠華ちゃん、荒木優希ちゃん、須田亜香里ちゃん!先陣は太田夢莉ちゃんがかわいらしいながらもおっぱいをおいしそうにエッチに水着姿を見せそれに続き北野瑠華ちゃん、荒木優希ちゃん、須田亜香里ちゃんがかわいらしいながらもおっぱいをおいしそうにエッチに水着姿を見せてくれた。かわいらしいのはまさに美少女です!さらに太田夢莉ちゃんのエッチな水着姿は付録のポスターにもなっている。楽しみたい方はENTAME2016年7月号を是非!
160530_102808 
美少女つながりで募集ちゃんより美少女達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
募集ちゃん 061 あい 22歳 ドーナツ屋店員 募集ちゃん 053 りか 22歳 喫茶店のウェイトレス

募集ちゃん 005 なな 20歳 飲食店員 募集ちゃん 008 まな 22歳 お弁当屋の工場勤務

募集ちゃん 014 愛梨 19歳 喫茶店アルバイト 募集ちゃん 003 莉奈 21歳 ペットショップ勤務

募集ちゃん 013 えみり 22歳 フリーター 募集ちゃん 019 みか 20歳 テレフォンアポインター
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

漫画アクション2016年10号のあんにんちゃん

 漫画アクション2016年10号の表紙グラビアがAKBのあんにんちゃんこと入山杏奈ちゃん!これまた美しさが増したあんにんちゃん!水着姿のエロさもバッチリ!今回はきれいなお姉さんな雰囲気になってました!まだまだ美しさが増しエロさも増すあんにんちゃん目が離せません!さらに付録に両面ポスター!エッチな水着姿で横になってるあんにんちゃん!自分の横にいたらエッチな事したくなっちゃいますね。おっぱいがおいしそうでたまりません!そんなあんにんちゃんを楽しむなら漫画アクション2016年10号を是非!
160502_111954

160502_112121 
きれいなお姉さんな雰囲気を出してたつながりで募集ちゃんよりきれいなお姉さん達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ユメ ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] キョウコ

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ユウ ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] メイ

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] みゆ ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ミナミ

ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] ななみ ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] 中山ユウ
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)