ヤングアニマル2017年17号のまどかと芽瑠そして付録のHKTフォトブックには舞子&阿紀、日向&紗英

 ヤングアニマル2017年17号の表紙・グラビアがHKTの森保まどかちゃんで表紙から明るくてエッチな水着ショットを見せている!明るい笑顔からのおっぱいと目が行きます!グラビアでも明るい感じを展開!水着姿には性欲を湧かせてくれる!スレンダーボディはさらにエロさに磨きがかかってます!さすがHKTのお姉さん的存在の1人だ!それに負けじと巻末ではHKTの田島芽瑠ちゃんがエロかわな水着姿を見せている!このかわいさでおいしそうなおっぱいとナイスタモリ倶楽部はおちんちんの栄養になります!そしてセブンイレブン限定でまどかちゃんのクリアファイルが!3パターンあるのですがエッチな水着ショットのファイルのBのみをエロー・フォーは手に入れました!2パターンはエロくないですが欲しい方はお早めにセブンイレブンへ!
 
 そして付録にはHKTフォトブック!登場したのは深川舞子ちゃん豊永阿紀ちゃんのコンビと松本日向ちゃんと栗原紗英ちゃんのコンビ!どちらのコンビもかわいくてエッチな水着姿見せてくれてます!特に日向ちゃんが水着姿を披露するのは初との事なのでこれは貴重な付録だ!欲しい方ヤングアニマル2017年17号を是非!
 

スレンダーボディのお姉さんつながりでナンパTVよりスレンダーボディのお姉さんをピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
マジ軟派、初撮。69 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。61 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。163 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。412 in 仙台 チームN

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

きっかけは透けブラ ~女子大生女子寮編第2話~

 前回読んでない方は第1話を読んでから読んでもらえたら幸いです。女子大生達とどんなエロエロ展開を繰り広げられるのか!興奮の第2話お楽しみください!

 女子大生の女子寮の大部屋のクーラーを念入りに調べていた俺、大丈夫そうだなと作業を終えようとした俺に対し女子大生達が群がり俺のズボンをおろしてきた!
「ちょっ、ちょっと何やってんですか!」
 女子大生達の思いもよらない行動に慌てる俺!そんな俺をよそに
「あらあらこんなに膨らませちゃって!パンツの上からまるわかりだよ!」
「でもこんなに膨らませてくれるなんて嬉しいけどね」
 なんていう彼女達!そんな彼女達に俺は
「な、なに変な事いってるんですか」
 といいながら慌ててズボンをあげ下に降りる俺!そしてそこへ群がる彼女達!俺の所へ群がってきた彼女達は俺のズボンを再び下ろす!
「なんでこんなに膨らんでるのかなぁ~。」
「もしかしてこれ見てかな?」
 1人の女子大生がそう言うと彼女達は一斉に上を脱ぎだす。
「仕事しながら結構チラチラ見てたよね!」
 図星を突かれ俺は一瞬ドキッとした。
「どう生で見るブラジャーは!やっぱスケて見えるのよりいいでしょ!」
「ブラジャーだけじゃなくてこっちもみたいかな!」
 今度は下を脱ぎだし下着姿になる彼女達!俺は嬉しい反面焦る反面の状態になった。
「この格好思い浮かべながらいやらしい事してたんでしょ!」
「気のせいかなさっきより膨らんでる気がする!」
「これはパンツも下ろしたほうがよさそうね!」
 そしてパンツも下ろされおちんぽ丸出しになった俺!慌てておちんぽを隠す俺!
「ほら、ダメでしょ隠しちゃちゃんと手どかしてね。私達の見るだけ見ておいてずるいよね!」
 自分では気づかないよう彼女達の透けブラをチラチラ見ていたつもりだったがどうやら彼女達には見透かされてしまっていたようだ!俺は何も言えず言われた通り手をどかしおちんぽを彼女達に晒した。
「徹さんすごく大きい!」
「エッチですね!」
「今日もいやらしい事しようとしてるんですか?私達で!」
「それだったらここで片づけちゃいましょう!」
 そういうと彼女達はブラを取りおっぱいを露わにした。そして彼女達の見事なまでにボリューミーできれいなおっぱいに釘付けになった。
「すごいおっぱい見てる!」
「それにさっきよりもおちんちん大きくなってる気がする!」
「これはそうとうなおっぱい好きですね。」
「徹さんやっぱりエッチ!」
 そういいながら俺の上着を脱がす彼女達!俺は素っ裸にされた。
 俺を素っ裸にした彼女達は
「いろいろ機械見てもらったお礼にいっぱいご奉仕してあげるね。」
 といい俺の乳首を舐めたり俺の口に舌を入れて俺の舌に絡めたり俺のおちんぽをゴシゴシしたりしゃぶったりと性欲を刺激する。それだけ終わらない!
「あっそうだ!徹さんはおっぱい好きだからおっぱい舐めさせてあげないとですよね。」
 と次から次へと俺の顔におっぱい舐めてと言わんばかりに近づける。近づくおっぱいを次から次へと舐める俺!ますます性欲が高まってくる!性欲が高まってきた俺はまだパンティーを穿いていた彼女達のパンティーを脱がしたいという衝動に駆られた。そんな俺をよそに性的刺激を与えてくる彼女達!俺はとうとう我慢できず1人また1人とパンティーを脱がしにかかった!
「あぁ~。エッチ!」
「徹さんにパンティー脱がされた」
「見事にエッチな徹さんにすっぽんぽんにされちゃった!」
 はしゃぐ彼女達!
「何言ってるんだよ!それ言ったら俺だってみんなにすっぽんぽんにされただろ!これでおあいこだよ!それにご奉仕するって言ったんだからパンティー脱がしもご奉仕の一環だよね!」
 そんな彼女達にそう言い放ってみた。その言葉にテヘッとする彼女達!そして
「そしたらだいぶあせもかいたしシャワー行きましょう!そこでまたご奉仕の続きしますね!」
 と言われ俺は彼女達に浴室へと連れていかれた。そしてそこでまた俺は性欲を刺激されることになる。

 ~第3話に続く~

 思わぬエロエロ展開に嬉しい半分戸惑い半分な感じの状態ですがちゃっかりエロエロ楽しんでる感もあったのではないでしょうか!これだけで終わらないのがエッチな世界!今度は浴室に移動してエロエロタイム!うらやましい展開が待っていますので支離滅裂感は否めませんがお付き合い宜しくお願いします!
ここでナンパTVより今回登場する女子大生達のようにおっぱい大きな女子大生達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
マジ軟派、初撮。 734 in 目白 チームH

マジ軟派、初撮。497 チームT

マジ軟派、初撮。36 in 池袋 チームN

マジ軟派、初撮。 849
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

アクション2017年2号の朱里

 アクション2017年2号の表紙・グラビアにてAKBの高橋朱里ちゃんがアクション初登場を果たした。大人っぽさを見せつつも美少女のかわいらしさがにじみ出ている彼女!AKBGだけあってエッチな水着ショットは性欲を誘いますね。いい具合のおっぱいの膨らみがたまりません!触りたくなっちゃいます!これを見たら今後の朱里ちゃんにさらにエロエロと目が離せなくなる事間違いなしです!さらに付録には朱里ちゃんのエッチな水着ショットのポスターも!楽しみたい方はアクション2017年2号を是非!
 


美少女つながりでナンパTVより美少女系をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
ガールズバーナンパ 02 in 渋谷

ナンパ連れ込み、隠し撮り 201

地下アイドルナンパ 04 in 原宿 チームN

ナンパ連れ込み、隠し撮り 149

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

ヤングガンガン2016年21号のみなるんとヤンマガ2016年47号巻末の優香

 ヤングガンガン2016年21号の表紙・グラビアがSKEのみなるんこと大場美奈ちゃんでかわいさ重視のグラビアを展開!とはいえ水着姿はエロさたっぷり!大きなおっぱいがたまりません!これはかなり強力だ!このおっぱいに飛び込みたい!みなるんの水着姿におちんちんの膨らみ止まりません!
 同じようにかわいさとエロさを見せたのはヤングマガジン2016年47号の巻末にてHKTの田中優香ちゃん!このかわいい笑顔と大きなおっぱいでの水着ショットは性欲増してしまいます!水着を見せたのを機に一気にAKBGでのグラビア主力の1人にのし上がってきましたね。これからもエロエロ期待だ!さらにヤングガンガンではみなるんの写真集が付録に!かわいさ重視のみなるんエッチな水着姿満載になってます。楽しみたい方はヤングマガジン2016年47号、ヤングガンガン2016年21号を是非!
161024_103249 161024_103258
 
おっぱい大きいつながりでナンパTVよりおっぱい大きい娘を作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
コスプレカフェナンパ 11 in 新宿

マジ軟派、初撮。711 in 秋葉原

マジ軟派、初撮。49 in 大阪 チームT

ナンパ連れ込み、隠し撮り 25

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

チャンピオン2016年44号は咲良&はな

 チャンピオン2016年44号の表紙グラビアにHKTの宮脇咲良ちゃんと松岡はなちゃんが登場した。表紙からエロかわな水着ショットを見せてくれた2人!グラビアでもそのエロかわな水着ショットを見せている。2人ともスレンダーなボディをしております!今回はエース&センターコンビでの登場でしたが今度は松岡菜摘ちゃんはなちゃんの松岡コンビでの登場がどっかで実現するといいですね。登場の際は水着で!さらに付録には2人のエロかわな水着ショットのピンナップポスターが付いた!楽しみたい方はチャンピオン2016年44号を是非!
160929_104226
コンビつながりでナンパTVより2人で出演している作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
花火大会ナンパ 01 in 横浜

お花見ナンパ 02 in 上野

BBQ(バーベキュー)ナンパ 02 in お台場

花火大会ナンパ 02 in 横浜

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

チャンピオン2016年38号の珠理奈

 チャンピオン2016年38号の表紙・グラビアがSKEの松井珠理奈ちゃんでした。エッチな水着姿になると思わず珠理奈ちゃんのおいしそうなおっぱいに目が行っちゃいますね。触りたいと思うおっぱい!触り心地よさそうですよね。今後もエロエロお世話になっちゃいそうだ!さらに付録にエッチな水着姿のピンナップポスター!楽しみたい方はチャンピオン2016年38号を是非!
160818_095743

この流れでナンパTVより珠理奈ちゃん似の販売員26歳ななみちゃんも一緒に是非!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
マジ軟派、初撮。449 in 名古屋 チームN

そして珠理奈ちゃんのエッチな水着姿満載の写真集も是非!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

ananでエッチな下着姿を見せたさしこ

 anan2016年8月17・24日合併号にて表紙からパンティー1枚でのセクシーショットを見せたさしこ!AKBG1ナイスタモリ倶楽部なプリンップリンッのお尻がたまりません!グラビアでもエッチな下着姿を披露しているとの事だったのでそれを楽しみたいがためにさしこのパンティー姿の表紙のanan買っちゃいました!このさしこ見たらおちんちんの膨らみ止まらなくなってしまう事必須です!
 話変わって女性向けAVレーベルSILKLABOとのコラボDVDが付録についてるので影依さんには是非手にいれてもらいたいかも!さしこのエッチな下着姿を楽しみたい方そしてSILKLABOとのコラボDVDを楽しみたい方anan2016年8月17・24日合併号を是非!
160816_161209 

さしこつながりでナンパTVよりさしこ似のビールの売り子19歳リナちゃんも一緒に是非!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
マジ軟派、初撮。685 in 水道橋

そしてSILKLABOとのコラボDVDが付いたという事でSILKLABO作品をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
ラスト・グッバイ。 スイート・トラブル・ハウス 浜崎真緒

最後のキスを忘れない シークレット ロマンス

サマーデイズ もう一度、抱きしめたい

ファインダーの向こうに君がいた 繰り返す日々のなかで
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

ヤングチャンピオン2016年17号はかわいいままきれいになる咲良

 ヤングチャンピオン2016年17号の表紙・グラビアがHKTの宮脇咲良ちゃん!かわいいままきれいになってますよね。それだけじゃないスレンダーボディのエロさも増してます!水着姿はさらに性欲を掻き立てられます!スレンダーだけどいい具合のおっぱいの膨らみなのでたまりません!これはもうおちんちん膨らませずにはいられません!さらに咲良ちゃんのエッチな水着姿のクリアファイルとエッチな水着姿とセーターっぽいのを着たかわいらしいショットの両面ポスター付!楽しみたい方はヤングチャンピオン2016年17号を是非!
160809_104744 

160809_104852 160809_105039

ここでナンパTVよりスレンダーでいい具合におっぱいの膨らみのある娘達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
マジ軟派、初撮。669 in 大井町 チームN

ナンパ連れ込み、隠し撮り 191

ナンパ連れ込み、隠し撮り 186

マジ軟派、初撮。165 in 池袋 チームN

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

ビキニスタイルの日という事で!

 7月5日はビキニスタイルの日!1946年にフランスのルイ・レアールさんが世界で最も小さい水着として今では多くの娘達が来ているビキニと名付けたという。その名は発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁から頂いたとの事!特に夏場にはエロエロお世話になるビキニ水着だけどもしかしたら違う名前だったかもしれなかったわけですよね。そう考えると名前でもどこでどう変わるのかっていうのを感じさせられますよね。それはさておきビキニスタイルの日だから是非ともビキニの娘で楽しみたいですよね。
せっかくのビキニスタイルの日ということでナンパTVよりビキニギャル達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
プールナンパ (テーマパーク内) 01 in あきる野 チームN

プールナンパ (テーマパーク内) 02 in あきる野 チームN

プールナンパ 01 in 練馬

プールナンパ 02 (スパ施設内) in 福島

プールナンパ 03 (高級ホテルジム内) in 新宿

プールナンパ 04 (スパ施設内) in 福島 チームN
 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)

漫画アクション2016年12号の凪咲

 漫画アクション2016年12号の表紙がNMBの渋谷凪咲ちゃんで巻頭・巻中共にグラビアを務めた!美少女な凪咲ちゃん!エッチな水着姿はさすがAKBGと感じさせられる。おっぱいもほどよいサイズでお尻もプリンッとしててナイスタモリ倶楽部で叶うならTバック穿いて見せてもらいたいと思う程!凪咲ちゃんのようなかわいい美少女のエッチな水着姿はおちんちんの健康にいいですね。さらに付録にはエッチな水着姿の凪咲ちゃんとかわいい服装の凪咲ちゃんの両面ポスターが付いた。そんな凪咲ちゃんを楽しみたい方漫画アクション2016年12号を是非!
160607_111923 160607_112133


NMBつながりでナンパTVより大阪の娘達をピックアップ!
※気になったら画像をクリックすればMGSさんの詳細ページにジャンプします!
マジ軟派、初撮。142 in 大阪 チームN

マジ軟派、初撮。116 in 大阪 チームN

マジ軟派、初撮。49 in 大阪 チームT

マジ軟派、初撮。50 in 大阪 チームT

 気休めでもオナニーのおかずの参考にしてもらえると幸いです。
 それでは楽しいエロライフを!

エログちゃんねる

バナーリンク集!

参加しているのでクリックお願いします!

アダルトブログランキングへ
エログ-(エログランキング)